スーパーヒーロータイム

2007年08月05日(日) 22時31分
ゲキレンジャー観てますっ!!
今日戦ってるのはさいたスーパーアリーナじゃないですか!!(笑)
PIERROTで行ったの思い出したわ〜。懐かしい!!!!
うわぁ…みきさん元スケバンですか!!(´・ω・`)
びっくりこんだ!!(某CM)
エレファンキンポー久々の登場ですか。
そして理央様…負けてるやん!!!!理央様〜!!
そしてそして!!キタキタ!!ロンキター!!!!
可愛い…(*´∇`*)
コスしてぇ〜(笑)
ゴウ兄さんも出て来た!!ゴウにレツ…しかも兄弟…てかさ、ウチの頭には…
ミニ四駆兄弟が出てきた(爆)爆走兄弟レッツ&ゴー!!!
やっぱりアタイ…オタクからは卒業出来ません(*´ー`*)うん、無理!!!

そして仮面ライダー電王を
映画とリンクしまくりっ★去年と違うからびっくりや(´・ω・`)カブトは世界観ちゅうか…みんなキャラが濃いからなぁ…
てか今回もデネブ可愛い〜!!
ハナちゃん可愛い〜!!
そして強い!!すげぇ!!
徳山兄さんイマジンキター!!兄さん声優してんだよね★テンションMAX!!うっちーも!!
モモにウラにキンが可愛い!!
デネブも来たら良かったのにぃ〜
侑斗…僕ちゃん…僕ちゃん…僕ちゃん!?
かっかっ可愛い!!!!!!
僕ちゃん可愛い!!!!!
なんて可愛い響き!!!!
可愛すぎる…侑斗僕ちゃん!!にゃー!!!
スイカ被るデネブ!!さっきより目立ってるよ!!でも許す!!デネブだから許す!!
早く映画観に行きたい〜!!!!
ジークキタ〜!!
ジークの第一印象…ドレイクみたいやぁと思ったんはウチだけじゃないハズ!!
しかもええトコで終わりかぃ!!!!きぃ!!!!

そして…カブトみたいにみんな合体あるんやね!!ケータロスて!!
微妙なネーミングや(爆)
ゼロノスベルトにも何か付きますようにっ!!

あ〜プリキュア撮り忘れた…(´・ω・`)


  • URL:https://yaplog.jp/kazuki07/archive/394
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像べ〜
» 8/28は皆既月食 (2007年08月01日)
アイコン画像ひろの
» 馬場ー!!!!!!!!!!! (2007年07月04日)
アイコン画像べ〜
» 西川様ご生誕イベント(笑) (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒峰ゼロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.R・abingdon boys school・LUNA SEA・PIERROT・J・SUGIZO・INORAN・ALvino・Angelo・加藤和樹
    ・マンガ-テニスの王子様
読者になる
■加藤和樹に酔いしれて、溺れて、踊らされて灰さえ残さず風に消えた(笑)
■馬場徹大好き★ばーちょんばーちょんと毎日ウルサイです。あとは南圭介・中山麻生・中河内雅貴が好き★
■仮面ライダーカブトで特撮にハマる(笑)地獄兄弟最高★
■07特撮にもハマる。ジャンと理央様最高vvあんな美形悪役でいいのか!?
■ちゃんなかこと中村優一キター!!(笑)桜井侑斗最高っ!!
■2代目青学好き。城たんと荒やん萌え。
■テニプリはテニミュ立海キャストにやられて、氷帝5:立海5(笑)
忍足が好き。最近は柳生、真田、仁王が急上昇。特に仁王ヤバス!!眼鏡に激弱く、手塚も好き。眼鏡っ子は萌え(笑)
■ヲタクでありながら、元ヴィジュアル系のバンギャ。
LUNA SEAとPIERROTに全てを捧げてました…今もあの時と変わらない気持ちです!!
■TMR西川貴教を追っかけして早10年…彼は神!!
■へたれコスプレイヤー。テニミュあるので秋までコス予定はナイ。
■ヲタク覚醒を2度経験なので、一般人には戻れませんっ
■AAAの與くんもキター!!(笑)
Yapme!一覧
読者になる