着信アリ

2004年10月15日(金) 14時12分



中間テスト終―了―。てことで半月ほど前に見た着信アリのレビューです。

某氏に「怖くてドアが開けられなくなる」ということで薦められたので
ホラーなんか見たこと無い癖にやけに頑張って見てみました。夜中一人で(怖)。
ノイエの家の人みんなホラー駄目なんです。
故に皆が寝静まった頃、リビングで一人鑑賞会・・・。

あの―。殺す気ですかマジ怖いんですけど(見始めて激しく後悔したノイエさん)
いや、映像よりなにしろ音が怖い!! 喘息の吸入器の音とか例の着メロとか・・・
映像でいうとなつみが死ぬとこが浮世離れしてて怖い。
廃病院のシーンは全部怖い―。ユミと一緒に「山下さーん!!」みたいな。
携帯になんかよくわからん物体がうじゃーっとたかってるのも怖かったし。
でもなー・・・あのホルマリン漬けはどうなんだろ?話と関連が無さ過ぎて笑える(ヲイ)
作中唯一笑った所かもしれない。
で、問題のドアが開けられなくなりそうなシーンは怖くて目ぇ半分閉じてました(泣)。
いや見たけどさ。あんまり描写したくないというか・・・。

携帯のカウントダウンが止まってユミが助かって
めでたしめでたし終―了―って流れだと思ってたのに
それからいろいろあったのに少々驚き。
カウントダウン終わって「ああ、もう怖いトコないかな」とか思ってたら
まだ全然残ってるみたいな。

最後釈然としない終わり方だったのはやっぱり2が出るから?
てか特典の秋元康のインタビューっぽいのが・・・狙い過ぎもよろしくないと思う。

役者さんたちはみんな上手かった!!

やっぱ2も一人で見るんだろうな自分・・・。
誰か一緒に見てくれませんか(泣)




2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittear_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる