男性のむだ毛処理で思う

May 19 [Sun], 2013, 12:11
サッカーのデイビッド・ベッカムが根気限りで代表引退を表明しましたね。
ベッカム大好きです。

彼はッカー選手としての才能はもちろんのこと、ファッションやライフスタイルなどいろんな影響を与えてくれます。
むだ毛処理の面でもね。
今、男性のむだ毛処理ブームが来てると思うんですけど。
半袖、短い丈のパンツを穿く季節になって自分で体毛を剃る人が増えました。
ヨーロッパではもっと普通のことなのだとか。
いや、むだ毛処理しないと恥ずかしいくらいの。
若者だででなく50代の中年男性でもアンダーヘアを剃ることは珍しいことではないようです。

体操選手でも日本と欧州男子のむだ毛処理の違いが明らかです。
両腕を真上に上げると、もじゃもじゃしてる日本と、ツルツルのドイツチーム。
日本選手は顔が童顔なので、ワキの毛は剃った方が似合うように思います。
むだ毛処理って男の心情として女みたいで受け入れられないのかな。
国民性の違いでこういうこだわりがあるのかもしれませんね。

私が感じるのは夏のもじゃもじゃした腕の毛は見ているだけでも暑苦しいってことくらいですかね。
それだけなんとかしてくれたらいいです。
  • URL:https://yaplog.jp/kenuki6/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/kenuki6/index1_0.rdf