サンキュー町田

November 04 [Mon], 2019, 21:25



3日間の町田イベント終了です。
丘をいくつも超えて行くの楽しかったな。
今年は初日が原画販売で後2日が似顔絵。
SNSで何回かチョロっと描いただけなのに
わざわざ町田まで来てくれたありがとうね。
秋は結構イベントが重なって忙しいけれど
ああいう個人的なイベント、特に似顔絵のように、
一緒に座って僕から色々聞いたりして絵を描くようなことは
このイベントしかないので僕にとっても貴重です。
分かってはいることだけど、みんなも色々大変なことがありながら
楽しく生きていこうとしていることが伝わってきます。
僕もそうですよ。パワーをありがとう。
みんなの期待に沿うような絵がかけたかは分からないけど
僕なりに精一杯描いたよ。
似顔絵のようなインスピレーションでライブ感が大切な絵は
早く描く方が僕にとっての良い絵ができるので
このイベントはすごく合ってるよ。発見もあるし。
久しぶりの人も嬉しかったし、いつもの人には本当に感謝です。
行きたいと思ってくれて来れなかった人も
気持ちだけでも嬉しいよ。また来れるやつに来てね。

今後は、11/9(土)が市ヶ谷で音楽の話。
11/23(土祝)が吉祥寺シアターで街歩きの話。
11/24(日)に新百合ヶ丘で町田の話。
12/14(土)が阿佐ヶ谷でチェーン店の話。
12/21(土)が吉祥寺で僕自身の話かな。

町田の3日間。ありがとうございました。
パリオのスタッフの方も好きなようにさせてくれて感謝してます。
今日は月曜なんだね。「キンシオ」だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio 
お仕事のメールのご依頼は
kinshio@hotmail.comまでお願いします。
スケジュール

11/23(土)13時と18時
吉祥寺シアター
「むさしのさんぽライブ」
出演、キン・シオタニ
吉祥寺シアターにて発売中