吉祥寺シアター

November 26 [Mon], 2018, 21:45


12/2(日)の14時からスタートの
僕の「むさしのさんぽライブ」のうちあわせ行ってきたよ。
今回、吉祥寺と武蔵野のネタなんで盛りだくさんあるのを
どう1時間半くらいにまとめるかが勝負です。
今日は僕の吉祥寺で憧れている人に話を聞きました。
当日楽しみにしててね。
ライブが終わったら僕一人で物販するよ。
カレンダーです。来年のとコッレクション的に過去のも持ってくね。
ポストカードとかはルーエで販売しているよ。
今日、吉祥寺シアターの関係者席を解放してもらい
完売だったのが追加席が出るようになりました。
これないと思っていた人や
急にこれることになった人、ぜひ来てね。
こちらから予約できるよ。
電話は0422-54-2011です。
来てねー。
今日は15ねんぶりに舞台を見てなんか感慨深かったよ。
僕の舞台の始まりのようなところだからね。
みんな来てね。
  • URL:https://yaplog.jp/kinshio/archive/2680
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

10/14(日)13時
阿佐ヶ谷ロフトA
トークライブ「描き語り」
ゲスト、町あかり
前売り、ローソンチケットにて発売中