2020カレンダー個人通販開始です。

November 15 [Fri], 2019, 20:08


来年のカレンダー。年に一度の個人通販します。
本日より12/15の23時59分までです。
来年のは毎月の標語はないんだけど、毎月天使がいるよ。
12カ所の旅先を飛んだりしています。
僕のカレンダーは井の頭公園で売ってた時から
基本直販のみで、袋詰めも全部自分でやってます。
カレンダーが月曜始まりなのは土日が週末って感じだからです。
ハガキサイズが12枚で3500円+税です。
+レターパック370円(追跡できるんで)で合計4220円です



また、こちらも毎年やっている、「原画コース」というのがあります。
ハガキサイズの画用紙にあなたのテーマにそった表紙を描きます。
絵の注文は以下の通りです。もちろんカレンダーもつきます。
1、名前(あだなでもいいです)2020(毎年なので年号は入ります)
2、テーマ。「HELLO」とか「HAPPY」とか。日本語でもいいです。
3、主人公の男か女かとか(似顔絵じゃないので心の中の自分的に)
あと天使を入れてとか人面犬をいれてとか、富士山を入れてとか、
入れて欲しい色やものなど、何かあったら書いて下さい。
全部に応えられるかはわかりませんが、僕なりにイメージしますね。
このイラストは僕のでテーマは「GO」で好きな色は黄色です。
こちらは15000円+税+送料で16870円です。

普通コースも原画コースも
全てにメモ書きのメッセージを添えます。

では注文の仕方です。
1、普通コースの場合。

タイトルに「カレンダー注文」とかいてください。
内容に名前と住所と連絡先を書いて下さい。
送りたい人がいる場合はメッセージ用にその人の名前も。
返信は担当のマグネシウム・シオタニから振込先のメールがいきます。
振込先は僕の会社名で少し笑えるよ。アップルを意識してます。
gメールから送るので携帯などにメールが届かない場合があるんで、
gmail.comのドメイン指定受信の登録をしてください。
12/15までにはこの通販がおわるんで、それまででも。

2、原画コース希望の方。
件名に「原画コースカレンダー注文」と書いて
内容に1「タイトル」2、「テーマ」3、「イラストの内容」をかいて、
あと普通コースと同じように名前と住所と連絡先を書いて下さい。

すべてにメモ書きですが手描きのメッセージをそえます。
それでは今から募集開始です。
発送元は吉祥寺のブックスルーエさんの僕のポストから送ります。
ブックスルーエさんでは店頭販売もしています。

注文先はkinshiotanigoods@gmail.comです。

注文がきたら3日以内に受付けたことと振込先を
返信をするようにします。
返信がこなかったらメールが届いていないかもしれないので、
もう一度おくってみてください。
また返信から1週間で振込がない場合はキャンセル扱いになります。
こちらからの発送は、注文状況にもよりますが、
年内には発送するようにします。
がんばっていいのを描きますね。
じゃあ注文まってます!
  • URL:https://yaplog.jp/kinshio/archive/2757
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio 
お仕事のメールのご依頼は
kinshio@hotmail.comまでお願いします。
スケジュール

11/23(土)13時と18時
吉祥寺シアター
「むさしのさんぽライブ」
出演、キン・シオタニ
吉祥寺シアターにて発売中