かばかば

July 30 [Wed], 2008, 22:16
かばDVD到着。
あれ!?会場予約した特典の写真がない!と思ったら、ビニールコーティングされたDVDのパッケージの中から出てきました。
いや〜、入れ忘れかなと思いつつ、パッケージに入ってたりしてね〜、とは思ったけど、本当に出てくるとは。
写真は4枚ともそれぞれに趣があり、いいかば写真でございました。

うめだ〜!ちゃう。「キタ〜!」

July 29 [Tue], 2008, 23:09
そんな、お〇ゆうじのモノマネ芸も出た吉本コメディ2008へ行ってまいりました。
(これの応用編として「なかつ〜!」というのもある)

エドさんの身体のキレっぷりったらないです。さすがです。おもしろすぎです。いいもん見たわ〜。

で、矢口さんは軽くタンポポや娘。の曲を歌う程度におさめていましたが、「すみ、すみすみすみっ」とか「どう、どうどうどうどう」という部分だけを歌って(ここだけで、なんの曲か分かったらオタですね)、非常に心くすぐられて、満足しました。

備え

July 28 [Mon], 2008, 16:08
一昨日この日記で、渋谷店でまとめて・・・と書いていたばかりにもかかわらず、ハロショへ行ってまいりました。
ハロショイベの写真が出ているの全く知らなかったもんだから、行ってきたわけなんですが、行ったら行ったで、かば写真も購入。
結局1000円以上購入したので、斉藤さん写真特典でいただいてきました。
しかし、買うつもり全くなかったので、かばチケットを持って行かなかったのだけは、失敗した〜。
備えなければ、憂いますな、まったく。

そして、大阪市内2時半ごろからすさまじい雷雨。
オーサカキングへベリーズさんたちを見に行かれた方たちは、ずぶ濡れになられたのではなかろかと、ハロー!好き仲間としては心配しながら窓の雨を見ておりました。
その1時間の降水量は、10年に一度あるかないかほどのすさまじさだと今出さん(ぷいぷいの気象予報士さん)が言ってましたから。

告知通り

July 27 [Sun], 2008, 21:59
昨年は、告知ないのに実際の会場には売ってたんだけど、今年のオーサカキングには、メロン写真は告知通りない模様。
本当にないと、それはそれでさみしいもんです。
今回のオーサカキンギョのイラストかわいかったから、そのTシャツ着てる斉藤さん見たかったよ〜。

痛恨

July 26 [Sat], 2008, 23:43
藤本さんの京都チケット取り逃し…。
必死度が足りなかったわ〜。
それにしても、8月は行ってみたいコンサートイベント舞台が多くて、よほど時間のやりくりを考えないと後悔しそう。
盆休み前後は仕事が詰まるし、余計大変なことに(去年はそんなことなく、余裕で盆休みに入れてたのになあ・・・)

そして、ハロショは、かば強化週間に突入した模様。
すでに発売された写真も売ってのくじ引きとかあくどい。
パンフDVDまでハロショで売るってすごいな。そんなもん今まで作らなかったのに、なんでそんなことに。
もちろんミュージアムも、かばだからなあ。
あせって心斎橋行かずに、渋谷でまとめていろいろ見た方がいいって話のような気もしてきます。

1%メロンジュース

July 26 [Sat], 2008, 23:01
昨日は海ちゃん(ニューヨーク在住のメロンファン。←これって、大谷さんが激しく喰い付いてくれそう)が来阪ということで、ご飯を食べに行ってきました。
いろいろ近況報告をしあったり、メロン話をしたり(海ちゃんがFC入会済みになっていたのはびっくりした)、公園でジュース飲んだり(メロン果汁1%のジュースでハッピーに乾杯してみたりした)と楽しい時間でした。
それにしても、ニューヨークで「MIDARA摩天楼」を聞き倒しているだなんて、ネタとしてもよくできていて、脱帽。


