LOVE2006

August 07 [Thu], 2008, 15:37
みなたまこんにちは!
お祝いコメントありがとうございます(*^ω^*)


ただいま姫のバースデープレゼントを買いに、トイザらスへ行きます((((*^o^*)










ところで・・・ 一部の新聞などに 私達のことが出たみたいですね。




憶測や事実と違うことを書き立てられるのは混乱を生みますので

今お伝えできることを書きます。





まず。


離婚したのは事実です。
今年6月、離婚が成立しました。



ご報告が遅れてしまったのは

まだ落ち着いていないことや、辛かったことがあまりにも多く、時期を見ていたためです。

ファンの皆様、ご心配かけてすみませんでした。



色々と報道されていますが、離婚の理由は生活のすれ違いだけではありません。


私と娘にとって、
夫婦としても、家族としても、彼とは生活していけないほどの理由がありました。


調停の末、
私側が離婚届けを提出、

娘の親権者は私になり彼と離れられました。


心身共にできた傷を癒しながら、姫と暮らしています。

とても今は穏やかで、本当に幸せです(*^_^*)





今もこれからも

この件に関し、もうこれ以上のことは控えさせて下さいm(__)m



もし



事実とは異なることが報道されたりすることがあれば、その時はきちんとお話するつもりです。





今までと変わらず姫とラブラブしてゆきますので(^-^)


どうかあたたかく、見守っていただけますようお願いいたしますm(__)m






関係者各位様、ご心配をおかけしましてすみませんm(__)m

お気遣いありがとうございます。




これからも仲良くやっていきますので、応援よろしくお願いいたします!






勝村美香
  • URL:https://yaplog.jp/katsumuramika/archive/2663
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
富田益至トミタマスジ
勝村美香様お元気ですか。お嬢様貴女に似て可愛いですね。少し苦労されましたね。でも人間て過ぎた事、悔やむよりこの先如何に前向き生きてくのか考えてゆくしかないよね応援してるので頑張って下さいね大阪市平野区のズッコケおじさんからのお便りでした…じゃ、またね〜
January 19 [Tue], 2010, 15:22
ドル寝ろ
タイムレンジャー
August 10 [Sun], 2008, 15:45
さんた
はじめまして。
演じ屋からのファンです。
夕張にも行って楽しみました♪

1年前からこのブログ読ませてもらってます。
いつも愛溢れるブログに私が幸せや癒しを貰ってます。
みかちゃんの言葉に、心動かされ心改まるときが何度もあります。
みかちゃんより2つも年上なのにって恥ずかしくなる時があります。

なにを書かれてもみかちゃんの言葉を受け止め、これからも愛溢れるブログを楽しみにしてます♪

みんなで一緒にステキな人生歩みましょう☆

私もみかちゃんみたいに自分の子供をあんな風に愛して育てたいって思ってます。
August 10 [Sun], 2008, 1:21
チハル
美香さん久しぶりです。ずーっと前にコメントした者です。
少し来てない間にコメント数が増えてるので何かあったのかな?と思いこの記事を見つけました。
私は沖縄住なのでその中傷とかを書いた新聞は見てないのですが私はどんなことがあっても美香さんと姫ちゃんの味方です(^-^)ノ~~
これからもちょくちょくしかこれないと思いますが頑張って下さいm(_ _ )m

それでは言いたいことは沢山あるのですがうまく文章に出来ないので失礼します。
August 09 [Sat], 2008, 13:06
遅くなりましたが、姫たまお誕生日おめでとうございます。
私はありがたいことに、美香さんがブログをはじめられた後、早くから読ませていただいていたので、もう1年以上になるんだなぁと思ってます。

あと、離婚のこと、びっくりしました。
私はまだ結婚すたことないし、理由を詳しくかかなかったのは美香さんの心遣いだと思いましたので、どんな言葉でコメントしたらいいか分かりません。
でも、離婚したときも幸せいっぱいなブログを書かれていましたよね。
そういう、ファンへの心遣い、美香さんはすごく強い女性だなって思いました。

これからも、姫さまと幸せに、幸せに暮らしてください!
ブログ更新も楽しみにしています。
パパの分まで大切に想ってくれる美香さんのご実家の方々やお友達、私も含め、
ここのブログで応援している皆さんが、美香さんや姫さまの幸せに繋がればって想います。


