『地にはマのつく星が降る!』喬林知

June 28 [Sat], 2003, 17:38
 二冊目あたりからついつい追いかけていたこのシリーズ、今回で一応「主人公自分の国から離れちゃって…」な展開は終わりなようです。前巻で「ああああこんなところで終わっちゃって!!次の巻とまとめて読めばよかった!!」って思ったんですが、今回読んでもそんな気持ちがします。私がもっとも気になっていることが解決していないからですが。
 色々世界観とか回りの情勢とかも気になるので、あんまり急かしたくはないんですが(全然遅筆ではないし)、早く続き読みたいです。

 『鋼の錬金術師 5』荒川弘。やっぱり面白い。エドたちはまだ中佐のことを知らないんだな?と思うと切ない巻でもありました。続きが気になってもういっそのことガンガン(連載誌)買ってしまおうか!って気持ちにもなるんですが、他に読むものないしな?。
 秋からアニメ化らしいですが、ちょっと不安。アニメ化をとても心配していたら独自でまあまあだった十二国記くらいになればいいんですけど…。
  • URL:https://yaplog.jp/kazane21/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。