幸せもらっておりますよ。

October 31 [Fri], 2008, 22:54
今年は無事ポケモーのメールが届きまして、ボイスメッセージを聞けという指示のままに聞き、メッセージを送れという指示のもと送りました。
そんなわけで、斉藤さんお誕生日おめでとうございます。
今年は、ブログを見てもボイスメッセージを聞いても、地に足がついている感じがして、安心。
(「生き急いでた」ってどういうことだ!?とかもおもったりしましたけど)
去年は、なんか渦中だなあって感じだったのが、今年は、しんどくて不安ながらもがんばって歩いていこうという心意気に溢れていて、こっちもしっかり応援しなくてはなあという気持ちになりました。

本日は、仕事帰りに東京大阪間の新幹線チケット1枚払い戻して、東京浜松間に直してきました。
そのあとハロショへ滑り込み、斉藤さんBD写真を購入。
それが、喧嘩上等ちっくな1枚だったため、ときめいて同じものを2枚購入。
なんだかんだで、斉藤さん写真を21枚。
大きなグッズとか買わなかったのに、金額けっこういったなあと思いましたが、そんだけ買えばなあ。
取り置きも引き取ってきたので、合計25枚の斉藤さんでございました。
あと2枚買えば、27の斉藤さんだったのに、惜しかった〜とか思うわけですから、処置なしでございます。
売り切れが1セットありましたから、あれ買えてたら27だった。まあ、あとのまつり。

そんなこんなで、張りのある1日をすごせて、幸せでございます。
来年からは、BD写真なくなるのかな〜と思うと残念だけど、エルダメンのBD写真買う人は、250円だろうが2500円だろうが、人数は同じっていう気もしますので、来年の今頃はまた形を変えて、高額搾られうような気もします。

えーっと

October 30 [Thu], 2008, 22:43
ゾンビ見た帰りに、浜松で途中下車してから、帰れってことですかね、やっぱ。
ボートとかパチに、名前の通っている成人ハロメンが駆り出されているのを見ながら、メロンももし1曲くらいヒットがあって名前が知られてたら、間違いなくこの要員だよなと思っておったのですが、そういうことなくてもそんな日がきたようです。

私の何かが壊れました。

October 27 [Mon], 2008, 23:31
落札定価以上。

こんなことしてしまって、明日ふつーに届いたら、どうしよう。
いや、でも入金してない、絶対。
ああ〜、どっちにしても情けなすぎる。

あ〜ああぁ〜おぁ〜

October 27 [Mon], 2008, 22:55
ハローデイズの申し込みし忘れたかも。
かもというか、し忘れたような気がする。
長野写真しか届かなかったので、おかしいと思って入金用紙と通帳見てみたら、写真代金分しか払ってない・・・。

忘却

October 25 [Sat], 2008, 23:07
アルバム付き写真が届く。
長野ツアーの写真だった、なんだか遠い昔のよう。
届くのはいいけど、中身はなんだったけこれ?と毎回思うのは、あかんなあとここ何年か思うのを本日も思う。
あけたら、確かに頼んだと思うんですけどね。

それから、払い込め用紙も到着。
というか、当落発表日過ぎてたのすら、すっかり忘れてた。
もちろんメロン3つとも全当選。
当落に対して、緊張感のない公演だから、忘れてたような気もしますけど・・・。

避暑地でなく本丸に

October 21 [Tue], 2008, 21:58
本日避暑地DVDを手にとる機会があり、ジャケットをまじまじ見ておりました。
娘。ベリキュだけでなく、小さいながらもエッグの個人写真も載っており、そうか、来春からはこの布陣をハロー!っていうのかと、なんだか具体的なイメージがわきました。
そして、保田が抜けた後の娘。期を思い出す。
振り幅が少なくなった娘。に興味がなくなって、しばらくハロー!を見なくなったんですよね〜。
今年の横アリで何がおもしろかったって、どーんどこどんどんゆきどんっ!の横アリ大合唱と「16歳の恋なんて」だったことを思うと、四捨五入して四十路がいるメンバーから小学生までいるアイドル集団!っておもろいやないかい。っていうことに尽きるわけです。
混沌万歳!ですよ。
メロンがいなくなったハロー!を見続けるかどうか、4月にならないとほんと分からないなあ。
というか、いくらBuono!がいても、FC続けるだけの気持ちがなかったなんて、ちょっと自分でもびっくりです。

