DAMすげー。

2004年09月26日(日) 23時28分
キャラオケに行って参りました。
メンバーはC嬢・R嬢・C嬢のお母様・C嬢のお姉様。

C嬢もR嬢もSURFACEファンでしてものすごい勢いでサー曲歌ってらっしゃいました。
「さぁ」と「ゴーイングmy上へ」にはノイエも参加v「ゴーイング〜」のフリが楽しかった!!
「ぽいぽ〜い」て(笑)。多分ノイエはしばらくネタにしますよ。何かあったら「ぽいぽ〜い」。

ノイエは主に林檎とL'Arcを。「瞳の住人」高音出たよ!!R嬢付き合ってくれてありがと―。
「tetsu氏がやりたい」というノイエのワガママにも付き合っていただきました
「READY STEADY GO」の「はーやくぅ―」とかで一人悦に入っててスイマセン・・・(汗)
「病床パブリック」もやりました。曲の終わりでC嬢とともにジャンピングv

ノドが温まってきたころ事変発生。間違って林檎メドレーを2回入れてしまったのです。

「どーする?消す?」

「どーする?やる?」

「じゃ、ノイエのソロで。」

えぇぇぇぇ(Д)ぇぇぇぇえマジかよ

そして差し出されたるはナース服(C嬢のお母様のらしい)!!
メドレー故「本能」が流れ出すと一同「キター!!」と言って歌っておりました。

そしてやってきた「積木遊び」。もちろんしくぢった音頭付きで。
「ののしるなんぢ〜」のR嬢キューティーヴォイスとC嬢のサンバホイッスルが印象的です。
次回は是非お姉様とお母様も!!

さらに事変発生。ロシアンたこ焼きを注文することとなりまして。
一同一斉に口に入れることとなって楊枝でさしたらノイエのたこ焼き崩れて中身見えた―。
えらい緑色だー。あははー。当たった―(泣)
でも吐かずに食べました。
直後の「瞳の住人」成功はきっとワサビのおかげです。

今回の最ツボ賞はC嬢とC嬢姉の「東京LOVE」。
なんだよムニュムニュって(爆)!!

3時間30分の濃密なお時間でした。また行きたいな―。誘ってください(ヲイ)v


  • URL:https://yaplog.jp/kittear_haru/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittear_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる