柴ちゃん…

January 28 [Wed], 2009, 21:07
村田です。

って、なんじゃこりゃー。
がぜん、舞台見たくなってきたよ。
便乗イベントないかな〜。

女は愛嬌

January 28 [Wed], 2009, 20:50
ステージ上で見ても、衣装のてんでバラバラ感いっぱいは、舞台裏で見るとなお一層すごいですね。
それにしても、太ももにこすりつけてる斉藤さんとか見てると、この人ってば・・・って気持ちになりますが、愛嬌です、愛嬌。多分。

ぴーち!

January 26 [Mon], 2009, 21:21
桃色は桃色でも片想いでなく、「日記」だった場合、どうなるんでしょう。

「あたしたちの桃色日記」

タイトルからして、頭クラクラし、
「ちなは、キャバクラで働く24歳。」
これやっぱ、あの人がやるんでしょうか。
と思って、恐れおおのいいたわけなんですが、大丈夫そうで、ひと安心して、ひな祭りごろを迎えられそうです。

エルダラスト

January 25 [Sun], 2009, 11:27
白サイに包まれて、まず柴田さん大泣き。少したって村田さん大谷さんも泣く泣く。
村田さんがあんなに泣くとは思わなかった。斉藤さんは意外と、うるっときたくらい。
村田>柴田≧大谷>斉藤ってかんじ。
いや〜最後の最後で良席(3列目だと思って行ったら1列目ロープはられており実質2列目)通路席で堪能、凝視、飛んで、叫んで、白サイ7本(←自分で6本持参、入口で1本もらった)も振ってきました。

今日、鈴鹿で用事があるので、そのまま名古屋に泊まりましたが、こてっと意識を失いまして、10時間ほど寝ました。泊まって、正解。
楽しかった名古屋エルダの話は、また横アリまでに時間がありましたら…。

名古屋は

January 23 [Fri], 2009, 22:11
新しい写真出ないわけないよね。
まだ告知ないんですけど。

3日ぶりにパソコン立ち上げたら、興味深い記事があったので記録。
ガッタスから5人離脱。
いや〜、なんというべきか。
まだやってたのかというのが、正直なところであり、他の人はまだ続けるってことなんよね。
わざわざ辞めますっていうのって、律儀すぎて驚きました。

大阪エルダ

January 19 [Mon], 2009, 21:39
ようやく、ハロー!の正月が私にも来ました。
ということで、ここ何年かはまずハロコン見なきゃ、1年始まった気がしないですからねえ。
大阪エルダ昼夜行ってまいりました。
昼夜ごっちゃ混ぜで、簡単レポ。

2曲目の「I Know」でようやくメロン登場。左から出てきて、シルエットで斉藤さんだと分かる。実は年末のシングルマッチ初回の登場で「うぉ〜斉藤さん!」と思ったら、村田さんだったということを心の中でやらかしていたので、よしよし09年は万全。
途中から向かって左のモニターの前に、大谷さんと二人で立つ。

「十年愛」で右のひな壇前列に、大谷さんと座る。

「スクリーン」で早くもひな壇から、いなくなる。準備のためとはいえ、白い衣装をもっと見たかった。
で、この「スクリーン」という曲好きです。安倍さん雰囲気出てきたなあというのが、最初の感想。去年しっかりミュージカルやったのが、生きてきているのかなと。20代後半も中盤に差し掛かってきて、どうなっていくかなと思っていたのが、どうにかなりそうなかんじになってきて、これからちょっと楽しみと思わせてくれる曲でした。

MCの真野さんは、エルダの先輩の中に一人混じってどうですかという振りで、昼は中澤さんに「かわいかったよ」と言われたこと、夜は藤本さんに「ピアノ弾いているときもっと笑顔でいる方がいいよ」とアドバイスをもらった話。
中澤さんも藤本さんもエピソードが出て、少しのたうちまわっていました。

