第3弾

April 30 [Wed], 2008, 22:48
グリーティングの日程が決定。
3回目は月曜か。
見に行って、夜行バスで帰ってきたら、問題なく行けるのでは!?とか思う自分が怖いわ〜。
あれ!?そのころたしか、やねんの公録イベントもあったけど、これはその土日のどちらかということで、ほぼ決まりとみてよさそうですね。

またどこかで会えることを楽しみにしてます。

April 30 [Wed], 2008, 22:11
アヤカさん卒業なんですね。
どこかで、やはりその選択をしたのねと思う自分がいます。
去年10月のハロショイベントで、ジャズ指向の自分、演じることに興味のある自分、そして学生をしながら仕事をしてきたけれど、仕事1本になったことへのドキドキなんかを正直に話しているのを聞いて、ハロー!という枠にいなくてもいいというか、事務所はそのままでもハロー!枠からとりあえず出て、じっくり勉強する時間がもらえるといいのになと思っておりました。
アヤカさんのコメント見る限りでは、事務所は変わらなさそうだし、ハロコンとかイベントとかのぶつ切りにとられる時間を割かないということかなと。
仕事1本の生活に気合を入れるための卒業、ジャズと女優に専念したいという気持ちと受け取りましたので、これからのアヤカさんもますます楽しみに応援したいと思います。

黒い四人の女

April 29 [Tue], 2008, 22:27
喪服か。
話の展開から、ちっともおかしくはないけど、思いもよらなかったわ。
かわいい、喪服なのにかわいい。
いや、喪服だからかわいいのか。
何回でも見たいなこれは。というか何回も見るんだけどさ。

そして、全部セット!
シアターグリーンでやるやつは、基本的にグッヅ控え目という印象だったんで、気を抜いておりましたけど、意外ときますな。
追加で出る高い写真は、舞台写真がもしくは、黒でくるんでしょうか。
まあ、バトルコンの全部セットとかに比べたら、かばは、全部セットを3セット買ってもおつり来るんですから、かわいらしいもんですけどね〜(やけくそ。)

うなずけない心がさみしい

April 25 [Fri], 2008, 23:33
アナログとデジタルで録画保存した上に、歌ドキvol.9まで買ってしまうなんて、いったいどんな病気!?ってわれながら思いますけども、本日購入。
テロップの流れない「翼の折れたエンジェル」は、ようございまうわね〜、おほほ。
ということで、8年目にして初のひとり歌収録なわけですから、記念買いの意味もあったわけで、別に特典映像とか、期待してなかったんですよ。
期待してなかったんですけど、大谷さん村田さんの収録後映像&コメントが、つづけて流れたら次は、斉藤さんだろうと誰しも思うよね、うん、思うよ、斉藤激推しじゃない人でもちょっとは、思うはず。
ひとかけらもないとは、どういうことだ!
と憤ってみたりして、購入当初の心掛けは、どこへやらでございました。

花魁たこ焼きバトル

April 20 [Sun], 2008, 23:28
週末は、藤本さんの舞台を見て、HCYさん宅へお邪魔して、オールナイトでたこ焼きを焼いたりDVDを見たりして、帰りに横アリに寄り道をして帰阪いたしました。
楽しかった〜。
一つ一つが、非常に濃かったんで、レポはまた明日以降に。

B

April 15 [Tue], 2008, 22:56
B級とかB反とか、とかくBはあれなんですけれども、BはBでも、B列だったら話は別よね。
ということで、もうかばのチケット来ましたよ。
不在書が入っていたので、いったいなんだろう、もしやパネル!?とか思ったりもしたんですが、そろそろGWに入ってくるから、発送が速いんですね〜。
今回も1列目が出るだろうから、実質は3列目ですが、BはBです。おほほ。

話は変わり、ただいま訳あってべりきゅーのアルバム5枚をランダムに聞いているんですが、「塾」とかいう単語がやたら出てきて、ひっくり返りそうになりました。(つまり、やられ中ってことですな)
すさまじいまでの80年代アイドルソングかっていうよな曲も多々あり、おもしろすぎてコテンパンにやられそうです。
80年代ソングじゃないですけど、「夏ドキ」は聞きしに勝る、すごい曲ですね。
ほかの曲と比べても図抜けて、不安感をそそるのに、聞かずにはいられない力量というか、生で聞いたらどんなことになってしまうのかという興味まで尽きない、魅力ぶっちぎり曲ですな。

男の魅力

April 14 [Mon], 2008, 21:20
5時台のテレビ番組をザッピングしていたところ、NHK関西ローカル番組にて「ジャニーズしか愛せない私に男の魅力を教えて」という企画を放送中でした。
渋谷坦の人がおそらく当人で、あとエイト友だち3人いて合計4人で、芸人さんらしき人たちとカラオケで合コンするわけなんです。
芸人さんの中で、エイトの良さを理解している方が一人いまして、結局その人が最後選ばれておりました。
理解って大切よね〜。

さらにザッピングしていますと、こうださんの復帰ライブの模様が流れておりまして、ヒョウ柄の長イスにヒョウ柄の衣装、金髪のカツラというお姿でしたので、本気で斉藤さんと間違いかけました。
ちょっと、いいもの見ましたわ。

お久しぶりね

April 14 [Mon], 2008, 20:10
ハロショに行くなんて、あれから何年たったのかしら♪
とは、さすがに思いませんけれども、久しく行ってないなと自信たっぷりに思っていたのに、まだ3週間しかたっていなかった…。
で、ポラハロ引き取りに行ってきまして、こちらでよろしかったでしょうかと差し出されたのは、違うメンバー。
番号だけじゃなくって「斉藤瞳」って書いてあるのにぃ〜、と思いながら「違います」と言ったところ、奥から余分の束を出してきまして、そこから斉藤さんを出してもらい、事なきをえました。
そんな余分の束があるってことは、間違い多いんでしょうかねえ。

で、次のポラハロ予約が店にない、9日からだったよな〜と思って帰ってきたら、モール店限定のことだった。
2回店頭でやってみて、どうだったんでしょうねえ。
いい企画なので、また店頭でもやっていただきたいものです。

ハードルあげ子!?

April 12 [Sat], 2008, 18:25
4月も中旬に差し掛かってまいりましたので、そろそろハロコンソロ写真集の選定になぞ入ろうかと思ったところ、なななんと、これぞという写真を選んだら、18ページまでしか、埋まらなかった・・・。
kawairiしょっくぅ(←島木譲二さん風によんでいただけると、なおありがたい)。
ハードル上げすぎたかなあ。
気を取り直して、もう一度、選定したいと思います。

入会

April 12 [Sat], 2008, 16:22
あいぼんさんのファンクラブに入会いたしました。
なんかね、やっぱり、05年にハロパ、姫路里帰り、ハロパneoをやりきったメンバーというのは、私にとって思い入れがあるわけです。

この年末メロンは単独コン、翌春主演ミュージカル、松浦さんは数曲だけど、生バンド入りの春コンっていう状況で、wはまたハロパ。
ファンも相当がっくりきただろうけど、当人たちは・・・って思うと、あの1回目の騒動は本当にやりきれなかった。

05年ハロパを毎週のように見に行った人たちは、最近きゃなだ、ぽっしだ、まのえりだ、べりだ、むすめ。だ、きゅーとだってなってますけど、あの積極的に肯定しづらいコンサートについていった人たちのこと、いまだに憎めないですもの(憎む必要もないですけど)。
もちろん行ったら、行ったで楽しいんですけど、なんかいろんなこと麻痺してないとやってられなかったのも事実。
あんなことも、こんなこともあれからありましたが、今私に応援できることは、これかなと思いまして入会してみました。

もちろん、「お悩み回答コーナー」にも、ひかれましたよ。
そんなコーナーの文字見ただけで、いすから転げ落ちそうになりましたもの。
そんな企画考えるほうも考えるほうだが、OK出すほうも出すほうだぞと思ったら、楽しすぎて。
生ぬるいお悩みはNGで、すんごいの期待しております。
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kawairi
» AB℃ (2009年04月14日)
アイコン画像HCY
» AB℃ (2009年04月13日)
アイコン画像kawairi
» 動画 (2009年04月11日)
アイコン画像ガチャT
» 動画 (2009年04月08日)
アイコン画像kawairi
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像やなぎ
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像kawairi
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像kawairi
» Five (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» Five (2009年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawairi
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE