$TweetQuoteUrl$

ブログDEロードショー第3回春のファミリー企画 その6

April 17 [Tue], 2018, 22:44
ブログDEロードショー第3回春のファミリー企画 その6
ということで、いよいよファミリー向けにバッチリのSINGです。



Amazonプライム会員なら無料で視聴できます。
動物たちを擬人化して
3DCG化してコミカルに
そして泣ける映画にしました。
中だるみしそうなところもありますが
最後まで見ることが出来ました。
とても良かったですが
なんで動物なんだろうか。
たぶん、そのほうが面白いからでしょうね。
人が演じると、その役者の個性が出ちゃいます。
さぁ気分を良くして、次回は
クラウドアトラス
もしくは、前に予告したアリーテ姫です。
でもSFに行きたいと思うのでクラウドアトラスかもしれません。(SFなのか?)
気分はAIを観たい。オスメントくんですよ。
ただ初見ではないので最後に時間があったらにしたい
なにせ、4月いっぱいなのでGWスタートしていますからね。(暇ってこと)
  • URL:https://yaplog.jp/kitai/archive/8271
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> 宵乃さん
実写の場合は
監督や役者を選ぶ人〔なんでしたっけ〕
が見る人と考えが一致すればいいのですが
よくある実写化作品は
なかなか上手く行きません

次に見る作品をどうしようか
悩みます
順番と期限の関係ですけどね
April 18 [Wed], 2018, 7:59
宵乃
>人が演じると、その役者の個性が出ちゃいます。

なるほど!
たしかに俳優さんのイメージに引っ張られてしまって、純粋にはその作品を楽しめないこともありますもんね。
アニメであることのメリットに気付かせてもらいました!
April 18 [Wed], 2018, 7:38
Google
キタイ国を検索
Yaplog!を検索
WWWを検索