2015年08月22日のつぶやき(耕史くん、結婚おめでとう!)

August 23 [Sun], 2015, 0:00
  • 土スタにオダギリさん!!きゃー Posted at 01:13 PM
  • 24時間テレビに女子バレーに世界陸上…高橋是清をあえて見る人がいるのかしら…(いるよいるよ) Posted at 01:24 PM
  • ええええええええ???っ!!! 耕史くんが電撃結婚っっっっ!!! Posted at 09:14 PM
  • なんと相手は嵐が丘で共演したあのっ!堀北真希ちゃん!! 交際3ヶ月って、まさに舞台が縁。 いい女優さんだもんね。 おめでとう??!!! Posted at 09:17 PM
  • ずっと前に、「アタシんちの男子」でも共演してたなあ。38歳と26歳。いい感じの年の差かも。 ずっと、耕史くんは結婚したほうが演技も役も広がってオトコぶりが上がると思ってました。 良かった良かった。山本土方に恋してただけに、ショックがあるかと思ったけど、なぜか嬉しい気持ちばかり。 Posted at 09:29 PM
  • https://twitter.com/kinokomezon
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

コメントありがとうございます。
勝手ながら、内容が不適切だと判断し、公開を控えさせていただきます。なにとぞご了解ください。

by きのこ August 25 [Tue], 2015, 8:09

管理者の承認待ちです。

※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。

rukaさんお久しぶりです!
ツイッター気づいてくださってありがとうございます。
慣れてないので、コメントはこちらに返信させて頂きますね。

昨日の夜は本当にびっくりしました。
でも、私は耕史君がいい人と結婚できて、本当に良かったなぁ・・・と思いました。
(ほとんど息子への心配に近い?)
私はどう考えても恋してたのは「山本土方」であって、耕史君のことは正直に言えば年々興味も薄れ、応援している俳優の一人、という感じです。
最近、実力はあるのに仕事で魅力を発揮しているとは言い難いので(舞台を除けば)、結婚でもすればきっと役者としての転機が来るんじゃないかと楽しみにしていたくらいです。さすが耕史君!素晴らしい人を射止めましたね!(『野ブタ』を愛してる私は、堀北を嫌いなはずはないのです)

やっぱり、rukaさんはショックだったようですね。
他にも、ファンの方々はショックを受けてるのかなぁ・・・・。
rukaさん、そんなに長いこと同じ人に「憧れ、恋していた」んですね。ファン道とはそういうものかどうか、気の多い、新しもの好きの私はわからないですが・・・。
まあ、私もここ10年も同じようにブログやってるわけなので、ハタから見たら「同じこと飽きもせずによく続くなぁ・・・」なのかもしれませんね!

年頭によくrukaさんに書いていたあ話は、さすがにやめます。
私も、この頃ずいぶん考え方が変わりました。今の40代、驚くほど非婚者が多い。これだけ数が多いと焦ることもなく、女一人自立して生きていければいいのかも。それだって難しいし。この国の将来は非常に心配ですが、もはや歴史の必然なのかもしれません。
だから(?)耕史君堀北さん頑張って!

by きのこ August 23 [Sun], 2015, 17:46

きのこさんあらためまして
お久しぶりです

昨日の夜にツイで山本さんと堀北さんの
電撃結婚されたと聞き
突然の情報でしたので驚きと正直ショックな気持ちに
なりました。
このお話しを聞い私ですが、
今心の中で、
自分は山本さんに憧れ、恋をしていたことに
「何を浮かれてたんだ❗️バカ❗️」と
自分に攻撃してました
また、舞台「嵐が丘」を観に行った時、
山本さんと堀北さんがカテコで舞台からさられる様子を見て
「ん⁉️なんか変だな❗️」と思ってました
そのお二人の様子を見てて
いつかは(結婚する)だろうと予想もしていましたし、
もし山本さんがご結婚されたら
「山本さんのファンやめるか!それともそのままファンを続けるか?」
迷いに迷いましたが
やはりこのまま山本さんのファンを続けようと決めました
昨日夜寝る前に泣くつもりでしたが、
きのこさん私の年齢を聞いてびっくりされるかもしれませんが
今年の8月誕生日で42才になります
私自身実もう結婚しないと決めております
幸せになってもらいたいとゆうコメントついては
申し訳ありませんが控えてください(勝手なお願いですがすいません💦)

まだ気持ちの整理が落ち着くまで時間が
かかりますが、先ほども言いましたが
山本さんのファンを続けたいと思います
今日の朝に私のブログにも山本さんと堀北さんとの
ご結婚情報を書き、お祝いの言葉を書きました
あらためて、山本耕史さん・堀北真希さん結婚おめでとうございます‼️


by ruka339 August 23 [Sun], 2015, 14:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きのこ
読者になる
最新コメント
nemo
» ホームドラマ復活??2017年1月期ドラマ序盤戦 (2017年02月03日)
きのこ
» 2016年連続ドラマmyベストテン発表! (2017年01月31日)
nemo
» 2016年連続ドラマmyベストテン発表! (2017年01月24日)
nemo
» なぜ石田治部少輔はこんなにも嫌われるのか (2016年09月15日)
きのこ
» 2016年夏ドラマひと月め (2016年08月06日)
nemo
» 2016年夏ドラマひと月め (2016年08月04日)
きのこ
» 陛下の思いが実りますように (2016年07月24日)
レーズンパン
» 陛下の思いが実りますように (2016年07月22日)
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
旧館
としずきん妄想:「新選組!」再鑑賞日記
月別アーカイブ
ブログポリシー
コメント・リンク・トラックバック大歓迎です。過去記事へのコメントにも喜んで飛んでいきます。スパムに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了解ください。
お友だちのお店です
サンウィッチハウス チーズアンドオリーブ