土曜のお店

June 07 [Thu], 2018, 22:30


ハロー。
今日は土曜に1日だけやるお店に色々持って行ったよ。
ポストカード、グッズ、原画、キャンバス。
全部僕が接客販売するよ。気に入ったのがあるといいな。
ポストカードはレアものも古くて汚れた物も普通の物も
全部1枚150円だよ。
まあ、フリマ感覚なのでまとめると少しおまけするよ。
原画は2000円から15万くらいだと思う。
お部屋に飾ってね。

午後は車検のシールを取りに行って
返ってトミーが送ってくれたキンシオの編集上がりに
曲をつけたよ。
トミーとかねぴーとした旅が
どんな感じの「作品」になっているのかがいつも楽しみ。
トミーかねぴーは実力も才能もあって
努力と謙虚さもあるんで
一緒に仕事させてもらえることが本当にラッキーだと思う。

今日はもう寝ようかな。
写真は僕のお店のポストカード売り場。
写真映えするようにならべたよ。
きてねー。

今週土曜、吉祥寺南口
ドンキと不動産屋さんのとこ入りパンとか売ってる店の横です。
まってるよー。
  • URL:https://yaplog.jp/kinshio/archive/2604
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

10/14(日)13時
阿佐ヶ谷ロフトA
トークライブ「描き語り」
ゲスト、町あかり
前売り、ローソンチケットにて発売中