なかなか言葉が見つからず、長文でしつれいしました。
August 09 [Sat], 2008, 8:48
shin
はじめまして、いつもは、読ませてもらってるだけなのですが、今回の事を知りコメントを書かせていただきました。僕の両親、姉も、離婚をしましたし、姉は駆け込み寺まで行って、旦那さんから逃げました、今は、両親はお互いに再婚し姉は子供3人と楽しく暮らしています。美香さんも、姫ちゃんと共にこれから楽しく生活していけるはずです、女性は、いや母は強しですから。長々と勝手な事を書きまして、ごめんなさいです。これからも、勝村美香さん、姫ちゃんを応援しております。これからの一歩一歩がお二人の楽しい未来になる事を信じております。
August 09 [Sat], 2008, 2:35
ちよ
コメントが前後しちゃいましたが美香さんの新たなスタートを心から応援しております!(^-^)/

美香さんのペースでゆっくり歩いてくださいね

August 08 [Fri], 2008, 21:47
きゅな
現在高校2年の女子高生です。
もろタイムレンジャー見てました、ピンクが大好きでした^^
このブログもいつも見させてもらっていました*

美香さんが決めた、自分の姫様にとって最善のことなら、
何も悪いことなんて無いと思います。
姫様はいつも美香さんのおかげで笑ってるんだから^^
これからも姫様の笑顔、美香さんの笑顔沢山見せてください(^ω^*)
応援してます!
August 08 [Fri], 2008, 19:55
タナカトシユキ
まず、心をゆっくりゆっくり治していきましょう。どんなに時間をかけても心のキズは完璧には治せません。
しかし、痛みを和らげる事は出来ます。その後に身体の体調を良くしていきましょう。
どんなに時間がかかっても良いと思います。
時間はあなたの味方ですよ。

「2、3人に嫌われても反対を向けば1億人おる。」
これは「あなたの事が嫌いな人が何人いようともそれ以上にあなたの事を慕う味方はたくさんいますよ」という意味らしいです。
佐賀のがばいばあちゃんの本から引用させてもらいました。

それでは失礼します。

August 08 [Fri], 2008, 13:34
chaos
はじめまして。私はタイムレンジャー世代なのでいつも更新を楽しみにしていました。
まだ人生経験も無い私が言っても何の支えにもなりませんがこれからもがんばってください。
姫と幸せに。
August 08 [Fri], 2008, 12:26
まーくん
お久しぶりです。俺はタイムレンジャーの頃からファンでした。その後もいろいろなドラマや映画も拝見してました。結婚する事がわかった時も心配してました。相手の仕事が俳優という部分とかいろいろ心配してました。でも幸せになるのだからと信じて幸せを願ってました。でもやっぱり無理でしたね。でもこれからずっと姫と一緒に幸せになってくれるのが俺達の幸せです。いつまでも笑顔を絶やさず姫と一緒に幸せになってください!
August 08 [Fri], 2008, 9:29
QAZ
はじめまして。

報道は大変ショックでしたがこれもまた人生、新たな一歩
のスタートとしてこれからもがんばってください。

これからも姫ちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごせますように。。
August 08 [Fri], 2008, 9:04
Mackey
姫様 HappyBirthdayo(^-^)o



NEWSで知り驚きました…。でも、美香さんは前向きに生きていらっしゃる様で安心しました。色々な事があられたみたいですね…。今はゆっくり休養なさって下さいm(_ _)m
August 08 [Fri], 2008, 8:54
初カキコです

同い年ということもあり、
自分の好きなタイプでもあり
(ノ∀<*)タハーッ

blogをちょくちょく見てました

正直癒されてます
(*^□^*)

これからも自然体で続けてください!

ご無理だけはされません様に
(^^)v
August 08 [Fri], 2008, 8:44
にゃーにゃ
はじめまして☆
タイムレンジャーが大好きで大好きでバカな22歳です(・∀・)
タイムピンク大好きでした(≧∀≦)


美香さんは幸せになる為に勇気を出したんですよねっ!
単純にすごいなって思います。

アタシにもできるかな…
悩みがあって
立ち往生しちゃってます(/_・、)


美香さんから少し勇気をもらって
幸せつかみ取ります!!

