来月は色々あるよ。

September 17 [Mon], 2018, 21:39
ハロー。3連休は絵をたくさんかいたよ。
色々よくかけてうれしいな。
来月はイベントがたくさんあるよ。
みんなとずっと会ってないので楽しみです。
多くは予約始まってるんで来てね!

10/14(日)は阿佐ヶ谷ロフトAで
一人のトークライブ「描き語り」です。
ゲストはシンガーソングライターの町あかりさんです。
武蔵野で発売になった僕のラベルのビールも販売します。
チケットはローソンチケットで発売中。
Lコードは32504です。

10/28(日)は町田で隠居ペディアこと落語家の立川晴の輔と
二人のライブ「キンぱれ」です。
落語と絵とトークのライブ。晴の輔の落語はわかりやすいし、
僕も町田の話いをたくさんします。ぜひ来てね。
チケットはかわせみオンラインで予約してセブンイレブンで受け取るとか
会場の町田市民ホール、tvkチケットでも販売中です。
詳しくはこちら

11/24(土)は市ヶ谷のセブンアカデミーで
「旅に学ぶ人生」という講演会をします。
これは自分の旅だけではなく
歴史上の旅についても話すんで結構面白いと思います。
今月中に申し込むとやすいはず。
申し込みはこちらです。よろしくね。

他に10/6〜8は町田に毎日行って
イラスト原画の販売と似顔絵するよ。
11時から17時ラストオーダー17時半終了予定です。
一人17000円でSNSのアイコンや年賀状に使ってOKです。
机の前で話しながら僕のアートにしちゃうよ。
2人の場合は+3000円です。
これは毎年宣伝しないんだ。こことSNSだけだよ。
今年は原画フリマの日はなくて、
横に売ってる感じかな?3日間似顔絵です。

色々みんなに会えるので楽しみ。
今日はキンシオの日だね。休日だから間違えちゃいそう。
北海道だよ。来てね。

ツイッターは@kinshioだよ。
インスタはkinshiotaniで出るよ。
フォローしてね。

  • URL:https://yaplog.jp/kinshio/archive/2651
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

10/14(日)13時
阿佐ヶ谷ロフトA
トークライブ「描き語り」
ゲスト、町あかり
前売り、ローソンチケットにて発売中