3歳2強対決が…

November 13 [Tue], 2007, 8:47
個人的に期待していたエリザベス女王杯の京都11Rでのダイワへのウォッカの挑戦は
持ち越しとなってしまいましたね(^_^;)

ウォッカとダイワの3歳2強対決が再び見られるかと思っていたところでコレですからね。


ウォッカの出走は右後肢の違和感ということのようです。このウォッカの出走停止によって
返還金の額も15億と半端なものじゃないようですし、人気馬ということをしめしてくれるよう
な出来事でもあったですから、それだけに残念ですね。

私の予想では4 10 13なんですが、他の方はどうですかね。(ちなみに、3連単でかけようと
思っております)

あまり注目されていないですが、個人的にダイワに対抗できそうな注はアドマイヤキッスです。
なんかにおうような気がするんですよね。

まあ気にしないで自分の予想をしてみてくださいね。所詮は素人ですから…
  • URL:https://yaplog.jp/kinisk/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。