アタシは美香さんのことこれからもずっと大好きです(*^_^*)
陰ながら応援してますね☆
August 08 [Fri], 2008, 7:49
ななぽん
おはようございます。
そして遅くなっちゃったけど
姫様Happy Birthday☆ミ
どんなおもちゃ買ってもらったのかな?^^*

美香さんの日記で知りビックリしちゃいました。。
色々大変だったんだね。
もっと気が利いた事書ければいいんだけど
文章書くの下手だし、他の方が書きたい事書いて
くれてるので。。
どんな事があっても美香さんのファンである事は
変わりないよ♪
これからも姫様とのラブラブ日記楽しみにしてるね!!

August 08 [Fri], 2008, 7:19
勝村さん、初めまして。


報道について、つい先程知りました。大変辛い思いをされたそうで、何と申し上げたら良いのかわかりません。


姫ちゃんとの生活が幸せなものとなりますよう、微力ながらお祈り申し上げます。
August 08 [Fri], 2008, 6:30
ドレイン
姫は美香さんの愛情しっかり受けとってると思います!!これからも姫をず〜っと抱きしめ続けてください(・ω・)/そして近いうちにテレビで元気なお姿を拝見できることを願ってます☆
August 08 [Fri], 2008, 5:11
のんのばあ
美香ちゃん姫たんおはようございます。。

すごい数の書き込みですね。。

美香ちゃん皆さんに愛されて幸せですね。。
私もうれしい〜

今日もHappyな1日を送りましょうね。。
August 08 [Fri], 2008, 5:01
かぼちゃ☆
いつも育児のアドバイスありがとうございます。
ちなみに、今ミルクタイムでこんな時間になりましたf^_^;

遅くなりましたが〜姫さまお誕生日おめでとうございます(v^-゚)
トイザらスでいいの買ってもらったかな?
子供と居ると幸せですよね☆ステキな写真です♪
これからも素敵な美香さんと姫さまで居てください!
美香さん、また育児の相談させてください。
August 08 [Fri], 2008, 2:50
白日
がんばれユウリ!!!!


姫をしっかり守りぬけ!!!
August 08 [Fri], 2008, 2:43
一休さん
こどもを育てながら生活していくことは大変だってこと分かります

なんか出来ることがあれば言って下さい

例えば商品券や服が欲しいとか
August 08 [Fri], 2008, 2:25
一休さん
えええええええええええっ  ビックリした

ふたりの結婚が報道された時に、羨ましいカップルだと思ったンだけど

実際は大変だったんだね

これから2人で生きてくことを応援するよ

でも、彼が大人になって

そして娘さんの事を第一に行動することを祈ります

だって娘さんにとっても唯一のお父さんなんだからね。

August 08 [Fri], 2008, 2:19
姫ちゃん、お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
どんなおもちゃを選んだのかなぁo(^-^)o
これからも姫ちゃんの成長がとっても楽しみですね(≧▽≦)

報告してくださってありがとうございました。
これからも変わらず、
美香さんと姫ちゃんを応援していきますよ〜(≧▽≦)
子育て大変ですが、頑張ってくださいねv(^-^)v
August 08 [Fri], 2008, 1:19
あまり深いコメントはしづらいのですが、姫と仲良く元気に。
がんばっているはずなのに「頑張って」ってコメントだとつらいので下記のような応援メッセージを添えたいと思います。

「大丈夫!大丈夫だから…ね!」

姫の笑顔が勇気を何倍にも、元気を何十倍にもしてくれますよ。
私も2年前に離婚。
愛娘は妻に連れて行かれてしまいましたが、再婚はしないとはいえ元嫁とも和解して子供と会えるようになりました。浮気も借金も博打もせずに妻と子を守るために必死になって仕事をしていた私を裏で隠れて裏切った妻を許すことは多分生涯できないでしょうが、それでも何か原因が私にもあるんだろう…ってな具合で今でも考えることはよくありますが、それでも元嫁との関係以上に愛娘の笑顔が絶えてしまわないかが心配で…。
父親として出来ることは何でもしようと、今でも愛娘を愛してやみません。

明後日地元に帰省しますが、また会えるんです。
今の人生にとって、新しいパートナーを探すつもりはありませんが、かけがえのない娘が幸せになることが自分にとっての幸せ…そう思って楽しみでなりません。

姫(お嬢様)はきっと貴方にとってすばらしい元気の源になります。
だから、「頑張って」じゃなくて「大丈夫」
姫様がきっと幸せを運んできてくれますよ。

姫様たんじょうび…おめでとう(^_^)

突然の書き込みで失礼しました。
August 08 [Fri], 2008, 1:09
あきら
初めまして 少し前井上こうぞう芸能HPで戦隊シリーズの夫婦が危ないと書き込みされているのを拝見した時もしや?と思いました 私は残念ながら元ご主人は昔のJr.名鑑で軽く知った後 ちちんぷいぷいにグループで出演されているのを知った後 おはよう朝日?で寿を知りNHKドラマ出演されてるのを見た時なんか空気?だったので・・あれ?!なんかある?と思ってましたら発表が・・

多分いろいろあり今になられたのわかります(--;

今まで経験された思いの分・・必ず幸福来ますよ(;_;)

私は一人ですが家族の介護でいろいろ経験しました(;_;)言葉で説明出来ない精神的辛さ 人に気持ちを伝えたくても伝えられない精神的もどかしさ(*_*)

しばらくいろいろ噂流れますが気にせず頑張って下さいね(^^)V

水晶の小物持っていたら精神的にも安らげますよ(*^^*)


私も精神的辛かった時期 ひたすらご先祖様の墓参りに行きました(*^^*)田舎なんで近場なんで・・これからも頑張って下さいね(^^)V


ちなみに私は元ご主人のFANではありませんし残念ながら奥様も申し訳ありません(*_*)知りませんm(__)m


失礼な内容本当申し訳ありません



August 08 [Fri], 2008, 0:52
あい
美香さん、こんばんわ。今までロム専でしたがコメントします。
文章から推測すると、色々とあったんですね。私も、アメリカ人男性と結婚して、結婚して4年で離婚しました。
現在は、バツイチのシングルマザーです。職業は、
上は8歳の双子、下は6歳の双子がいてて、4人の子供がいます。
子供を育てるのは並大抵ではないですけれど、子供がいるから頑張れます。
応援してますよ(^ー^)

August 08 [Fri], 2008, 0:50
ねこ
何気なくyahooから飛んできました。

美香さんの言葉を読んで感じたのは、
モト旦那と離れて娘さんと暮らせて幸せならそれが一番だと思います☆

私は両親は離婚してませんが、ラブラブな関係でもないですし、
着かず・離れずの微妙な感じかと・・・笑
時々思うのは子はカスガイというけれど、
我が家は行きすぎなところがあるなと子供の私は両親に対して思います。

がんばってください!!
August 08 [Fri], 2008, 0:49
りんりん
こんばんわ。

まず、姫たまお誕生日おめでとうございます。そして、美香さん、日々の子育てお疲れ様です。

びっくりしました。。
以前、美香さんが長期にブログを休まれていた時がありましたよね。。あのとき、もしかして旦那様と何かあったのかなあ、、、と思っていたのですが、、。そんな事情があったら、ブログする気力なんてありませんよね。。そのあとにブログを再開されたこと、美香さん頑張ってたんだなあ・・って、今となって思います。
(でも、無理はしないでくださいね。)

うちも、お互いが疲れているときなど、この先やっていけるのか不安になる時があります。旦那は疲れているとき、すごくネガティブになってしまう人なので・・。
好きで一緒になったはずなのに、どうしてこんな気持ちになるのかなあって、悲しくなったり。一人の人とずっと同じ関係を続けていくことの難しさを感じます。

美香さん、また疲れてしまった時は、無理せずブログも休んでくださいね。
きっと、元気が戻ったときには、ブログにも帰ってきてくれると信じて待っていますから!
August 08 [Fri], 2008, 0:38
◆メグ◇

はじめまして☆

毎日楽しみにblogを見させていただいてます♪

美香さんは私とタメです(笑)
素敵なママだなぁ〜と憧れてます♪

私もいつかママの立場になったら、美香さんのような愛情たっぷりで子供を育てたいです。


これからも、応援してます☆

August 08 [Fri], 2008, 0:33
zen
ずっとロムってましたが、初カキコ。
誕生日遅ればせながらおめでとうございます!
他人がどうこう言えることじゃございませんが、
自分を強く持って、頑張ってくださいね。
応援してます!
August 08 [Fri], 2008, 0:30
こんばんは☆

プレゼントは買えましたか?

姫たま何にしたのかなぁo(*^▽^*)o
アップ楽しみに待ってますね〜♪

ケーキ食べたかな?


私は、暑さにやられてしまった様で、頭痛と微熱が〜(;´д`)冷えピタ&アイスノンで様子見です。

美香さんも姫たまも気をつけてくださいね。


おやすみなさい((+*●V∀V)
August 08 [Fri], 2008, 0:28
kokko
姫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
2歳☆
早いですね〜子供の成長はあっという間ですがその成長の過程をいつまでも忘れずにいたいなぁと思うこのごろです。

そして離婚されていたんですね・・・
最近のブログに旦那さんのことをあまり書いていなかったので気になっていたのですが
旦那さんも有名??な方のようなのでその配慮なのだと思っていました。

姫ちゃんは笑顔のママが一番好きだと思います。
笑顔になれる離婚なのであれば誰に何を憶測で言われても気にせず
幸せに向かって突き進んでください。

ありのままの美香さんが大好きです♪

母は強し!!!ですね☆
August 08 [Fri], 2008, 0:23
タメガイ
僕は勝村さんがタイムピンクをしていたころから好きでした
僕も昔結婚してました
今凄く大変だと思います
このブログを知ったのはつい最近でビックリしました一からやり直しなりますがお子さんと頑張って下さいお子さんと明るい楽しい日々がこのブログから読み取れます
これからも応援してます
頑張って下さいね
August 08 [Fri], 2008, 0:23
ヲッ!(⌒▽⌒)/
こんばんわ。4歳の娘と1歳の息子の父です。
ニュースを見て、初めてブログを見、あなたを知りましたが、
更新が多いページですね。子供への愛情が伝わってきます。

離婚が多いのはええ加減な気持ちで結婚するのではなく、
結婚後もシアワセをつかむ為に頑張っている。
その選択肢の中のひとつ。そういうことだと思います。

騒ぐのは独身者か離婚をしていない人たち。

誰でも悩みや葛藤はあるけども、自分で決めた道ですよね?
事故や災害等ではないのですし、子供の笑顔を絶やすも
絶やさないも自分次第。

応援してくれる人の多さ、コメントの優しさを読んでいるだけでも、
なんか力をもらえた気がします。


俺も頑張ろうっと。
頑張るパパは子供達のヒーローじゃなくっちゃね(^^)
また来ます。
August 08 [Fri], 2008, 0:15
ウルトラマン
はじめまして
私は3歳と5歳男の子の母親、2年前に離婚を経験しました。

離婚したことは後悔してません。

初めの6ヶ月は辛く、日曜日のデパートにも行くことができませんでしたが、今はゆったりと生活でき子供の事だけを心配していればいいので楽になりました。

2年経ちましたが、時々考え込む時もあります。

未練ではなく情がほんの少しあるようです。

元ダンナの話をされると悪口いったり、不愉快になったりしていた私も、

今では冷静に相手の噂を聞き、何にも感じず、他人事のように聞こえ

少し大人になったのかな。いや、きっと、母として強くなり今の生活にゆとりを

もつ事ができたのかもしれません。

正直、いいことばかりではなく、困難もたくさんあります。

でも、子供の成長を近くで感じ、仕事をがんばっていればきっと

子供にも理解できる時期がくると思います。

これから、姫ちゃんとの生活を、3人で過ごした時以上に幸せに

なってください。沖縄より。



August 07 [Thu], 2008, 23:59
はじめまして。
私も父親として6ヶ月の娘がいるので人事ならぬことと思いコメントしてしまいました。幸いうちの家庭はうまくいっていますが、母娘がいなくなってしまったら、と考えるだけでゾッとします。だからいつも嫁のご機嫌を取ってます。

