浦和レッズおめでとう、しかし

November 16 [Fri], 2007, 12:02
浦和レッズのアジアクラブ王者が決定しましたね。永井君もMVPに選ばれてアジアの歴史にも名を刻めて本当によかったと思います。

それにしても浦和レッズのサポーターの応援がとてもすごいなあと感じましたね。
敵チームがボールを支配している間は常にブーイングの嵐であそこまでとは…

しかし、声が聞き取れないくらいの声援だとさすがに選手も迷惑なのではというのが感想ですね。

まあ、しかし浦和レッズ日本では始めてのアジアクラブの決勝戦に立っていますし、We are redsの掛け声で有名なレッズサポーターはある程度は仕方ないと思います。

中国や韓国や北朝鮮の場合は相手の国が国歌を歌っているときでさえブーイングをするくらいなので、まだ浦和レッズのサポーターは可愛いものなのかもしれません。

ただ、見ていてあまり気持ちのいいものではありませんでしたね。
  • URL:https://yaplog.jp/kinisk/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。