似ている所為か、何となく分かる。

March 20 [Sun], 2005, 22:52

写真はきのうのわたくし。どうも今晩は。
サイトをブログサイトにしちまおっかなぁ、みたいな。
どうせ日記しかまともに更新しないしね。苦笑

真夜中に、菊たむと電話をしました。えぇ。
昨日の話になるのだけど、昼間からちょこちょこと、珍しく
メィルをしていてね。夜になって、23時台にメィルがきてた。
しかしながらその時私、それに気付かず。
何やら、思い悩んでたみたいで。
親との衝突とか、
なんかしらないけど元カレがしつこく菊にメルしてきてたり、
果てはそいつが菊の自宅に電話して親に直談判とか・・・・

死ねよ('A`)

本当どこまで腐った男なんだよ。それが菊を傷つける行動だって、
なんでわからないんだろう。
なんか菊の親も親で、元サヤに戻ってほしいみたいな風に
思っているみたいだから…そんな電話もちゃんと受けちゃって。。
その間に挟まれてる菊の立ち場になれよ。本当。

只でさえ、強がりなこのコだからずっと色々溜め込んでる。
徹底して、強がって、1人で抱え込むんだよ。
私は今まで1人で勝手に心配するだけでなんもしてやって無かった。
「あんた強がりなんだよ」
この一言さえ言えてなかった。

溜め込んでいたものを、メールで伝えてくれた。
話に違いが出てはアレだから、直で話そうと思って電話、したよ。
泣いてた。

「もし違ったら悪いんだけど、随分強がりっていうかさ、
 1人で色々抱え込んでちゃうでしょ?昔ッからさ。」

本当心配で、とりあえず、思った事を伝えた。
少し間を置いて、「うん・・昔から、そうかもしんない」
と、か細い声で返ってきた。
「私にはもっとさぁ、甘えん坊になりなよね。」
「うん。ありがとう。あー・・・なんか駄目だ・・泣けちゃう」
「泣いていいよ」
私なりの優しさっていうか、そういうのは、伝える事出来た筈。

このコのことだから、またきっと気付かない内に抱え込んじゃう
気がする。なんでそういう風に思うかって、私もそうだから。

早く、逢いたいなぁ。
  • URL:https://yaplog.jp/kiri2mai/archive/23
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アメコ
» 空気読め('A`) (2005年03月30日)
アイコン画像かじか
» 空気読め('A`) (2005年03月30日)
アイコン画像アメ子
» 空気読め('A`) (2005年03月29日)
アイコン画像kajika
» 空気読め('A`) (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri2mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる