オーケストラ演奏会 お客様のご感想

February 16 [Tue], 2016, 22:01


【お客様のご感想】

2月11日の演奏会ではお客様からたくさんのご感想をいただきました!!!
少しご紹介いたします♪♪

《お子様がらみのご感想》
・とてもよかった。1歳の子どもも楽しそうに聴いていました。
・色々な楽器を目の前で見ることができて1歳の子どもがとても興味深そうにしていました。
・子どもが動いたり声を出したらどうしようと不安でしたが、同じ年頃のお子さんもたくさんいて、リラックスして楽しめました。
・子ども(3歳、1歳)にオーケストラを聴かせたことがなかったので来られて良かったです。とても感動しました。
・寝ていた1歳の娘が1曲目で音にびっくりして起きました。娘に素晴らしい音楽を聴かせていただきありがとうございました。
・初めの頃の子どもたちの泣く声にびっくりしましたが、こういう中で音楽を楽しむのもいいなと思いました。
・子どもが曲や楽器の名前を教えてくれました。普通の演奏会だと演奏中に話すことはありえないですがそれもOKな雰囲気が良かったです。
・子連れで本格的なオーケストラが聴けて良かったです。
・5歳の息子が最後まで真剣に聴き入って大きな拍手をしていました。

《大人の反応》
・思っていた以上に良かったです。感動しました。
・ものすごく迫りくる音に圧倒されました。
・子どもに聴かそうと夫と3人で来ましたが、大人も癒されました。
・目の前に広がる大迫力の音、美しい音色、そしてプログラムの構成の海外を旅している気持ちで聴きました。
・子育てしながらの練習、舞台で子守り、とてもうらやましいです。
・想像以上に本格的でとても感動しました。
・男性、女性、幅広い年齢層の方が素晴らしいハーモニーを奏でられて心に響きました。
・堅苦しくなく気持ちよかった。
・きらびやかな衣装、パワフルな音楽、心から楽しめました。
・オーケストラの皆さんはすごくきらきらしていて同じ母として尊敬します。私も休憩中のやりたいことをやりたくなりました。
・みなさん楽しそうに演奏されているように見えました。どんどん挑戦してください!
・ステージ上の皆さんの奏でる音色と姿に胸が熱くなりました。ライフスタイル、ステージが変わって自分が自分で居られる場があることが有難く、大きな喜びであることを改めて感じることができました。
・またぜひうかがいたいです。応援しています!!
・次は孫を連れて行きたいと思いました。
・親と子が応援し合う音楽会素晴らしい。助け合う、支え合う、応援し合う、すべて未来へのはげましです。これからの発展を楽しみにしています。
・子供のノイズとかまるで関係なしに感動の大迫力でした。

《プログラム》
・聞いたことのある音楽も多く、楽しめました。
・勢いのある選曲で元気をもらいました。
・ステキな演奏ありがとう!どこかで聞いたことのある曲、楽しかったです。
・素人にもなじみ深い選曲で良かったです。

《ご要望》
・なかなか演奏会に行けないのでこのような家族で聴けるコンサートが定期的あると嬉しいです。
・大阪でも開いて欲しい。
・引き続き赤ちゃん連れで参加できる演奏会をお願いします。


あたたかいお言葉の数々、心に染み入ります。
次のステージにつなげてまいります。
ありがとうございます。m(_ _)m
  • URL:https://yaplog.jp/kirakyo/archive/121
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像西宮きらきら母交響楽団
» ご来場ありがとうございました!!! (2018年02月27日)
アイコン画像
» ご来場ありがとうございました!!! (2017年12月27日)
アイコン画像なな
» 演奏会のフライヤーができました♪ (2016年05月31日)
アイコン画像山下 紗永子
» 一緒に作りましょう♪ (2016年01月11日)
アイコン画像くみこ
» 今日、読売テレビで放送されます♪ (2015年01月27日)
アイコン画像バスクラ
» 全国放送のお知らせ!!!(11/27) (2014年11月27日)
アイコン画像西宮きらきら母交響楽団 馬場
» 朝日デジタルの記事 (2014年10月30日)
アイコン画像澤田
» 朝日デジタルの記事 (2014年10月27日)
アイコン画像はまゆう
» 神戸新聞♪ (2014年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西宮きらきら母交響楽団
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
一番大きい特徴は、
小さい赤ちゃんや子どもを連れて練習や本番を迎えられること!!

西宮きらきら母交響楽団は、子連れで活動できる世界でもユニークなオーケストラ&アンサンブルです。 「人生のステージが変わっても自分の好きなことに挑戦し続けられる世の中になって欲しい」子どもの有無や性別などの「垣根を感じない社会になって欲しい」という発起人(現団長)の願いから2014年4月に誕生しました。

年4回ほどのフルオーケストラの本格クラシックコンサートのほか、小さい編成を組んでの出張演奏、企画コンサートなどで、演奏できる喜びの詰まった生の音楽を赤ちゃんからお年寄りまで多くのみなさんに届けています。

小さい赤ちゃんや子どもを連れて練習をしコンサートを開催するという、静寂が求められるクラシック音楽の常識からかけ離れたエネルギッシュな活動は注目を集め、神戸新聞、朝日新聞、NHK、関西テレビ、eplusなど各社で特集されています。

☆ミッション☆
世界を「好き」で満たす
〜自分の思いを大切にできる世の中を子どもたちに〜

■ホームページ■
http://nkirakyo.web.fc2.com/

■お申し込み・お問い合わせ■
ホームページの中からお願いいたします。たくさんの素敵な音楽仲間と出会えますように♪

■演奏のご依頼■
ご依頼喜んで承ります!
ホームページの中からお願いいたします。

■フェイスブック■
https://www.facebook.com/n.kirakyo
日別アーカイブ
https://yaplog.jp/kirakyo/index1_0.rdf