犬連れ旅行A

2018年11月19日(月) 17時52分
翌日、朝食後にドッグサロンにあったフォトスポット的な物で記念撮影

コスチュームもあったので、少し早いけどサンタさんになってもらいました
ホテルをチェックアウトして軽井沢ショッピングプラザへ。想像よりも広くて、芝生もあり公園のようになっているのでのんびり休憩出来ます

ワンちゃんは抱っこで入店OKなお店が多いのでお買い物も楽しめました
帰りの車では疲れたラテは爆睡

また一緒にお出掛けしようね

犬連れ旅行@

2018年11月19日(月) 11時48分
こんにちは。長澤です。
先日、ラテを連れて軽井沢へ行ってきました。
夏休みにどこにも連れて行ってあげられなかったので、今年初の旅行です
東京から軽井沢まで2時間ちょっとで到着
の中ではわりとご機嫌なラテさん。

ホテルに着きましたがチェックインまで時間があったので、そのまま旧軽井沢銀座へお散歩に行きました。お土産を見たり、ソフトクリームを食べ歩いたり、、ぷらぷらしました。ワンちゃんも沢山いました。

少し雨が降ってきたのでホテルへ。
今回のホテルはワンちゃん連れの人も泊まれてドッグランやドッグサロンなどの設備があるホテルです。お部屋から直接出られるお庭もあるので、お外でしかトイレをしないコでも安心です
レストランにも一緒に連れて行くことが出来ました各テーブルにはワンちゃん用の席も用意されていてクッションまで完備ワンちゃん用のメニューも用意されているのでラテも注文してみましたが、、、お肉だけ食べてお野菜は残しました

• アイコン画像 ニックネーム:ken
    ・釣り
    ・酒
2018年11月
アイコン画像MOMO
» 虹の橋の向こう(^−^) (2019年04月29日)
アイコン画像ken
» ゴールデンウィーク休診のお知らせ。 (2017年05月15日)
アイコン画像みん(1480)です。
» ゴールデンウィーク休診のお知らせ。 (2017年05月04日)
アイコン画像みらいです。
» ゴールデンウィーク休診のお知らせ。 (2017年04月29日)
» お散歩日和! (2017年03月09日)
アイコン画像ken
» もう3月! (2017年02月28日)
アイコン画像みらいです。
アイコン画像スタッフY
» 夏休み職業体験 (2013年08月14日)
アイコン画像ジーニー
» 夏休み職業体験 (2013年08月13日)