ステッカー&通販

May 31 [Fri], 2019, 18:23


ステッカー作ったよ。
かつて世界中のホテルや航空会社で配られ、
旅人がトランクにたくさん貼ってステイタスにしていた
トラベルステッカーがモチーフです。
一枚500円、ライブやイベントで物販のあるときに販売するね。
次は6/29(土)の阿佐ヶ谷です。




そして、僕のイベントに来れなかったり
物販に並ぶ時間がないって声をたまに聞くので
今からより6月30日まで、期間限定で個人通販またします。

今回はグッズを細かく販売はできないんですけど、
「6月セット」と題して、僕が袋詰めしたやつから
まだ在庫があるやつをセットにしたよ。

1、今年のカレンダー(まだ半年使えます)
2、2014のカレンダー。(12枚入り、絵と標語)
3、2017のカレンダー(同じく12枚入り、絵と兵庫)
4、ランダムに袋詰めした7枚のポストカード(内容は選べないです)
5、今回作った新作ステッカー
この5点に、ちょっとしたおまけをみんなにつけて
5000円+税+送料(レターパック)で5670円です。

結構お得だと思います。
全てにメモ書きメッセージとイラスト入れます。
個人通販はいつもは年末のカレンダーだけだけど、
結構今年物販行けなかったと話を聞くので一度やってみるね。

カレンダーやシールの枚数増量や
2015〜2018までのカレンダーも少しならあるんで
それはメールで相談してください。
マグネシウム・シオタニさんが答えます。
そんじゃあよろしくね!
メール先は
kinshiotanigoods@gmail.comです。
タイトルに「6月セット通販希望」と書いてね。
本文に6月セット1式、もしくは+シール何枚みたいな感じ
そして住所、お名前、連絡先を書いてね。
あとはマグネシウムさんからやりとりが行き来ます。
3日以内に返事が来なかったら
もしかして届いてなかったりなので
またメールしてみてね。
そんじゃあよろしくねー。
  • URL:https://yaplog.jp/kinshio/archive/2723
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio 
お仕事のメールのご依頼は
kinshio@hotmail.comまでお願いします。
スケジュール

5/25(土)13時45分
調布市グリーンホール
「キンぱれ」
出演、立川晴の輔、キン・シオタニ
前売り各プレイガイドにて発売中