神戸大丸のお礼とお知らせ*

April 13 [Wed], 2016, 23:24
こんばんは、幸です。
お久しぶりのブログ更新です。
最近はinstagramとFacebookの更新ばかりでごめんなさい。

お礼が遅くなりましたが…><
神戸大丸にお越しいただき、ありがとうございました!
新たな出逢いと、大切な機会の品にと私たちのうつわを選んで
いただけたり。とても嬉しかったです!
またどこかでお会いできますように…☆


帰ってきてからはすぐに次のイベントの準備!準備!の日々で。。
制作に加えてパソコン作業やその他の雑務に追われてバタバタ><
でも忙しいということはとてもありがたいことですね^^

いよいよ今週末は群馬の森クラフトフェアに初参加です。
新しく【レトロシリーズ】をまめ皿で作りましたので、初お披露目になります^^
同じ柄でも色使いで雰囲気がガラリと変わるので、色塗りも楽しいです♪
手に取って下さる皆さまにも楽しんでいただけますように♪

群馬の森クラフトフェアについてや、その他のイベントの予定も
コチラ よりチェックできますのでどうぞ♪

↓新しい 【レトロシリーズ】 のphotoのほかにも制作の様子などもアップしています^^
https://www.instagram.com/atelier_tsumugu/


日曜日の天気が不安ですが。。
初めての群馬なので張り切って行って参ります!











******
  • URL:https://yaplog.jp/kiyo_sachi2525/archive/115
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo+幸
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
『アトリエ 紡-tsumugu-』と言う名前で、二人で陶器を作っています。

『いっちん』と言う技法で、ぽこぽこと模様が盛り上がった器を作っています。
使い勝手はもちろんのこと、見た目や手触りも楽しい器づくりを心掛けています^^

また、『足立貴隆』として個人でも陶器を作っています。

細かい模様を一つずつ彫り込み、そこに色を刷り込むことによって器に表情をつけています。
どこか新しいのになんとなく懐かしい、レトロモダンな雰囲気のある器を作っています。
こちらも、口当たりや使い勝手がを意識しながら、手触りや飾っても楽しくなるような器づくりを目指しています。


また、これからは、陶器以外にもいろいろとやりたいことがあるので、随時ブログで紹介していきたいと思っていますのでお楽しみに〜^^

【アトリエ 紡-tsumugu-のfacebookページができました‼】
こちら

facebookページに『いいね』を押していただければ、更新された情報が随時見れますので、押してみてくださいね〜^^
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はこだて工芸舎 
» アトリエ 紡-tsumugu- (2017年07月19日)
アイコン画像kiyo+幸
» 2日間ありがとうございました! (2015年05月02日)
アイコン画像kiyo+幸
» 2日間ありがとうございました! (2015年05月02日)
アイコン画像tsumi
» 2日間ありがとうございました! (2015年04月20日)
アイコン画像kiyo
» 次回出展に向けて (2013年06月05日)
アイコン画像kiyo
» 次回出展に向けて (2013年05月08日)
アイコン画像橋本
» 次回出展に向けて (2013年04月29日)
アイコン画像kiyo
» 久しぶりの黒土 (2013年02月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる