夏ショートパンツ

August 29 [Sun], 2004, 19:29
これ載せよう載せようって忘れてました

夏用に買ったスモーキーピンクのショートパンツ
リボンのベルト?付きでセンタープレスだし、上品です。
恵比寿〜代官山のインポートを扱ってるショップで購入
1点モノだと思います。

こういう色は上半身だと顔がぼけて似合わないんですが、
ショートパンツだけどレディライク(笑)
黒や白、グレーやカーキ等と相性バツグンです
ヒールに夏ニット&パールで着るのが好き

秋物はおりもの

August 29 [Sun], 2004, 19:21
秋物用に取り寄せてもらったボレロです
これが全色(7色くらい?)出てた時にいいな〜って思ってて次行ったら1色以外は統べて売り切れで2色取り寄せてもらい、チャコールグレーと迷った結果、こっちのピーコックグリーンにしました
画像じゃ分かりにくいかな?
秋冬は、グレー・黒がメインになりがちなので少しでも鮮やかな色がいいな〜って思って
これは、アンティークっぽいキャミに合わせたいです

そで口のリブが少し長めで、手首あたりで“もたっ”てするのもクラシカルな感じでかわいいです

ギャルっぽい…?

August 29 [Sun], 2004, 19:05
ピアス買いました〜

あたしは、普段10ゲージのボディピアスなのですが
雑誌でハート型のピアスみたらかわいい〜って思ってしまい買いました見たのは多分VIVA YOUのでした。ハニーサロンからもかわいいハートピアス出て ました
これで3000円。けっこう高いわ〜
なんかthink pink(AHKAH)っぽくてかわいいかなって感じでゴールドのラインストーンです

これは、冬に黒のボートネック&ドルマリンスリーブのニットに髪は斜め横に結ってマスキュリンハットなんて感じで合わせたい
言うなれば、キャメロン・ディアス風
キャメロン愛用のボビィブラウンのグロス“バフ”も買っちゃおうかな

最近パリス・ヒルトン等、海外セレブがかわいく見えて仕方ないあたしです…

ごぶさたしてました

August 29 [Sun], 2004, 18:53
久々の更新

あたしは、フリーなんですが、今月から仕事の都合で通い&週6になったので毎日、深夜帰宅→オリンピック→気絶睡眠の繰り返しでした…

そんなあたしの仕事の癒されおやつ〜

あたしのフリーで所属してる事務所は、もともと友達が多く年も同い年くらい。
クリエイティブチームは全員で、あたしを含め13人います。
なのでお菓子みんなで食べるんですよね〜。
そしていつも誰かが何か食べてるので(笑)非常に血糖値高いです…

で、みんなにも好評なのが
えだ豆スナック
コンビニでは見かけないんですが、スーパーには売ってます。
最近は貧乏で100円カップ麺買い出しの際に買ってます
軽いサクサク感にこの塩の味がたまらない
普段あまり飲まないし枝豆自体、大好きってわけでもないんだけど…オススメです

ダルビッシュ

August 17 [Tue], 2004, 17:07
今日はお休みだったので高校野球観戦。

あたしがず〜っと(高校時代からなので8年?)応援している横浜高校&渡辺監督は高知代表の強剛・明徳義塾に勝ちました
校歌また歌っちゃった

そして今、千葉経済大学付属高校と東北高校の試合見てました。
すごい試合だった…。9回表1ー0で東北リード。ランナー3塁で2アウト。
後アウト1つで東北高校の勝ち。そして迎えたバッターは三遊間に強めのゴロ。
完全に打ち取ってアウト!東北勝利…と誰もが思ったのに。
エラー&悪送球でサードランナーは帰り同点。ダルビッシュ初めての失点。
東北は、裏の攻撃で点が取れず延長。
千葉はさらに1点返し、ダルビッシュはレフトに。メガネッシュこと真壁くんが入り更に1点。
その裏、3奪三振で千葉の勝ち。
最後のバッターはダルビッシュで、最後の1球は見逃し。

ずっとダルビッシュは辛い時でも苦笑いをしていました。
その爽やかさに感動。
最後の1礼の時も笑顔で選手同士握手していたし、相手の校歌聞いてる時もまっすぐだった。凛としてるって言うのかな?すごく良かった。あたしは号泣魔なので、テレビで見てただけでも泣いてたけど。

実は初めてダルビッシュ率いる東北の試合を見たんだけど、ダルビッシュってカリスマ性あるのね。モテそう…。あたし的にはキャッチャーがかっこよく見えたけどね…(ダルビッシュが友達に似過ぎなんで)

高校野球見てるとついついかっこいい人チェックをしてしまう(笑)
高校時代からのクセで…。
街では女の子にしか目がいかないんだけどね〜。
横浜のサード&東北のスタンド応援の野球部の何人かもあたし的にかっこよく見えたな。

3年間の甲子園制覇のダルビッシュの夢は叶わなかったけど、良い顔をしてた。
辛いんだろうけどね…。

高校野球が好きな理由は、一生懸命だからで、負けた時の男泣きも感動していまうんだけど、今回のダルビッシュは強くてカッコ良かったな

お気に入り。

August 17 [Tue], 2004, 14:26
「ナルダが教えてくれたこと」
これは、元ベルセバ(ベル&セバスチャン)のベースのスチュアート・デイヴィッドが描いたもの。

このお話は夢があるけど、夢を信じることと裏表な孤独感があって胸が痛い。
でもここには優しさもある。人が何かを信じる気持ちって強いもの程、切ないのかと思った。

現代のリアルおとぎ話って感じ。
ストーリー展開もドキドキするし、たくさんのエピソードに感動した。

一番のお気に入りだと思います
ちなみにこのbook plusシリーズ好きで結構読んでます。

最近読んでます。

August 17 [Tue], 2004, 1:13
浅田次郎の「姫椿

浅田次郎の作品は知ってはいても読んだことがなくて。
よく行くTSUTAYAにオススメ文と共にこれが並んでおり短編ということもあって何となく手に取りました。

買って正解
この文章のテンポや描写が入りこみやすい
短編って短いからすぐ溶け込めないと面白くない

これはどれも面白くてサクサク読めます。
そして涙が出るほど感動したり、ほろりとくる話が良い

本は、働きはじめてからよく読むようになったもの。
これからも良い本に出会いたいな〜。

カーキメイク

August 16 [Mon], 2004, 1:18
今日はイプサとシャネル行ってまいりました〜
シャネルは、母に誕生日プレゼントを買いに。
しかし選びに選んだ色が売り切れ〜
明日行けたら別な百貨店行ってきます。

イプサは化粧水とジェルライナーを見に
いつものBAさんにカウンセリングしてもらいたかったんだけど、いなかったし閉店ギリギリだったので、メイクしてても見れるものだけ…。
ハリ・弾力は普通よりあったのでヨカッタ

ライナーは結構チップが痛かった…。でもスティラと同じくらい良さそうです
今日はカーキ系グラデ(ピエヌ)で下睫毛は紫のマスカラだったのでカーキのライナーを試しました
見た目は、黒っぽいけどカーキってやっぱり分かります(当たり前か)

その後、エテュセのグロス、ベージュ買いました
ピンクと相当迷ったけど、買って大正解

かわいいヌーディーピンクっぽくなります
浮かれてます〜
この写真じゃ分からないか…。

あたしがもらえるもの…

August 15 [Sun], 2004, 2:46
オリンピックでさっそく谷選手&野村選手が金メダルでしたね
二人とも連覇だけど、とくに野村選手はすごい〜
奇跡の復活
予選へ復活するまで…みたいなドキュメンタリーも見てたし。

ブランクがあってもまた大舞台で輝けるのは、努力もさることながら、元々持ってるセンスもあるんだよね〜と思いました。
特にスポーツは顕著ですよね。
集中力と綿密さと技術と体力維持…。やっぱり根性…。

表賞されたり、メダルをもらえる人は世界中では少ないけれど、世界中の人がそれぞれ何かの一番で金メダル持ってたらステキだなって考えたり…(疲労のせいの逃避妄想?)
それって生きてる意味や、なぜ生まれてきたのかって答えだと思う…。

あたしも実は、今やってないだけでマグロとるのが世界一かもしれないし…とかって考えると自分の自信につながる何かを見つけられた人は良いよね〜。

なんてウダウダ考えて、もっと行動力のある人間になろうと思うあたしでした。

そしてあたしが今もらえるモノは、“ものもらい”
左目目頭付近が、痛くて仕方ないです…

もちかれでふ…

August 13 [Fri], 2004, 0:56
お疲れです(笑)
最近お疲れ気味であたしの周りには若年性健忘症多発
あたしも含めなんですが…結構ヤバいです。会話がおかしい…。仕事
ができん。明日もお仕事だわ〜

最近は節約の為にカップラーメンを100円の時に買いだめ…。
なんてジャンクなの
とんがらし麺っていう真っ赤な麺にハマってます
スパイスを入れるとすごく辛いので、お通じも良くなったり…(笑)

日曜は休みの予定なので取り寄せしてもらった秋物と母
の誕生日プレゼントにアクアルミエールと化粧水が今にも切れそうなので(あと5mm…)イプサのタイムリセットアクア買いにいかなきゃ〜
すごい出費

そして今一番気になってるグロス
エテュセの限定です
これにそっくりなピエヌのグロスも試してみたんですが、こっちの方が好みでした。ベージュとピンクどっちにしようかな〜
でも、アクアルミエールの52番も欲しい…
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像通りすがり
» お久しぶりです (2010年01月06日)
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶりです (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像nylon
» Gemma Ward (2006年07月19日)
アイコン画像EVE
» Gemma Ward (2006年05月31日)
アイコン画像まるまるっぺ
» お久しぶりです (2005年11月14日)
https://yaplog.jp/kibunya_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibunya_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる