少しの工夫と心がけで、ささやかながらも楽しい毎日

■プロフィール■
 ■ 名前 ■  NINO
■誕生日■ 1972.6.19
■血液型■ B型
■ 家族 ■  主人と娘と息子
■モットー■                     背伸びしない。                                              自分の大切なことを見失わない。                                   毎日を心豊かに楽しく過ごす!
■メールアドレス■              nino60c@yahoo.co.jp
月別アーカイブ

« 作業部屋模様替え | Main | オーダー頂きましたガラスランプシェードです »
ガラスランプシェードの風景 / 2018年06月11日(月)
お届けしてからかなり時差があるものもありますが、ガラスランプシェードをお使いくださっている方々のお部屋のお写真をご紹介させていただきます。


こちらは私たち家族が仲良くしてもらっているRちゃんの新居。静岡の街を見下ろす高台に建つ瀟洒な住宅は洋風の作りですが、唯一の和室の照明に私たちのランプシェードを選んでくれました。

建物の美しさだけでなく、暮らし方が美しい(ついでにお姿も美しい!(^^)。お掃除の行き届いた部屋にお花や絵画が飾らている。赤ちゃんも生まれて幸せな空気に満ち満ちた空間にNINOのシェードが灯りをともさせてもらえて、とっても嬉しいです。Rちゃんありがとう。





こちらは清水にあります作家ものの器のお店、BB-IZUMIさん。以前から委託販売でNINOのランプシェードをお取り扱いいただいておりましたが、この度お店用に3点ご購入いただきました。

器をアップサイクルしたNINOのランプシェード。こだわりの器屋さんとご縁に恵まれて、素敵な器をライトアップさせていただきます。巡り合わせに感謝します。



お店の雰囲気のお店に合わせて、和テイストのランプシェードをお届けしております。





2007年、今から11年前に悪戦苦闘して出来上がった記念すべき第一号作品のランプシェード(この画像は過去に私が自宅で撮影したものです)。

こちらをご購入くださった庵さんより嬉しい連絡を頂きました。ご結婚され、新築された新居にシェードも一緒に連れて行ってくださったと。。。ご購入から時が流れて10年以上経ち、取り巻く環境が変わっても、新しい場所で大切に使い続けていただけるなんて有難いです。

庵さんは時計作家さん。同じ作り手として私の気持ちも慮ってわざわざこのことをお知らせくださったのかもしれません。自分の生み出したものが大切に暮らしの中で使っていただいていることは、何より励みになります。ご結婚、ご出産の幸せなニュースと共に作り続けるエネルギーも頂きました。ありがとうございます。


Posted at 22:10 / NINO / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/knakak/archive/3307
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

メインサイトへ
satosatosa
satosatosa
2018年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nino
大学2年生、夏休みの記録 (2019年09月29日)
アイコン画像nino
庭の百日紅 (2019年09月22日)
アイコン画像月tsuki
庭の百日紅 (2019年09月21日)
アイコン画像nino
秋の気配とお知らせと (2019年09月05日)
アイコン画像kotokoto
秋の気配とお知らせと (2019年09月05日)
アイコン画像nino
母の日 (2019年05月15日)
アイコン画像kotokoto
母の日 (2019年05月15日)
   
Powered by yaplog!