優勝決定戦には…

November 25 [Sun], 2007, 19:18
浦和レッズが昨日鹿島に破れてしまってこれで3戦連続で優勝を足踏みになって
しまいましたね。

それにしても、昨日の浦和対鹿島の試合を見ていて、主審の浦和びいきにはちょっと関心はできませんでした。

今朝のスポニチでは完璧にわかったのですが、不可解な判定が3回もあったので、
ちょっと優勝を決定する試合にはふさわしくなかったように感じます。

実際に、浦和のサポーターの友人に聞いてみましたが、彼からしても浦和レッズよりの判定で、全体的に流れを止めるのは多く、MF船山がつば吐きで一発退場というのは厳しすぎるような気がしました(_ _*)

もしかすると、審判の扇谷さんは浦和レッズのサポーターの圧力と優勝を左右するような大一番によって一番重圧を受けている本人だったのかもしれませんね(^_^;)
  • URL:https://yaplog.jp/kinisk/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
審判の扇谷さんは、鹿島嫌いで有名な人です。
過去にも扇谷さんが、鹿島の試合で笛を吹き、
不可解判定が3つ。
鹿島のフロントからJリーグへ質問状を提出。
3つとも「誤審」との回答。
いつも、この人にはやられています。
November 26 [Mon], 2007, 11:51