little MSN 競馬部部長 高宮楓です。新しいブログはこちら!

« 2004年10月 | Main | 2004年12月 »
オフ会来いよ画像 / 2004年11月30日(火)


詳細は昨日の日記見れ。

 
Posted at 16:55 / INFORMATION / この記事のURL
アワーズ企画 / 2004年11月29日(月)
こんにちは。
楓ぼんだぼん。
この日記を書くのがシステムエラーのせいで3回目です。
もうダメぽ。

そこまでして書く日記と言うのがあれなんですよ。
オフ会とか企画してみようとか思ってるんだけどどうよ。
ってやつです。

題して
「ちょっと早めのクリスマスパーリー」

どうよ。
来る気になるかしら。
ちなみに企画・実行藤崎ともと僕、高宮楓です。
12月22日あたりに一発かまそうかと思っておりますが、皆さんどうかにゃー。なんて。
今のところ藤崎と僕2名なので、このままだとタダの寂しいサシ飲みになりかねません。
意見やら参加しまーすな方はココにメルっちゃってくだちゃい。
たった今、行っちゃおうかにゃー。なんて思った殿方乃至、姫君様方はじゃんじゃん参加しちゃってー。
ゲスト様も呼ぶかもしんまい。よろぺこ。

 
Posted at 08:18 / INFORMATION / この記事のURL
麻雀 / 2004年11月28日(日)
ナユタンと一緒に朝、お腹すいたからゴハン行こうという事になりまして、MSNを出て銀座の飯屋を目指し進むも銀座って朝どこもやってないのね!!
ビックリしたよ!!
で、やっと電気が点いてる店を発見。
おっと!キターと思ってたら「OPEN 7:00〜」とか抜かしてやがるわけですよ。
マジこれには二人で立腹。
で、その後も光が点いてる店を見つけては裏切られ、僕らは蛾になってました。
光ってるモノに吸い寄せられてしまったわけ。
しかも30分位路頭に迷ってました。

いい加減トサカに来たので、渋谷に移動。
大戸屋に行って朝食を食べる。
ちなみに2時間位居座ってた。
で「ちょっと麻雀打ちたくね?」と言う話をしてて、友達を募る事に。
で、BSDの大地君キター!!
大地君が渋谷に到着するまで、絵描いたりして遊んでたわけですよ。
主に似顔絵。
で、僕の絵。
↓こんなんできました


ハーティさん超似てね?
家に帰ってきてから髭を書き足したのは秘密です。
コムタンも似てると思うんだけどなー。
真顔な所が。w
輪郭を描くのが下手なのは何も言うでない。

そんで、大地君と大地君のお友達が渋谷に到着して撃つ!打つ!討つ!
また微負けしてました。

で、すいません。
競馬部の皆さんごめんなさい。
僕、麻雀に熱中しすぎて今日のジャパンカップ・・・
見れなかった!!!orz
あーん。
わざわざ交流ノートとかに皆予想書いてくれてたのにー。ジタバタ
俺のバカバカー!
書いてくれた皆さんありがとう。そしてごめんにょ。。。(;ω;)

 
Posted at 17:10 / DAYS / この記事のURL
またも久しぶりの出勤 / 2004年11月27日(土)
今日はオールだったー。
疲れたよー。
最近3チャか4チャしか取れないよー。
困ったよー。

ってことで、どうも小さい雀鬼の楓です。あ、知ってた?
もういい加減最近ダメすぎます。
どうすればツモ力が前のように戻るの??(過去に縋る女代表)

さてさて、今日は混んでたですよ。
天下一打とう会の後だったからかしら。
満卓がずっと続いてるみたいな感じで楓のお相手して頂いた皆様ありがとうございました。
僕は相変わらず成長してません。凹

いやー、最近ずっと週1位の出勤率だったもので、相変わらず浦島太郎なんですけどね。
今度、釣竿でも持ってこうかなー。なんつって。
いつものMSNのお客様と打てるの楽しみなんですよ。あ、ホントだよ。照
皆の笑顔を見るとぽっくんも元気になれるのです。
今日は体調が若干優れなかったせいもあって大人しい僕でしたけれども。

そして先日「千影」と言われたので今日晴れて「対面のあにくん親です」と言う事ができました。(でもやっぱりはるかがイイ。)

 
Posted at 17:00 / DAYS / この記事のURL
相変わらず記憶喪失 / 2004年11月26日(金)
さて、前回の日記が火曜日で、その後から書いてませんでした。はぁ・・・
さぼりまくってるんですけども。

で、火曜日から何かあったかと今頑張って思い出そうとしても思い出せない!!泡
完全に記憶が無いんですけど。
いや、別に酒のんだくれてたとかそう言うイベント的なあれは無いんですけども。
俺・・・この4日間何してたっけ・・・??

昨日は確か部屋に幽霊が入って来て慌ててた。
あ、マジです。
以前から霊感的なあれがあるお友達が話してたんですけど、見えるんじゃなくて感覚。
しかも性別とかまで分かるって話をされてたんだけど。
あ、いる。ついでに女の子だ・・・みたいな。
トイレに行く時に部屋の隅っこにいました。
参りました。死

ってかこんなに淡々と語ってますけど、すげえ怖かったから!!!ガクブル

で、今日ですけど、MSNで取材受けてまいりました。
萌えるるぶ?
るるぶの萌える特集みたいのが出るのかな?
それ。

で、その後不可キョンと遊んできた。
深キョンじゃなくて、不可キョンね。
明日は夜中にMSNに居るです。
雀魂僕からもぎ取り放題なので、くればもぎ取っていいよ。
いや、いやだけど。すごく。
凄い弱い。最近。

* * * * * * *
あ、そう言えば大奥のキャスティングMSNバージョンでなゆたんと一緒に作ってたんだけど、すげえ楽しくてしかたがなかった。
そのうちうpします。

 
Posted at 06:32 / DAYS / この記事のURL
久しぶりの出勤 / 2004年11月23日(火)
久しぶりに出勤してまいりました。
と言うか、今書いてるのは24日なのですが、記憶喪失で昨日の事とかあまり思い出せません。
多分脳みそが言う事を聞かないからです。

最近30時間くらい起きてて、次の日15時間寝るみたいな生活を送って居ます。
今も寝起きんぐ。ぶはー。
とりあえず、何かやってて寝れなくてそのまま昼間MSNに出勤。
新人ちゃんが居て、仲良くなれました。うふふ。
で、麻雀打って、六本木で社長と酒飲んで帰ってきた。
電車で寝ちゃって、もうちょっとで寝過ごすところだったけど、頑張ったよ。
僕、お友達少なくてもお金もないから、もし終電寝過ごして遠くに行っちゃっても泊めてくれる人もお迎えに着てくれる人もタクシー乗るお金なんてないないなのです。
そんで、もう死ぬみたいに1時くらいに寝て、その後朝9時に携帯のアラームで目が覚めるもまた寝る。勿論携帯の電源切って。
そしたら19時になってた。あははー。


 
Posted at 21:24 / DAYS / この記事のURL
ごほうび。 / 2004年11月21日(日)
ハロにちは。(電気:スペースインベーダー)
かえでぼんだぼーん。
ってことで、今日は一人旅だぼん。
一人でブラついてまいりました。
で、前々から欲しかったヘッドホンを自分にプレゼントって事で購入。
自分へのプレゼントってタダの買い物じゃん。って言う突っ込みはいらん。
オーディオテクニカの白のかわいこちゃんです。
そんでもって、電気グルーブとモンドグロッソのCDを購入。
これから僕の耳を楽しませてくれるだろう。

で、その後一人で井の公に行って小一時間ばかり黄昏て、そんで一人でカフェでゴハン食べてたらママから電話があって「ゴハンいかない?」って言われたから、そのままで待機。
で、パパンとママンと久しぶりにゴハン一緒に食べました。
その後、三人でバー行って飲んで帰ってきた。
幸せな一日。


 
Posted at 09:16 / DAYS / この記事のURL
CD買いあさり / 2004年11月20日(土)
iPodを頂いてから、僕はCDを買いあさってますけど。
僕の一年に一回いらっしゃる買いあさり時期到来。
DVDもCDもそうなんだけど、ジャケットから中身から全てが作品だと思ってる僕は尊敬するアーティストのモノは必ず買います。
だから何だ。みたいな。w

後は、なんだかんだCDR貰ったり、現物をレコード会社の人から貰ったり色々なんですが。
ってか、今更ですが椎名林檎が天才すぎてお姉さんやられっぱなしです。
ここ数年、邦楽から離れてたんだけど、林檎テン凄いねー。
ちょっと頭に来る位天才だよ、この人。参った。降参。
これ編曲まで全部やってたら本気で白旗なんだけど、そこんとこどうなんだろう。
今度、質問してみよう。東芝の某さんに。
まぁ、どちらにしろ天才だ。このひと。うわーん。

そして、相変わらずマリーナショウが素敵すぎて耳元で爆音で破裂しかけてました。
あ、爆音で聞く音楽じゃないけども。
思わず素敵過ぎて。
僕のベストなアルバムです。愛

ちなみに今僕のiPodに入ってるアーティスト
*UNDER WORLD
*daft punk
*Billie Holiday
*Bobby Caldwell
*Jonny Greenwood
*Marlena Shaw
*Pet Shop Boys
*宇多田ヒカル
*椎名林檎
*EGO-WRAPPIN’
*めいどさんしぃし〜
*レオパルドン

と言う具合にバラッバラ意味不明な感じで、1950年代から2004年まで取り揃えております。
後は、サラボーンとかのジャズ(ボーカルのみ)から、気持ちの良いハウスとテクノ大量投入、ボッサ系、大沢伸一大先生、FPM、QUEENぶっこんで、アシッドジャズ数枚、アニソン入れて、最近のピップポップはどうも性に合わないので、90年代初期頃のをちょこっと入れて、R&Bも80〜90年代の入れて、完成かなー。ブラックミュージックは2000年以降のはいいや。
とか思ってるんです。
以上僕の予定ですが、僕には予定と言う概念がありません。

 
Posted at 05:26 / MUSIC / この記事のURL
ミス サイゴン / 2004年11月18日(木)
見て来ましたよ。
帝国劇場へ。
ミスサイゴンは一回ロンドンで見てたんですけども、そのヒロインの歌が凄く旨くてド肝抜かれたって言う記憶が脳みその端っこに居た。

で、感想。
僕の中では「英語で見たミュージカルを日本語でオサライ」程度。
何万人も泣いたらしい。
隣のおばさんも泣いてたけど、泣くポイントが分からず。
日本人が米兵ってのも日本人がベトナム人ってのも違和感があっただけです。ごめんなさい。

ロンドンで始めてミスサイゴンを見た時の感想よりも微な具合。
あっちで見た率直な感想が「何でこんなに派手じゃないんだ」位だったんですけども。
何かタモリに同感したかんじ。
歌だけで自分の感情を日本語で表現してるのがちょっと恥ずかしかった。照
蝶々夫人みたいだった。
でも舞台のセットは好きだよ。僕。

ってことで、12時半から開演だったんだけど、僕起きたのが11時15分。
あわわー。
と思って、どうせ人と会わないしピンヅラで日比谷に降り立っちゃった!!照
10分でしたくできるもんだね!
化粧ってどれだけ時間かかってるんだよ!自分!

ブロードウェイから着てたポーギーアンドベス見に行けば良かった。無理にでも。
僕の大好きな「summer time」が生まれたミュージカルなんだけども。
ジョージ・ガーシュインの最高傑作ですよ?
あーばかばか!
って、9月のおはなしだけども。くそぉ。


 
Posted at 17:23 / MUSIC / この記事のURL
イトコのお兄ちゃんwith BSD / 2004年11月16日(火)
イトコのお兄ちゃんが九州から東京に遊びに来てて秋葉原っぽいところに行くってことでBSDに行ってきたよ。
二日酔いだよ。毎日だけど。

そこで、知ったお客さん(まー○にいちゃんとか)が居ました。
勿論エ○タンとお喋りしちゃったわけですけども。うふふ。
かわいらしいお嬢さんでした。
ダラダラ色んな話して渋谷に行ってまた飲んでべろべろになりました。
毎日べろべろです。

 
Posted at 01:27 / DAYS / この記事のURL
P R
高宮楓について
☆3/21生まれ/おひつじ
☆A型
☆東京都出身
☆趣味:
コップレ、競馬、麻雀、何もしないこと
東銀座の雀荘「little MSN」で働く女史
楽しかったら押しちゃえよ☆


focus
MyblogList
ガード下の屋台
■本名    権田茂(53歳)
■家族構成 10年前嫁に逃げられた
■趣味    競馬、麻雀
■職業    無職
■好きな事  飲酒
■一言    「酒ー!」

| 次へ
 
Global Media Online INC.