押切もえ
2007.07.21 [Sat] 13:57

スノボウェアとスキーウェアは、実のところ、そう大差ありません。あえて言うなら、「スキーウェアにはパンツの裾の内側に『エッジガード』が付いている」「スノボウェアの方が若干ゆったり目に作られていること」といったことくらいでしょうか。それゆえ、スノボウェアでスキーをしても、あるいはその逆で、スキーウェアでスノボをしても、さほど問題はないと思います。


 とはいえ、やはりスキーとスノボは動きが違います。スノボはスキーよりも動きが激しい分、スノボウェアの方がスキーウェアよりも若干丈夫にできているようです。


 スノボウェアは、決して安い買い物ではありません。初心者や、スキーからの転向者は、まずはスノボウェアをレンタルして、その着心地を試してみたらいいでしょう。


セイコー ワイアード エフ レディース 押切もえデザイン監修 エレガンスカジュアル Moe special editionAGDK062 SEIKO WIRED F ホワイトシェル×ピンクゴールド
商品価格:14,700円
レビュー平均:4.89

押切もえが300万円携帯プレゼント
デイリースポーツ
モデルでタレントの押切もえ(27)が19日、都内で携帯電話の新機種「SO704i」のPRイベントに登場し、自らデザインした時価300万円の特製携帯電話をプレゼントする企画を発表した。 宝石をちりばめ、キラキラ光る携帯に、押切は「なかなか使えないかも」と ...(続きを読む)


押切もえ 国際恋愛を否定
NTTドコモの新携帯電話「SO704i」のキャンペーンイベントとして、押切もえがプラネタリウムをプロデュースした・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


えびもえ
えびもえ最近話題の‘えびちゃんもえちゃん’という人たちのことをいまいち良く理解できないんですけども・・・あのー、ようするにかつての‘辻ちゃん加護ちゃん’ですとか‘ベトちゃんドクちゃん’のような感じですか?(続きを読む)


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。