ニューシネマパラダイス(1−1)

January 11 [Wed], 2006, 5:55
 サラです。明けましておめでとうございます。
去年の4月?に生まれ、6月にタクシーのおじさんに保護され10日ほど病院に入院した後、引取られておじさんの営業所にやって来ました。年末に不妊手術のためまた病院に2日間入院しましたが、順調に回復し無事初めてのお正月を迎えることが出来ました。お正月は何か美味しいものが貰えるかと楽しみにしていたのですが、いつもと全く同じアイムスの仔猫用カリカリだったので少しがっかりしました。でもお年玉に新しい猫じゃらしを二つも買ってくれたので、気を紛らわしながらニューイヤーパラダイスを楽しんでいます。
 おじさんは粗相をしても叱らないし普段は優しいのですが、身体を拭かれている時に噛付いたり引っかくと怒ります。でも身体を拭かれるのは嫌いだし、何より車を掃除する雑巾でサラを拭くのは止めて欲しいと思います。きっとトイレがちゃんと出来るようになれば身体を拭かれることもなくなると思うので、排泄神経の回復を目指してサラは頑張ります。今年も応援よろしくお願いします。

(筑豊のS様、早々のお年玉ありがとうございました。「青春の門・サラ編」にどうぞご期待ください。)

  • URL:https://yaplog.jp/keillogg/archive/101