狩りな年頃

2004年08月28日(土) 19時24分
みいがうちにやって来てからはや一週間。餌もたくさん食べるようになって元気いっぱいです。

まだ完全になついている感じはしないけど,人がいなくなっちゃうと鳴いて寂しがるところがかわいい。
そのうち足にすり寄って,ゴロゴロ言ってくれる日がくるといいなあ。

さて元気なのはいいんだけど,狩りの練習をはじめたのが大変。座椅子やクッションがボロボロに。そして私や旦那もボロボロに

最初よりかは手加減を覚えてきたけど,だんだん遊びに夢中になっていくにつれて,我をというか飼い主を忘れ,シャキーンと爪立てて飛びついてくるので痛いのだ
そこで「痛いっ」って言うとみいは「知らん」って顔で違うおもちゃで遊び始める。もうホント小憎らしいがかわいい奴なのだ。

日々,寝るか狩るかの生活のみい
そして旦那と私はそんなみいの寝顔に癒され,キケンな遊びに脅かされる毎日です。
  • URL:https://yaplog.jp/kawauso3/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やまちゃん
あ!

噛み付かれたりしたら、猫のばい菌は、大変ですよぉ〜。。。

σ(-_-)ワタシ 噛み付かれて腫れてしまって病院で点滴しました。(T_T)
2004年08月30日(月) 21時32分