大満足

July 24 [Thu], 2008, 22:20
グリーティング第4弾も今頃無事に終了していることと思いますが、第3弾の映像を見ました。
今回は流さないのかと思っていたら、いきなり大量放映でびっくりしましたけど、どれもこれも大満足。
斉藤さんのお気に入り(のはず)ロングスカートと短パン姿、村田さんの急きょ作成したTシャツのずれ落ち加減、21時までのシンデレラ・・・どこをとっても申し分ない編集ぶりで、またグリーティング行きたいと切望してしまうハメに。

舞台

July 22 [Tue], 2008, 23:00
ベリーズの舞台タイトル及び内容がすごく面白そう。
秋のキュート舞台もぎゃふんと言いましたが、ハロー!の舞台はここ2,3年ですさまじく良くなっていて、うれしい限りです。
もちろん忘れちゃいけない、シンデレラ。
これを見るための休みを作るために、さらに働かねばならぬことが、本日判明。
シンデレラ休暇に向け、頑張りたいと思います(って、何宣言だか。いやいや書いたから、励みになるはず)。

京都 岡山 三千里

July 20 [Sun], 2008, 17:16
(このタイトルがなんのもじりが、分かるあなたは、私より年上か渋好み)
京都岡山間が三千里あるかどうかは調べてません、あしからず。

アコースティックライブの追加も出ましたね、しかも岡山より前の日程で。
平日。
だがしかし、京都19時はがんばれば、行ける。
前回、岡山が発表された時も、埼玉の一般発売日だったので、ここは岡山の一般発売日まで、静観してもよかろうと、待って岡山の先行申し込まなかったのは、正解だったかも。
静観して待てるなどという芸当は、斉藤さん相手では到底できないのが、アタクシのだめなところではあるのですが(次なかったら、どうすんの!?と毎週切羽詰まり、埼玉→岡山→京都と次々申し込んではぎゃーぎゃー言ってるだろうことが容易に想像)。
金曜京都で、日曜岡山だからなあ、土曜に近畿圏内でもうひとつありそうな気もするので、もう1回静観するべきかなとも思いますが、この京都逃すとなあ・・・。
って、結局藤本さんでも、切羽詰まって、ギャーギャー言うわけです(学習)。

か、金田さん。

July 20 [Sun], 2008, 16:27
暑い。
なんでこんなに蒸し暑いんだ、じりじり太陽が照りつけるんだと思ったら、夏のハロコン開幕してましたね。
今年はメロンが出てないので、いまいちピンと来てなかったんですが、この暑さも納得。
毎年、大阪夏ハロの時って、ほんま暑いのよ、関東から来られた方が口々に「大阪はいつもこんなに暑いんですか」と言い、「いや〜今日は特別です」とか「昨日から急に暑くなったのよね〜」とか答えるのが風物詩になっておりました。
そんな今年は、ハロコン行かずに(さらに言うなら、新潟にも行かずに)家におりますが、ハイキングのcwやったんですってねえ〜。
セットリストもざっくり見ましたが、夏らしい曲が多くて、非常にいい選曲だなと。
昨年から引き続いて、ハローのコンサート全般の出来がいいので、うれしい日々です。

さて。「かば2」一般発売分を引き取ってまいりました。
金田さん役の人の名前が、チケットに書かれているではないですか!
これまで見たキャストには1度も見かけなかったので、ひょっとして金田さんも、アフリカへ行ってカバに・・・、と思いかけていたのですけど、これで安心。
なにげに金田さん好きなので(←ガリガリ+メガネというコードには抗えないのかも)。
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kawairi
» AB℃ (2009年04月14日)
アイコン画像HCY
» AB℃ (2009年04月13日)
アイコン画像kawairi
» 動画 (2009年04月11日)
アイコン画像ガチャT
» 動画 (2009年04月08日)
アイコン画像kawairi
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像やなぎ
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像kawairi
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像kawairi
» Five (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» Five (2009年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawairi
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE