名古屋ドーム 二日目 その2

2005年09月25日(日) 1時57分
………………………………以下ネタばれあり…………………………………
コントコーナーでのツボ。

ダメ人間正広が、ゴロちゃんの頭に水を!!
一度、ステージ行きかけて、こっそり戻るダメ人間。
そこには、必死に髪を直すゴロちゃんの姿が。
「映しちゃいけないところを映してしまった」(By中居)。
ヒカルは「あの瞬間、今日のうちらは終わったと思った」そうです。

地雷を踏んだヒカルさん。
恐怖の「もう一回コール」。
「もう一回って言いすぎ。普通はアンコールだろ」とあおるような発言を。
おかげで、「もう一回」と「アンコール」がさらにパワーアップ。
「俺が馬鹿だった」と。

「○○とイク!?」の5万人の「イク!!」に妙な気分になる拓ちゃん。
「男の人も言って(イって)ます」とゴロちゃん。
その後の「イク!!」は男の人の声が3割り増しに。

カツケン。登場に「パンツ見たでしょ。香取慎吾に萌え〜」。
「普通に香取慎吾って言っていたけど、カツケンでしょ」(Byヒカル)
だけど、カツケンは普通に聞こえないフリ(オイオイっ)。

ヒカルさん、「空気がどよんでいる」と。
それを言うなら「空気がよどんでいる」では…^^;
まあ、そんな拓ちゃんもかわゆし♪

その他のツボ。

「僕の太陽」で、それぞれ両脇の花道に散っていくとき。
慎吾がさりげなく拓ちゃんを待っていて、ちらっと後ろを見て確認してから動き出すのが
かわいい♪
同じ曲で、中居君の自転車の後ろにゴロちゃんが乗ったのは二日目?

海賊コーナーで、帽子が脱げてしまっていた中居君。
バンダナ(?)姿はちょっと拓ちゃんぽいけど、あれもかっこよかった♪
あれ?これは一日目?

やっと、ソロ後のコーナーで、中居君が帽子なしで登場!!
実は、ソロ以外で帽子なしの中居君に会うのは、今日が初めてです。

「友達へ」。ソロの「くれたのは君」のアップの後
かわゆくお手振り拓ちゃん。あーーー、本当にかわいい♪

バクステは、本当に近くて幸せでした〜。
拓ちゃんも、たくさんこっちに向かって手を振ってくれたし。

…………………………………………………………………………………………………

残すところ東京ドームの2回。
初日は、またまたお星様席、それもきっと名古屋よりも遠そうだけど
でも、思いっきり楽しみたいと思います♪
  • URL:https://yaplog.jp/kiramiku/archive/189