12/10(日)キンシオむさしのバスお披露目イベント

December 07 [Thu], 2017, 16:56



ハロー。
今度の日曜日、12/10、僕のいらすトラッピングの
キンシオむさしのバス初登場だよ。僕も楽しみ。
路線バスとして運行する前にお披露目会するよ。
10時半に武蔵野市民文化会館の駐車場です。
何年か前にキンぱれをやったところ。
駐車場はそこから100歩くらい(測った)吉祥寺よりです。
三鷹駅北口から歩く場合は
ロータリーの先にあるドトール脇の文化会館通りを20分ほど
まっすぐ歩くと五日市街道ででるんでそこを右に100歩
バスの場合は吉祥寺北口の1番か2番のバスだと
すべてが市民文化会館にいくそうです。
バス停をおりるとそこが駐車場です。
お披露目の時間は10時半からです。
話したり写真撮ったりは20分くらいかな。
みんなもそれをバックにとってね。

11時からそれを記念した僕のバスガイドツアーが始まります。
予約はすでに締め切っていて整理番号を返信してあります。
当日は乗車15分前までに整理番号をいって
お金(3000円です)を払って整理券にかえてね。
10時から同じ場所で受け付けてます。
キンシオバスのペーパークラフト付きだよ。
そして5分前までに乗車してね。
場所はそこまで広いわけではないので大丈夫です。
出発5分前までに乗車なかったら
その場でキャンセル扱いになって
そこに待ってる人が急にのれたりすることもあるけど
まあこのイベントは年に2回くらいできたらとも思ってます。
なので今回予約できなかった人もまたよろしくね。
ペーパークラフトは350円で当日販売もします。

今日僕が選んだコースをリハしてきたよ。
いつもの道に発見があると思うよ。
みんなはどんな楽しみをしてくれるのかな?
じゃあ日曜よろしくね!
  • URL:https://yaplog.jp/kinshio/archive/2497
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

5/26(土)
横浜、日本大通り
tvk「秋じゃないけど収穫祭」
12時20分よりステージトーク