本番伊府祭一日目(昨日) Iさんは本当になかなか僕を傷つける事がある話(主にそれは別の日)

November 27 [Sun], 2005, 22:00
もうおっさん。呼び込み頑張った。まあ素人が学生の中でやってるだけやけど。軽音のチケットを結局もっちーさんから買った。それをTOY0ちゃんに言ってしまった。しまった。
Iさんが割と引いていた。呼び込みに。って言うか「マリオ、(僕振り返る)きもい」みたいな。ひでえ。せめて『きめえ』って言って欲しい。いや、変わらんけど。っていうか本当にどくたけって呼ぶのはやめて欲しいなああ。髪の毛長くて顔のでかいはげみたいやし。朝から夕方までずっと座って呼び込み。楽しい。楽しい。Y先輩のコップは狙っている人が多くて面白かった。はよ買いなさいよ!って言うかファン出来とるし!
おばちゃんに多いが、学生も「学生さんが作ったの?」とかよく言う。そりゃ僕たちが作ったんですよ!何で委託販売やねん、素人sに!
Iさんが背中合わせとかで座る。隣とか。たまたま。ヒー、
Iさんのやつは持たせてみると驚かれるのでよい。売りやすい(※)。うまいなーあ。ただ初期設定価格が高い。1800円のやつ(均一な円じゃない丼?青みたいな紺みたいな)Iさんが1200円までなら引いていいって言ったから「値引きしますよ〜」とか言ったのに頭はたかれたし。「あ、言ったっけ」じゃねえよ!
学生がやってるからって学生のりだと引きますよね。夕方(5,6時かな?意外と4時とかか?)までトイレ行かず殆ど食べず(ランナーズハイ的になってあまり何も感じない・膀胱炎まっしぐら?)でやってたらIさんがにゅって入れ替わって「マリオお前もう休憩して来い」みたいな感じのことを。呼び込みジャンキー化していたので「仕事奪われたよおおお」とか肉に言ったが、よく考えたらやばい。仕事しすぎやし。多分。Iさんありがとうございます。思い返すと萌えるYONE☆いや、萌えはしませんが、萌える。
小龍包3つかって一個H口さんに。しばらくしてちょっと食べ物とか回った。Hさん買ったものをちょっと色々くれた。よく考えなくても昼食べてない。ジョンジョン行きたかった。あ、同学科の派手な方の(目がでかい?)アヒルちゃんが『あれ同じ学科のやつやんな?』見たいな感じでしげしげ見て歩いていった。声掛ければよかったかなー。あ、Sの子ちゃんも来た。Iさんに言う。「あの子もKシスです同じ学科ですかわいいでしょう?」「おおやばいな、え、エネK?すげえ」「いやKシス僕あの子の顔が一番好き(変態)」みたいな会話。そっと「俺の研究室来てくださいよ」と言っているIさん。たぶん冗談で。僕への?Sの子ちゃんなんかちょっと引きつつ帰っていった気も。「ね、かわいいでしょ」「うんマリオがやっぱり一番やって」「どーも」「あれ、『ははは』は?」「ははは」

Iさんのすっごい地味にうまいやつ(同じ紺みたいなやつで見た目より軽くて一番均一なやつ?まるでニックみたいにすっごくきれいだ。)は売れてしまった。まあみんな上手いけども。終わって片付けのときに「Iさん、これ600円って書いてあるやつ200円位で売ってくださいよ」「え?何て?(聞こえている)」近づく「いや、あの600円ですけど200円くらいで」「は?え?(聞こえている)」「これくださいって」「まあいいよあげるよ」「え、ただで?いやほんまですか」「うん」みたいな。よく考えなくても失礼。

紺色(ナマコ?)のゆがんだコップはヴォーがお情け、値引きで。確か値引きで。450くらいかな?
500円と書いてあったツヤツヤ黒(黒天目?の取っ手のほうが高い重いやつ?)やつは若い娘さんが350円くらいで(「300円で!」「い、いや、400・・・」「350!」「・・・・・・350。」みたいな感じで。こっちが先売れた。結構手には取るらしいんだけどなあ。大きくて軽くてよく入るシンプルで均一できれいなコップを来年のためには作りたいよな。)。

(※)
「いらっしゃいませー(ませーが上がり調子)、もっと近くよって見ていって〜(遠巻きに見る人へ)、触ってみて頂戴〜(近づいてきた人に。←ここでIさんのやつを持たせる。これなんかほら、見た目より軽いでしょ?とか言いつつ。大体の人はちょっとびっくりする。Iさんすごい。)、触るだけならただよ〜(多数への呼びかけ?他に「子供に」「彼女に」「プレゼントに」「娘の笑顔が見たいから」「しっくりくるコップが無い方〜、いらっしゃいませー」「冷やかしてって頂戴〜」←一人位「ヒューヒュー」って言って通り過ぎていった?)」
武勇伝自慢っぽいなあ。まあ今んところこれが武勇伝なのかなあ・・・・・・。しょぼめ?コップ作りに自信を持ちたいよね・・・・・・。


J君(栃木の首都)はやはり肉の事が好きなんだなあ。っていうか見た目よりかしこいというか中身の詰まっていそうな。いや、馬鹿っぽく見えるというわけではなく・・・・・・。
E2子さまが勧学に受かった?勧学やったかなあ。ヒイイ、さよならですか?


昨日夜今日の朝の夢でIさんは院じゃなくて進(シン)に行った、えらいから試験パスして。みたいな事を聞いたり、エレベーターに乗ったりした。ちょっと高級ホテルみたいなところで。禁止されていたのかもしれない。
  • URL:https://yaplog.jp/kiwametesugoi/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。