わんこ再び。

May 31 [Tue], 2005, 23:39
さて。昨日の約束通り那古野21〜22時に集合。てーことで、18時くらいからログインする私。ヤハカッタ。
早めに染井さんにわんこ行く約束をとりつけて承諾を頂く。まぁ承諾もらわなくても無言でメンバーだったりもするわけで。
今日の足りない職は鍛冶僧薬師武芸。の、うちの2つ。
那古野で去年の東西戦で知り合った鍛冶さんを発見。突然久しぶりに声かけたら快くおっけぃを頂く。ありがとうっ。
で、鍛冶さん決まったので自動的に足りないのは僧さんだけ、というわけで美濃で希望出してる僧さんにお手伝い依頼をしてメンバー勢揃い。
今日の構成。
武士道武芸古神典仙論鎧修験仏門。
昨日に引き続きウキウキメンバー

さっそく黄泉へ。昨日と違って1徒党のみ。見事勝ってましたよ。おみごとおみごと。
打ち合せ>N狩りで時間つぶしは昨日と同じ。
で、わんこリベンジ第1戦は0時5分にその戦いの火蓋が切られました。
開幕。わんこが鍛冶さん看破。一安心。
みんな打ち合せ通りに動いて5が半分減ったり。
おぉ、なんだか行けそうよーーー!てな雰囲気に!
が…武芸がパタリ神主さんパタリ武士道パタリ鍛冶さんパタリ…で蘇生が追いつかずぽろぽろ崩れさる私たち…。

まーたーまーけーたーぁぁぁ!!!

全滅&周りに徒党がいないので一旦成仏。ここで引き下がらない今日の私たち。再々チャレンジだっ。
神職さんは何故か前橋拠点ですたこら走ってご苦労さまでした(笑)

さて、黄泉。
入口からわんこまで強行ダッシュ…と、思いきやゼロで走り出したら強行入ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

党首>うけぃ。

あっさり捕まって死んだ私と党首。幽霊で歩くとなんてこった!みんなまだちゃんと入口にたたずんでいらっしゃる。
あほうは私だけですかそうですか。

しょうがないのでうけぃと2人でまた那古野から走る走る走る。

走ったはいいんだが。どうやら文字数が尽きそうなんで、続きは明日へ…。

試験とわんこと私

May 30 [Mon], 2005, 23:27
きのう職場の人に京極夏彦を借りました。
「姑獲鳥の夏」と「笑う伊右衛門」。
とりあえずウブメの方を休憩時間からちょこっと読み始める。→明け方読了。
ヤバイ。ヤハすぎた。

と、まぁ4月終わり頃から本読みすぎ。読書月間入っちゃうともうダメです私。とかこれを書かなかったいい訳にしてみる。

このままじゃ5月まっしろで終わっちゃうわーと僅かな危機感を抱いたので久しぶりに書いてみました。
久しぶりと言えば落水。
知人の某せんべぃさんの試験のお手伝いで佐渡に向かう船から海に放り出されましたよ。
前に落ちたのもこの佐渡行きだったしなぁ。
呪われているっ。
今回は前に落ちたのと違って佐渡まで落ちたまま運んで貰えましたが。
しかし船底から足が生えてるのはどうなの・・・。
  ↑↑「ひまこ、海中を歩くの図」↑↑

で、まぁさっくり終わらせたそのあとにこれまた久しぶりに魔犬いきました。
「定番特化な徒党じゃないのでわんこにトライ!」が目標。
てんで。
武士道武芸古神仙論鎧(ここまで知人集団)&僧兵さんと薬師さん(…だけ特化見てなかった)の7人。
ウキウキなラインナップです。

さて、わんこに到着すると3時(AM)だってのに2徒党います。1つ戦闘中。
どうやら勝てそうだというので怪我待ちしつつ作戦たてて、なおったあとは適当にNやりつつ待つ。
待ってると1徒党見事撃破して終了。さらにN狩りして待ってるともう1つの徒党の方から「負けたのでどうぞー」との対話を頂く。
あふん。

で、いざわんこ。相変わらずどこがわんこなんだかわからない凶悪なお顔。
これがミニチュアダックスとかならかわいいんだけどなー。

開幕即死なし。全体麻痺も来ない。私の縛もちゃんと2に決まる。
うぉぉぉ、いけるかもいけるかもー!!

が、僧さんの開幕往生通る直前に鍛冶さんマサカ。
僧さんも次にぱたり。
やめてやめてやめてぇぇぇぇ。と叫びつつわんこに絶。きまる。
やるじゃん私!
とか喜んでる場合じゃなかった。よみがえった鍛冶さん、起きた直後にまたパタリ。
神職さんパタリ。
…あとはもう総くずれ。

まーたーまーけーたー。

今までやった3回中、いちばん長くもったんだけどなぁ。
あー、悔しい。

てーわけで明日もまた行きます。
もちろん特化不問でっ!(勝つ気はあるのか?)
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


moon phases
 

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
最新コメント
アイコン画像りゅり
» お知らせ。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年04月27日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年03月30日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年02月02日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年01月05日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2006年12月08日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる