2次募集

February 29 [Fri], 2008, 22:15
とりあえず、そういうことみたいなので、前田さんのファンの方にご迷惑をかけずに済んだなあと。
しかし、追加は先着順って!
これさあ、もう1公演見ろってことだよね(あれ!?違う?)

いい写真だが。

February 26 [Tue], 2008, 22:48
カリスマジャケットがぁぁぁぁ。
ジャケ写新しくて新曲ないのと、新曲あるけどジャケ写使いまわしっていうのと、どっちがいいんだろう。
PVは、オートサロンの会場で流したかったために、早く作らなくてはいけなかったんだと、会場へ行ってはじめて分かったけど、これの意味が分かる日がくるんだろうか。
地球に優しいメロンとか。ううう。

さて。韓国DVD届いておりました。
いつ封切ろうかなあ。
ちょっと、勢いつけて、テンション作って見ないとな〜(なぜなんだ!?なぜに、さらっと見れない私!?)
まだ、韓国ツアー消化できてないってことなんですな、おそらく。
己のマジさ加減が空恐ろしい。

226といえば

February 26 [Tue], 2008, 22:40
藤本さんの誕生日ですな。
お誕生日おめでとうございます。

1年前は、よもやこんなに見なくなることはおろか、娘。からいなくなることすら、想像もつきませんでしたが、またたくさん見れる日がやってきてくれそうなので、うれしいばかりです。

で、松浦さんと出るんですね。
平日大阪って、また過酷なスケジュールで、挑んできますねえ。
いつきぴろしのおかげといえばそうなんだけど、ほりうちさんにつんくもって、アップフロント祭かこれは!?
しかしこれが、藤本さん久方ぶりの歌披露になるのかと思うと、行きたいわ〜。
申し込むだけ、申し込んでみよう。

誕生日です。

February 25 [Mon], 2008, 21:47
大谷さん誕生日おめでとうございます。
大谷さんの歌とお芝居が大好きです。
いつかまたDSで、大谷さんの歌声聴けることを楽しみにしています。

完了

February 24 [Sun], 2008, 21:25
今回のチケット払い込み完了。
勢いをつけて、一気に。
6公演9枚分。
記憶する限り、レコード更新かな〜。

藤本さんの舞台に関する、過去の記事を読んでいて、「させず太夫の歌」があることを知る。
歌うんだろうか、藤本さんも。
これぞまさしく、アダルト歌謡だと思うのですが。
そして、サントラ出たりしないんだろうか(強く希望)。

YES!しあわせ

February 23 [Sat], 2008, 22:26
昨日は、ハロショへ行ってきたんですが、とうとうぼーのさんの有料写真に手を出してしまう。
出来心であってほしいけど、前回行ったときにいやいや買うまいと思っていた1枚だけに、怖い。
あれ!?斉藤さんは?って思うでしょ、ご安心を。
売り切れ分を除き、持ってないやつ全部で7枚購入いたしましたから、相変わらずの高いところで、安定中です(←どういう安心か不明)。

で、本日払い込み請求用紙がやってまいりまして、これに加え、藤本さんも申し込む気でおりますので、エグゼ分くらいいっちゃうよね〜、あははは。
今年は磐石の(何が磐石って、高額支払いの)メロンを筆頭に、ぼーのと藤本さんにクチャクチャにされそうな予感がびしびしといたします。
こういうのを幸せって言うんだぜ。(ほんとか!?)

だから!

February 22 [Fri], 2008, 23:43
だから、気分転換にネイルサロンに行って来ました

どのへんか、だからなんだ〜。
だから、斉藤さんが大好きだ〜!

誕生日です。

February 22 [Fri], 2008, 23:33
HCYさんのところで、チャット状態コメントで遊んでいたら、こんな時間に。
楽しい時間は、あっという間ですな。
ということで、ぎりぎり間に合いました。

柴田さんお誕生日おめでとうございます。
柴田さんのいつも持っている向上心と地道な努力家なところが、とっても好きです。
あと、オトコいらずで、ムラタメ必須なところとかも、好きです。

ごちそうさまにはまだ早い

February 21 [Thu], 2008, 19:06
ここ3日ほど「かへぼーの」ばかり聞いております。
最初聞いたとき、お!「ダイアモンド」お!「ポイズン」お!「恋は大騒ぎ」などと似た曲がものすごく頭に浮かぶ曲調に、ちょっと笑ってしまいました。
7曲目までかなりノリのいい曲が続き、恋愛のcwもロック調だったし、この路線で押しまくるのかと思っていたところに、8曲目「Last Forever」やられました。

TMチックというか美里チックというか(あ、どっちも元は一緒だ、小室さんだ)70年前半に生まれた者は懐かしさを感じずにはいられない曲調と歌詞。
「明日と今日はつながっている」と鈴木さん、続き嗣永さん「なのにどうして」と歌うところなんかは、特に好き。とっとと単独コンサートをやってほしい。

さらに9曲目「こころのたまご」を挟んで10曲目「星の羊たち」ううう、80年代にアイドルが好きで、なおかつ女子アイドルのアルバムまで買うほど好き、もしくはレンタルしてカセットテープで聞きまくっていた人には、たまらないであろうアルバムにしか収録されないアイドルソング。
コンサートの中盤に歌われると心奪われる曲だわ〜と思っていたら、今日知ったんですが、作曲は筒美京平!道理で。というか、ポニーキャニオンの本気度が怖い。

最後は、ラストにふさわしい力強く前を向いた気持ちを落ち着いた曲調でしっかり歌う「君がいれば」
これもコンサートで見たい。
本編最後にこの曲を歌う3人の姿を大阪厚生年金会館1階15列目くらいで、見る私の図が浮かぶ(というか、勝手に浮かばされるくらい)魅力のあるラストの曲。

全体的にまだまだ3人の声が細く不安定なので、あれ!?この3人あの力は、こんなもんだったっけ。と思わないでもないCDなんですけど(それを思うと、Wはすごかったんだよなと改めて思う)、それも含めて、正統派アイドルのアルバムかもなと思ってます。
それにまだまだこの3人には、伸びしろがあるってことでもありますしね。
一番早くこのアルバムの曲を聞ける機会は、アルバムのイベントってことか〜。恋愛のイベントで披露している曲のラインナップも申し分ないので、このイベントもすごいことなるんだろうなあ。
ほんとにとっととコンサートをしてほしい。

昨日よりこっちの当落のほうが

February 21 [Thu], 2008, 14:46
切実です!
ということで、メロン舞台の当落。
3勝3敗。
ううう、千秋楽昼夜落選はきつい。

大阪、松浦さん美勇伝さんは通りました。
昨日エグゼ通って、今日メロンも全部通ってたら、いったい支払いは、いくらだっていう話なんですけれども。
それでも通りたかったというのが、人情ですな。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像kawairi
» AB℃ (2009年04月14日)
アイコン画像HCY
» AB℃ (2009年04月13日)
アイコン画像kawairi
» 動画 (2009年04月11日)
アイコン画像ガチャT
» 動画 (2009年04月08日)
アイコン画像kawairi
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像やなぎ
» FCサイトスタート (2009年04月04日)
アイコン画像kawairi
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像kawairi
» Five (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» 新歌舞伎座 (2009年03月09日)
アイコン画像とさか
» Five (2009年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawairi
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE