来年のカレンダー、初売りは今度の日曜に町田です。

October 22 [Mon], 2018, 22:13


ハロー。
落語家真打にして隠居ペディアの
立川晴の輔とのコラボライブ「キンぱれ」は今度の日曜日だよ。
10月28日(日)の14時半スタートです。
まだ間に合うよ。ぜひ来てね。
僕たちは町田や最近のいろんな話をすると思うよ。
広い会場を練り歩くんで近くに行くよ。
来てね!

当日僕は来年のカレンダーを持って行きます。
毎年作っているやつで
その時の自分の書きたい画風で作ってるんだ。
今回は素朴でカラフルがテーマです。
全部僕が手で袋詰めをします。
12枚、ハガキ代で3500円だよ。
このキンぱれが初売りです。
あとは僕のイベントの時と直接通販もやります。
お店で買えるのはブックスルーエだけです。
まだ袋詰めもしてないから納品も行ってないけどね。
よろしくね。
原画コースも今年もします。よろしくね。
とにかくみんな、町田で会おうね。
今は町田パリオ3Fでもチケット販売してます。
今からでも間に合うよ。カモーン!
詳細はこちら。
町田周辺の人にも伝えといてね。
  • URL:https://yaplog.jp/kinshio/archive/2664
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

10/14(日)13時
阿佐ヶ谷ロフトA
トークライブ「描き語り」
ゲスト、町あかり
前売り、ローソンチケットにて発売中