カラオケ

February 28 [Tue], 2006, 23:10
スピアットと学校帰りによってきた。
2時間歌った。うん。
狐はガゼット数曲とケツメのさくら歌った。
と言うか、もしかしたらスピアットには悪いことしたなって思った。
全然テンションがあがらなくて無愛想になってたかも…と
喉が痛い…

クラスメート

February 27 [Mon], 2006, 17:50
K氏ともう一人の男子にここのサイトを教えたわけで…
反応が怖いと言うか…本当に言ってよかったのだろうかと逆に不安になった。
ここを教えたことで誰かの心の負担になってしまうのだったら。
閉鎖してしまおうと思う。

クラスの文集を作ると言う事でアンケートに答えた。
ある人から根性のある人に書いたよと言われたのが
根性の悪い人に書いたよと聞こえ…まぁ事実だけどとか思いつつもショックを受けた。
後、間違いに気付く…
あ。どこら辺が根性が有りそうなのか聞き忘れた…

馬鹿な狐でした。

吐き気

February 26 [Sun], 2006, 14:56
食後に必ずと言ってイイほど気持ちが悪くなる。吐き気がこう…ね。
食欲もそんなにあるわけじゃなく、ただ生きるために口に押し込んだ。

この間。自殺未遂をしたわけで…
と言っても一週間ぐらい経つのかな?
お気に入りのMP3のコードを首に巻きつけ、引っ張ってみる事3分…
気付いた事はコードは伸び縮みしてしまうと言う事。
次は、ビニール紐を準備せねば…
少しくらくらして意識がボーっとしたけど大丈夫(。・ω・)b

そんなコトがありつつも学校に通い、いつもの毎日を過ごす狐でした。

精神年齢

February 25 [Sat], 2006, 13:43
流亜さんにも激しく突っ込まれたのですが(思い込みが激しいw
年上かとよく言われます。はい。
見た目では中学生にすら劣りますが…w
でもこの間身長測ったら150だったし。(自慢出来ね…)
まぁ、兄弟は姉一人だけれど、これがまた精神年齢中学生並みでして…
狐が小学生のときに高校生の姉から恋愛相談受けた所為もあるのか
精神年齢は高いといわれることが多いです。
日常生活で言われる事はほとんどないw
あと初めて会った人に語ってしまって、
自分の意見持っててしっかりしてるねと言われるざまです。
けいに言うとあぁそうだねと言われたけれど…
しかしこう見えて彼氏にはべったり。甘えたがり、淋しがる狐なのでした。

K氏に一言
これでも狐はAカップはあるのです。(ヲィ

*いつの間にか過去の日記が書かれてること多し…

疲れ

February 24 [Fri], 2006, 16:42
少し…ほんの少しだけ疲れてしまいました。
自分と他人の差を見せつけられ、心配かけないよう笑顔を振り絞り
怒らせはしまいかびくびくして生きていくことに…。
普通のことかもしれないけれど狐にはいっぱいいっぱい。
家にも居場所は無く親は名誉と尊厳を守るため狐を休ませようとせず、
学校には落ち着ける場所、信頼できる仲間がいない。
けいには、本当に何でも言うことが出来たのに…
どうして他の人には出来ないのだろう。

3月7日にクラスのお別れ会がある…。ちなみにその日中学生は高校入試真っ最中。
行きたいと思うけど、きっと親に言ったら行かせてもらえないと思う。
まぁいつも通り無断外出ってコトで…。
普通の家だったらさ、親とコミュニケーションをとろうと思うのかもしれない。
外の世界(娑婆)を羨ましそうに眺めて過ごす狐でした。

あたたかい

February 23 [Thu], 2006, 17:27
黒酢の日記を見て思った。(本人たちが見ないコトを望む)無理だと思うけど。
あったかいひとって何。って思った。
あったかいからと言って救えるわけではない。気持ちが緩むわけではない。そう思う。
優しいって何。って思った。
優しいからってそれは偽善かもしれないのに。
本当は嫌々してるだけなのかもしれないのに。

そして最後に、解っていやし無いくせに解ってるって言うなよ。って思った。
何を解ってるんだよ。何が解るんだよ。その場しのぎの言葉のくせに…。
解るあんたは何をしてくれたんだよ。
何も解らないくせにわかったふりするのは止めろよ。
どうせあんたには解らないのだから。

最後は自分がよく思うことなんだけどね。
どこまでも最低な狐でした。

社会価値

February 22 [Wed], 2006, 9:56
上流社会では
人間(ヒト)の価値=地位
中流社会では
人間(ヒト)の価値=人間性
下流社会では
人間(ヒト)の価値=心
僕の価値は所詮社会によるものなのです。

考え事

February 21 [Tue], 2006, 13:50
たいした内容ではない。
狐が唯一愛してるけい。
ガゼットの葵が好きと言いつつもけいにすごく似てるってのがある。
けいにはホントたくさん助けてもらって一年離れてみて初めて気付いたこの思い。
いっつも挑発するようなこと言ったりしてたあの頃を思い出した。
切なかった。テスト期間中ずっとガゼットの曲聞いててすると思い出してしまう。
何であの頃気付く事ができなかったのだろうか。
あの頃だったら告げる事が出来たのに…。
本当は気付きたくなかった思いでもある。逃げてたつけかもしれないね。
その思いを否定したいがため、いろんな人と付き合って疵つけてきたのかもしれない。
でももう逃げられない。
高1の春のある日けいは言った後3年したら付き合っても大丈夫だね。って
あの言葉は狐に対して言われたものだったのだろうか。
あの時はこの思いに気付かなかったから無邪気にどういう意味だよなんて答えた。
あの言葉を本気で言ったのなら後2年したら付き合ってくれるのでしょうか。
あなたの指にあったリングについて訊いた次の日からあなたのリングは外れました。
あの時言えばよかった。あなたに告げればよかった。
そんな妄想チックな考え事をした狐でした。(まぁ事実ですが)
後2年する前にけいはいなくなる…そんな嫌な予感が当たらない事を願う。

link

February 20 [Mon], 2006, 9:54
戻る所はそこしかない
逃げても連れ戻され
結局はそこに戻ってきてしまう
だけどそこから逃げようとしている
戻ってきたあとに残るのは
無数につけられた痕と
屈従させられた精神
痕を見ては甦る屈辱的な記憶に
耐えきれず唇を噛む
消えては浮かぶこの痕が
心も体も蝕んでいく
また娑婆へ向け檻から逃げ出す
そして永遠に続くLINK

つづき

February 19 [Sun], 2006, 15:41
しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものですメールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は0467-48-0086アドレスatsgi@shoyo.ne.jp〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなのコメント
アイコン画像狐蝶
» 理想について (2006年06月03日)
アイコン画像トモ
» 理想について (2006年06月02日)
アイコン画像トモ
» 理想について (2006年06月02日)
アイコン画像トモ
» 苦笑の理由 (2006年06月01日)
アイコン画像琉亜
» なんだかんだ言っても来週はテスト (2006年05月21日)
アイコン画像狐蝶
» 昔と今 (2006年05月09日)
アイコン画像スピアット
» 昔と今 (2006年05月08日)
アイコン画像蒼馬
» 本日は... (2006年05月05日)
アイコン画像狐蝶
» 遠足 (2006年05月01日)
アイコン画像蒼馬
» 遠足 (2006年04月30日)
https://yaplog.jp/kitunetyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitunetyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる