KCOR presents "For the FUTURE<32>"

March 25 [Mon], 2019, 22:39

終わってしまった…


改めまして、
関わってくださった皆様、
ありがとうございましたっっ!!!!!!




2019年3月24日(日)
KCOR presents "For the FUTURE<32>"
出演 KCOR / Lipnitz Prism Zone
会場:赤坂GRAFFITI
https://akasakagraffiti.jp/
開場 18:30 開演 19:00

振り返ります!


まずは三村さんとトークセッション。




三村さんに初めて話しかけたのは、川崎噴水広場。
そして12年前、行徳で、
「この子昨日初めて人前で歌ったんですよ」と、
三村さんがMOGAMIさんに伝えたところが、
KCORの活動のスタート地点だったと思っています。
そんな馴れ初めの話を。








Lipnitz Prism Zone のステージ!
新曲発表も!


ファンの皆様に楽しんで頂けたこと、
そして、自分の周りの方々に知ってもらえたこと、
しみじみ嬉しく思いました。




今回、開催日が決まったのが昨年の12/2。
9月にL.P.Zのライブを観たときから、声を掛けようと決めていたので、
すぐに三村さんへ連絡して、5分後にはokのお返事を頂きました^^




文字で書くと、軽く見えてしまいそうですが…
ほんっと〜に、嬉しい共演でした!!!
伝われ〜笑






続いて、KCORのステージ…



【KCOR Band :Guitar&Vocal KCOR,Guitar 西村健、Bass 馬庭広考、Drums 相良洋行、Pf 斉藤恵、Violin のっピ 】
昨年と同じメンバーで集まれた!これも奇跡。
みんな色々あったのに…無事で何よりでした。





S.E. Be the NAKED (by Lead)




















1.君が笑えば
いきなり夏の曲でいいか悩んだこともあったけど、ノリよくスタートできてよかった!
また斉藤さんと歌えて嬉しい!


2.右手のサイダー
すっかり定番の曲です。もはや、サイダーのKCORです。
1年ぶりに、のっピちゃんのヴァイオリンを近くで堪能できたのが、なんとも贅沢だなと…!



3.はじまり
ダンスボーカル新レパートリー!
初めましての方や、久々に観てくださった方にはとても驚かれましたが…
これが最近のスタイルです笑
初めて全編自分で振り付け。褒めて頂き調子に乗っております。



4.いつものように
この曲を作った当時、アルファベットのタイトルをつけることが多く、
この曲のタイトルをどうしようか悩んでいましたが、
三村さんライブを観た日に、日本語のタイトルにしようと決めた曲。



5.君と海の午後
夢か現か…



6.favor
演奏前、ギターの音が出なくなるトラブルがありましたが…
バンドアレンジでカッコよく仕上げて頂き、切なく歌いきれました!



7.Say I love you
こちらもバンドアレンジで、ベースのまに〜がとくに凄かった…
修行に耐えたまに〜に拍手!!




作った時期はバラバラですが、
4〜7を一連の流れで表現してみたかったので、
叶ってよかったなと…








8.未来の旋律
フラッシュモブ?!飛び入りダンサー4名とともにお届け!
ダンス仲間に参加して頂きました。
大人数で踊る楽しさに、味をしめてしまいそうです。




9.For the FUTURE \
踊りきりました〜
信じる心、それだけあれば、
自分の気持ちに嘘がなけりゃ、
叶わない夢なんてない!と、ただただ素直に歌える曲です。




10.For the FUTURE U

新曲。歌詞は一つ前の記事に。
なぜ「風」をテーマにしたのか、話しませんでしたが…
昨年亡くなった父が、自分のライブに来ていた頃、
「風っていう曲が好き」と言ってくれたことがあったのです。
今は全然演奏しない曲なのですが…汗
なので、今回のFor the FUTUREのテーマはすんなり決まりました。
Popな雰囲気でやりたかったので、それを汲んでくれたバンマス健さん、やっぱすごい!
歌い続けたい曲になりました。



en.
終着駅
三村さんとの打ち合わせで、一番はじめに伝えたワガママが、
「最後に終着駅を一緒に演奏したい」でした。
これはもう、主催の職権濫用…笑
感慨深いシーンでした。



For the FUTURE U

11年目を迎えるにあたり、Uを新しくしたい…
健さんにそのワガママを聞いていただき、新アレンジでお届け。
Next Stageに行けた気がしています!
























そんなこんなで、たっくさんワガママを言ったのですが…
バンドメンバー、Lipnitz Prism Zoneの皆様、GRAFFITIスタッフの皆様、
お集まりくださった皆様、気にかけてくださった皆様…
全て叶えてくださり、本当に本当に、ありがとうございました!!






ニヤニヤしております。








本年もどうぞよろしくお願いいたします!










次のライブは…








LIPNITZは4/20 下北沢THREE
斉藤恵さんは4/21代官山NOMAD






です!








KCORは、決まり次第、お知らせいたしま〜す(^◇^;)









  • URL:https://yaplog.jp/kcor96/archive/2515
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KCOR
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
読者になる
読み:けーしーおーあーる
趣味:LIVE鑑賞
座右の銘:自厳友愛、ROCK is HONESTY !

HP:http://www.kcor96.com Mail:kcor96@gmail.com
メッセージやチケット予約はこちらから!
タイトル

内容
2019年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像KCOR
12000点くらい (2016年07月06日)
アイコン画像さにくら
12000点くらい (2016年05月24日)
アイコン画像KCOR
Knock about around PartB (2016年03月24日)
アイコン画像QWE
Knock about around PartB (2016年03月23日)
アイコン画像KCOR
牡蠣復帰宣言 (2016年02月09日)
アイコン画像QWE
牡蠣復帰宣言 (2016年02月08日)
アイコン画像KCOR
えにきや (2016年01月30日)
アイコン画像QWE
えにきや (2016年01月29日)