女性が憧れる小顔、その小顔になるための方法には、小顔マッサージから小顔体操、小顔ダイエットから小顔エクササイズ、または整体での矯正など、様々な方法があります。 小顔マッサージの方法、小顔に見せるためのテクニック、プロが教えるメイク術やヘアスタイルなど、いろいろな方法を試してみましょう。

モデルやタレントの御用達!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小顔ちゃん
読者になる
最近、顔のたるみが気になってきたので、小顔マッサージを始めました。

中でもリンパマッサージが効果的なので、毎日かかさずやっています。

でも、最近では、手軽に使える美顔器もいいかなあ〜なんて思ったりしています。

« 顔のリンパマッサージ | Main | 頭皮とデコルテライン »
小顔のためのボトックス注射
小顔にするための方法としてボトックスという方法がありますが、これは小顔マッサージとか体操とかとはまた違った方法で、一般的なボトックスは注射になり、施術時間もとても短く10分位か、長くても20分ほどで終わります。

ボトックスというのは、顔にある筋肉「表情筋」に対して働きかけるもので、エラが張っている所に筋肉を使って力を加えることによって、小顔にするという効果を得ることができます。

ボトックスは、注射によって顔に作用を働かせるわけですが、即効で効果が現れるわけではなく、2週間から1ヵ月位時間をかけて徐々に現れてくるものです。

ボトックスの効果には時間を要しますが、施術後直後でもすぐにお化粧できますし、日帰りで帰ることもできますから、安心ですね。

もちろん、一度ボトックス注射をしたからといって、その効果が永遠に続くわけでは無いということを覚えておきましょう。

一般的には、その効果があるのは数ヶ月位だと言われていますから、ボトックスで小顔を維持したいのであれば、ボトックス注射を定期的に施術する必要があります。

また、筋肉の働きを弱めることによってエラの筋肉を抑えるため、時々違和感がある場合もあるようですが、次第になくなってくるそうですから安心してください。

さて、気になるのはお値段ですが、病院によっても費用設定が違うため一概には言えませんが、大体5〜10万円程度のようです。

小顔にするための方法としてボトックスを行うのなら、カウンセリングを行っている病院を選ぶことも大切ですし、医師ともじっくり相談し、自分が納得した上で受けるようにしてくださいね。
この記事「小顔のためのボトックス注射」のURL
https://yaplog.jp/kogao-massage/archive/10
P R
田中宥久子の造顔マッサージ
◆◆◆10年前の顔に戻る!◆◆◆

   
 Powered by yaplog!