おお

2005年04月08日(金) 16時50分
アクセスが増えている。うれしいもんですね。

ぴろこさんのサイトにリンク張りました。

明日晴れたら金峰にいきます。久々の生岩、楽しみだ。タントラ落としたいな。しかし、金峰の2級いっつもしみだしで濡れてる。昨日雨降ったしな。あーはやく2級登りたい、登るとこなくなってくるだよね。まあ明日は久々だし簡単なとこいっぱい登るか。

けっ

2005年04月06日(水) 11時01分
就活もだいぶ失速してきた。6社くらい落ち、5社くらい履歴書間に合わず、2社くらい日程合わず、そして説明会が遠い地域であり手が出せない企業数知れず。なかには適性検査だけで落とされへこんだ。

けっこうがんばっているつもりだがいまだに志望動機等がうまくいえない。説明を受けて面白そうだったから。そんだけ。理由がよくわからない。業種も化学系から機械、医療系など。職種も研究開発から技術営業まで。いろんなところに惹かれている。好奇心大せいというか流されやすい。自分のしたいことなんてわかりまへん。働きたく・・おっと。この時期になって・・・。

そして昨日今のところ第一志望のとこに気合を入れて履歴書を出した。そしたら同じ日にメールがきた。はやっと思っていたら、「弊社は工学系の学生に熱心に採用活動を行っており個別に連絡いたしました。うんぬんかんぬん。」
いや、おれ理学系なんですけど。募集定員は2名。うおーい。面接でがんばるか。書類審査通っていたらの話だけど。

鴨池ボード

2005年04月02日(土) 11時03分
に久しぶりに行った。コンペ以来だっけ?ロープ等もっていくのがめんどかったのでボルダーだけにした。受付に行ったら他の人が30分あとに予約しているといわれたので、いっしょに登らしてもらうことにした。

時間が空いたのでゲーセンにいった。格闘ゲームはややこしくなっていてついていけなかった。せっかくだったのでサッカーゲームを1回した。100円で2ゲームだったのでボードに遅れてしまうほど時間を食ってしまった。あちゃーと思いつつもやっぱりゲーム楽しいなと思ってしまった。彼女のうちに(彼女やらないのに)PSがあることを知ってしまったし、油断してるとゲーマーに戻ってしまいそうだ。別にゲームが悪いわけではないのだが、クライミングと違ってゲームはクリアしたら脱力感というか時間の無駄だったんじゃないかと思うのである。

そんなこんなでちょっと遅れてボードにいく。4人ほどルートをやっていた。ロープもってくりゃ良かったかなと思ったが一人さびしくボルダーに向かう。壁の傾斜を最大からひとつ手前にセットして登る。ホールドが変わっていたので課題を自分で作った。ひとつは黄色ホールド手足限定。同様に青ホールド、あるいは黄緑ホールドのみで登ると課題っぽくになった。

黄緑限定が難しくかなり登りこんだ。右からトラバースして左上に抜ける課題。一箇所ホールドが遠いところがあり、そこが核心だった。青緑のスタンスを使えば少し楽にいけたが、ここは厳しく黄緑限定にした。核心だけやるとできるようになったのでつなげてみると、核心の前後で消耗してつながらない。持ち替えやクロスムーブを試したが、左手を送りそれで耐え右手をさっき左で持っていたところに寄せる。そんな尺取虫みたいな動きを3連続でこなし解決した。しかし三回とも右手を寄せるとき体が振られるので右手を取ったとき3秒ほど固まって耐える必要がある。まさに力でねじ伏せた感じだ。

黄緑課題で消耗したので傾斜をゆるくして適当に登って帰った。
P R
最新コメント
アイコン画像mn
» ぼるだー (2011年09月09日)
アイコン画像skebandeca
» 宮崎遠征 (2010年10月23日)
アイコン画像take
» 宮崎遠征 (2010年10月05日)
アイコン画像ダーハラ
» 宮崎遠征 (2010年10月03日)
アイコン画像まつ
» 3日連続 (2010年06月21日)
アイコン画像take
» 3日連続 (2010年06月20日)
アイコン画像まつ
» 3日連続 (2010年06月19日)
アイコン画像take
» 週末 (2010年06月08日)
アイコン画像N村M也
» 週末山行 (2010年06月06日)
アイコン画像N村Y子
» 週末 (2010年06月01日)
https://yaplog.jp/kinketu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinketu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる