キンシオむさしのバス

December 10 [Sun], 2017, 20:04


キンシオむさしのバス
今日はお披露目イベントにきてくれてありがとう。
五日市街道を自転車で向かっている時
会場のところで人が集まってくれているのをみて安心した。
そしてバスを見てまた安心した。
本物を見るまでわからないからさ。
かわいくてきて本当にうれしい。自信作です。
明日から路線バスとして運行開始です。
走るコースは日によって違うみたいで
関東バスに聞いたらどこを走っているか教えてくれるそうです。
自然と都会が調和する武蔵野をひとつの絵にしました。
みんなにかわいがってもらえるといいな。

今日はこのバスを記念して
僕がガイドする武蔵野バスツアーをしました。
4回まわった。楽しかったです。
来てくれたみんなや席を調整してくれたF山さん
バスを見送ってくれたみんなありがとう。
楽しかったです。次は春にまたガイドツアーを企画しますね。
年に2回くらいやれたらいいね。

とにかく今日はみなさんのおかげで楽しい日でした。
天気も最高だったね。
バスを実現してくれた関東バスさん
実績を作ってくれた横浜市営バスやtvkに感謝です。
明日から運行かー。楽しみだなー。
今日でこういうライブ形式のイベントは今年はおわりです。
本当に色んなことして楽しかったよ。
いつもたくさん集まってくれてみんなありがとうございます。
みんなで仲良くて素敵です。

じゃあ僕は今から炭酸水を飲んで
注文カレンダーの制作するね。
締め切りは12/15だよ。応募してねー。
こちらから。
  • URL:https://yaplog.jp/kinshio/archive/2500
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

10/14(日)13時
阿佐ヶ谷ロフトA
トークライブ「描き語り」
ゲスト、町あかり
前売り、ローソンチケットにて発売中