活動にほとんど影響ないかもしれないけど、ハロー!から抜けるということは、斉藤さん不安かもな〜と思うと、ほかのことに手がつきませんな。
これまで同様にライブやイベントに行って、応援するだけですけど、まずはメロンの安定を見届けてからだなあと。
なんかさあ、ちょうど斉藤さん30歳前にしての20代後半のしんどい期に入っているような発言、書き込みがたまにあるので、今回の卒業が3年前か3年後だったらなあ・・・と思わずにはいられません。
でも、大変だった去年じゃなくて良かったけど。(去年だったらまた泣いてます私)

そして、まんまと横アリに行くわけです。
卒業商法だと分かっていても、そこに斉藤さんがいるわけですから、行けるだけ行ってしまうわけですよ。

近所に

October 20 [Mon], 2008, 23:16
あいぼんさんがやってくるというので、歩いて(←ほんとうに近所なんですわ)DVD購入イベント整理券をもらいに行ったら、10番台前半でした。
これはただの番号で、正式には発売日からの購入順に番号つくみたいです。
発表あってから、そこそこすぐには行ったつもりだったけど、この番号でびっくりしました。
250人って集まるか、微妙な数字なんでしょうかねえ。

ホームランかっ飛ばせ

October 20 [Mon], 2008, 23:05
タイロン、レフトへライトへ〜。
ということで、レフトへ吸い込まれたタイロンの白球に大興奮。
3試合も見れて、大満足の今シーズンでした。

本日もまたドーム

October 20 [Mon], 2008, 17:51
もちろん三塁側におります。
ドラファンの少ないのには慣れました。

この支配からの卒業

October 19 [Sun], 2008, 22:05
エルダメン全卒!
ドーム帰りに地下鉄待ってたら、そんなメールが届いて、びっくり仰天ですよ。

えーっと、とりあえず、事務所はそのままで、それぞれが活動するというかんじになるみたいですね。(ひっそり誰かいなくなるとかはありえるけど・・・)
さしあたっての懸案事項といたしましては、4月以降斉藤さんの写真はハロショでは買えなくなるということでしょうか。
困る〜。
あと、横アリでメロンが歌うところを見るのは、2月1日が見納めなんじゃなかろうかと思うと、ちと哀しいけれど、それくらいか、さしあたって変わることといえば。

正月エルダのサブタイトルが山口百恵のラストソングの歌詞の一部で、ワンダが「改革元年」ときたら、来年はエルダ単独でのコンサートはないなと覚悟はしていたけど、よもや全卒とは・・・。
3月いっぱいまで待つのは、エグゼ会員絡みの関係なんでしょうねえ。
カードにして、露骨に金の流れを監視した結果が、これっていったい・・・とは思うけど、テレビによく出るようなメンバーは、正月のエルダ出るよりもテレビの方が事務所としてもいいのかもなと思うと、流れかなと思いますね。

それと思ったのが、あ〇さん、ハロコンで踊るのそろそろ体力的に限界なのかも。
なんだかんだで、ハロー!はあ〇さんだと思っておりまして、一人だけハローコンから卒業っていうのもあれだし・・・、えーい、いっそのことエルダで、ハロプロneoを作っちゃえ!
そんなかんじです。

メロンのFCをどうするのか、単独なのか、またひとまとめなのか、もう少し様子見ですな。
村田さんが前にブログで
「阿国さんにメロンの10周年を気持ちよく迎えられること(をお願いしてきた)」
と、書いておられましたが、まったくもってその通りです。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kawairi
» AB℃ (2009年04月14日)
アイコン画像HCY
» AB℃ (2009年04月13日)
アイコン画像kawairi
» 動画 (2009年04月11日)
アイコン画像ガチャT
» 動画 (2009年04月08日)
アイコン画像kawairi
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像やなぎ
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像kawairi
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像kawairi
» Five (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» Five (2009年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawairi
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE