little MSN 競馬部部長 高宮楓です。新しいブログはこちら!

« 2004年09月24日 | Main | 2004年09月30日 »
東京ゲームショー / 2004年09月26日(日)
東京ゲームショー二日目に行って来たよ!!
楽しすぎて、夢と冒険が俺様を待ち構えていやがって、どきどきわくわくのうっはうはでした。
入った時から、音にやられた。

色々見て回ったんだけど、やっぱり俺の衝撃はPSP。
遊んできた。
しかもトロとな!
「さかな」って言葉教え込んできたよ。
っつーか、文明の利器だよね。ホント
あんなチッコイ(っていってもそこまで小さくないが)のに、あの美しい液晶そして映像は何なのでしょうか。

さてさて、最近バッチリ嵌っちゃってる無双シリーズ。
特に戦国無双な。
戦国無双は、コントローラーのグリグリをぐりぐりしすぎて親指の指紋が削り取れかけてて痛いんですけども。
あ、それくらいの嵌りっぷりってこった。
でだよ。
コーエーは勿論先日発売された「戦国無双 猛将伝」ブースがありまして、すげーでっかいモニターで映し出されてる信長がかっこ良くなりまくっててハァハァですた。
やっばいよー。
ほっしーよー。
再開発されまくってるらしいですよ。
プレイしたかったけど断念しますた。
あーやりたかった。

続く。



 
Posted at 13:00 / GAME / この記事のURL
東京ゲームショー(続き) / 2004年09月26日(日)
帰り、今日貰ったX BOXこと、凶箱とスクエアエニックスのパンフレット見てたんだけど、来春色々と注目度の高いゲームが発売される模様。

■「FABLE」(凶箱)
これの内容やばいぜ?
まず、プレイヤーの選択した行動によって主人公の人物像が決まる新感覚ゲームだ。
新感覚だ。新感覚!
しかも、正しい道に進めばヒーローになれて、人道外れた行動ばっかりしてると悪人になるらしいよ。
新たに凶箱ゲットしてしまうやもしれません。

■スクエアエニックス(PS2)「ラジータ ストーリーズ」
絵が可愛い。
戦う仲間は150人。
これ集めるのか分からないけどさ、多分幻想水滸伝と同じアレじゃないの?
でも150人集めるの正直しんどいよな。
水滸伝ですら108人で、しかも俺ネット見ながら必死だったのに。
ついでにコレも新感覚らしい。
時間の流れに沿ってキャラが生活するらしいのよ。
とりあえず、絵が可愛い。
俺的にポポロクロイスを彷彿させる絵なわけだ。

つーことで、今日本当に俺は楽しんできたわけですが。
凶箱とか色んな所にコンパニオンのお姉さんが居るんですけど、衣装かわいいんだYO!!ねえちゃんも可愛いんだYO!!しかも超細せえの!!!
ってか凶箱ブースのお姐さんの数は他ブースと比べ物にならない位いっぱい居たんですが、流石世界のビル!と思わせられました。

:::来年に向けて:::
あまりにも、会場のコスプレイヤーさんたちを見てて羨ましくなったので、来年は絶対コスプレしようと心に決めました。



 
Posted at 12:59 / GAME / この記事のURL
P R
高宮楓について
☆3/21生まれ/おひつじ
☆A型
☆東京都出身
☆趣味:
コップレ、競馬、麻雀、何もしないこと
東銀座の雀荘「little MSN」で働く女史
楽しかったら押しちゃえよ☆


focus
MyblogList
ガード下の屋台
■本名    権田茂(53歳)
■家族構成 10年前嫁に逃げられた
■趣味    競馬、麻雀
■職業    無職
■好きな事  飲酒
■一言    「酒ー!」

 
Global Media Online INC.