「ラララーソソソ」別に悪くはないのだけど、スタッフはどんなコンセプトで、どんな発注を三浦徳子氏にしてこの曲を作っているのだろうと、昼も夜も思った。

そして、ピアノが運び出されると「GIVE ME UP」のイントロが。
黄緑色のフサフサしたものが、斉藤さんについている〜(他のメンバーもですけど)。テンガロンではないけど、そのような感じの帽子をかぶせてもらっていて、今回のハロコンなかなか衣装いいのでは。村田さんと大谷さんは、この衣装にチューリップハットのようなものをかぶっていて、なぜ!?と思わないでもない。

歌終わりそのまま左のひな壇前列左に、村田さん斉藤さんで座る。次が前田さんの曲なので、斉藤さんは上からおりてくる前田さんを見るために、かなり体をひねって手拍子。
(レポ続くかも。未完かも)
名古屋エルダまでに、時間がありましたら、続き書きます。

DON'T STOP 調整中

January 16 [Fri], 2009, 22:40
先週末から、来月行う高校友達とのご飯会の設定をしておりまして、日程調整をしていたら、頭が許容量をオーバーしたみたいで、もう訳わからん・・・。
と、半泣きになっておったのですが、昨日あたりに店も人数も8名とほぼ決まり、さすが私と誉めてみたりしておりました。
さらに今日になって、参加者が9人に増えた。
クラスメイトの女子3分の1くらい揃うんじゃなかろうか。
数人ずつバラバラに会うことはあっても、勢ぞろいってまずないので、ちょっと楽しみです。

そして、そんなことしている間に、気がつけば、明日はエルダ大阪!
はやいな〜。
気をつけて来いというので、気をつけて行きます。

あ、なんで、友だちと集まるのが来月かというと、大阪名古屋横浜に行くからに他なりません、アタクシが。

アンコール

January 15 [Thu], 2009, 23:02
カウントダウンライブのアンコール衣装着てるのかと思った。

ぎゃー

January 12 [Mon], 2009, 22:47
言いそうになりました。
いや、斉藤さんがピアスあけたんかと一瞬本気で間違えた。
しかも大谷さんチックに。
09年心境の変化が!?と思ったのもつかの間、耳ツボね。
激しく納得。
「充分いい身体してんじゃん」という側近者のコメントにも耳貸さなさそうですしね。

あらがえない。

January 11 [Sun], 2009, 22:19
Buono!のPVまたもなかなかに良いです。
衣装は、これまで甘いのとクールなのを交互しているので、今回はクール路線と思ったら案の定、クールアンドスパイシー!(←日奈森さんを褒め称えるときのフレーズ)
あげく、鈴木さんの正面から右下へ流れていく得意の視線攻撃とくれば、向かうところ敵なしですね。
つんさんが入ってどうなるんだと思っていたのですが、09年もBuono!は大丈夫。

そして、前回の衣装数を補うかの如く、コスプレの連打。
コスプレって言っても最近の感じではなく、往年のアイドルがよく雑誌で着せられていたような、たわいもないやつなんですけど、その中のひとつにサファリルック!
うしろ髪もこの格好やって、ダンクに載ってたなあと80年代に脳内移動です(切り抜きも探してみたのですが、残念ながら実家のようでした)。
サファリルックのうしろ髪がすごく好きで、転げ落ちた中学生だったものですから、またもBuono!さんにあらがえないアイテムがひとつ。

そういえば、あらがえないものとして、
ポニーキャニオン、尾木プロときて、「渡り廊下走り隊」
見ずにはいられませんな。
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kawairi
» AB℃ (2009年04月14日)
アイコン画像HCY
» AB℃ (2009年04月13日)
アイコン画像kawairi
» 動画 (2009年04月11日)
アイコン画像ガチャT
» 動画 (2009年04月08日)
アイコン画像kawairi
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像やなぎ
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像kawairi
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像kawairi
» Five (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» Five (2009年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawairi
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE