もう、嫌だ!!

2007年11月08日(木) 13時39分
ご飯を見ると急にイライラしだしてきて、投げつけてしまいたくなってしまいます。

でも、そんな事が起こるのは決まって親のいるところ。

ご飯を食べないと、しつこく『何で?』って聞いてくる。

キリコのママは看護師だから、ちょっとの事でも変だなって感じるみたい。

だから、ママの前ではご飯を食べないといけないの。

苦しい・・・。

キリコが一番安心できるところは『食べろ』なんていう人がいないところ。

別に食べなくても『お腹が空いてない。』って言えば、押し付けてはこないから。


でも最近から また過食に走ってしまっている。

だから、キリコが今常に持ってるものは『ガム』と『カロリー0のゼリー』です。

噛んで食べる事を紛らわせています。

それか、カロリー0のゼリーを食べてる。

ファミマでも『カロリー0のゼリー』が売られてるし、ジャスコでも売ってるから簡単に手に入るしね。

ファミマのゼリーは結構量も多いから満腹感は得られる。

キリコの場合は2〜3個を食べないと抑えられないよ〜。

効果はあるか分からないけど、とりあえずカロリーを摂取しないようにするために

キリコなりにいろいろと工夫をしてる。

頑張る!!
  • URL:https://yaplog.jp/kiriko-nikki/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
キリコのデータ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリコ
読者になる
『摂食障害』のキリコです☆ ヽ(゜ω゜*) 過食&拒食を繰り返してます。拒食の時は水さえも飲まないんだよね。これって危険な匂いがぷんぷん? 今では少しずづ直りつつある方向へ行ってます。でも、また復活してしまいそうな感じ・・・(汗)