心「身」ともに傷ついたということで驚きました。
娘が生まれた今、喧嘩をしてもそういうことにならないようにしなければと思いを新たにしました。

とりとめのないコメントですいません。

娘さんが大きくなったときに父親と笑顔で再会できるといいですね。
August 07 [Thu], 2008, 23:58
智子
こんばんは、少し前ですが下北沢で有ったデヒさんの舞台のロビーで美香ちゃんに挨拶を、させていただいた者です。後楽園のショー以来、お元気そうな姿の美香ちゃんに逢えて嬉しかったのですが、あの頃は丁度 大変な時期だったのですね。
世間は面白おかしく邪推したりするでしょうが、人一人の人生が違うように人の幸せの選択方法はもっと違う物ですよね。
後楽園時代からずっと、美香ちゃのファンです。
小さな姫と一緒に美香ちゃんを応援します。
無理せずに、美香ちゃんのペースで美香かちゃんの人生を送ってください。
August 07 [Thu], 2008, 23:57
ゆき
美香さんのことは、タイムレンジャーで知り、それからずっとファンでした。
ヤプログ!でブログを始めてから、美香さんがブログをやっていること
を知ってびっくりしましたw

あれから、美香さんも姫様を産み、私もふたごの姫4歳を産み、
時折、美香さんはどうしているかしら、とか思ったりしながら。
姫たちとタイムレンジャーを見ていたりしていましたが。
今回のニュースは驚きました。
いろいろなことがあったのだろうと思います。

これからも応援する気持ちは変わりません。
可愛い姫には美香ママのステキな笑顔が
一番です♪ それだけでもなによりのプレゼントだと思います。


姫さま、誕生日おめでとうございます☆
これからもママを幸せにしてあげてくださいね!


August 07 [Thu], 2008, 23:48
理由
 こんばんわ。
 2歳の女の子のママです。
 私も今裁判判決待ちです。

 きっと理由はうちと近いものがあるのかなと直感しました。
 モラルの問題ではありませんか?
 私も娘を守るために離れることが、必要だとおもい
 私から申し立てました。 調停では折り合いがつかず
 裁判をやりました。

 両親いても、愛情をもらえなかったり
 毎日夫婦のいさかいに巻き込まれた環境で
 生活するよりは、片親でもずっと子どものためになります。

 きっと、神様がそうしたほうが子どものためとおもって
決めた運命だとおもいます。だから、楽しい二人の生活を
維持するために「連鎖」を断ち切ったとおもってがんばりましょう!

 わたしも離婚が成立したら、きっと呪縛から解き放たれて
 はじめて新しい娘との楽しい生活が来るのだと信じて、今を生きてます。

 まだ若いんだし、お子さんとのこれからの生活を楽しんでください!

 
August 07 [Thu], 2008, 23:10
沖縄のかっちゃん
初めまして!初めてカキコします。
自分、親が5歳の時に離婚して、母親にはかなり苦労かけました・・・
でも、母はいつも僕に笑顔でいてくれました。
でも7歳の夏の夜、僕がぐっすり寝てる時に一度だけ母が泣いてる姿を偶然起きて見てしまいました。
きっと母は僕に気づかれないようにしていたと思います。
そして、僕が起きて見てたことも気づいてないと思います。

この時思いました
「絶対、僕が母を幸せにしてみせる」

子供ながら強い決意を抱きました。
あれから24年経ちましたが僕は母を絶対泣かせないように努力してきました。

幼いながら子供は親の背中をちゃんと見て成長してる
そう思います。

姫もママの背中をずっと見てますよ!
ママが頑張ってる姿を姫は知ってるハズです!

頑張れ!
ずっと応援してます!
August 07 [Thu], 2008, 23:09
ピノコ
はじめまして!!
こちらのブログを初めて拝見しました。
とてもほのぼのとしてて素敵なブログですね

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます
トイザらスではバースデープレゼント見つかりましたか??

ウチにも4月に2歳になった息子がいます。
今はトミカやプラレールそしてゴーオンジャーに夢中です

これからも美香さんのブログを応援していきます!!
では、また遊びに来まーす
August 07 [Thu], 2008, 23:08
お祝いメッセージありがとうございました
すごく嬉しいです

今日ブログを見て知りました
正直驚きました
最近、話題が出てなかったので心配だったんです
でも、美香さんが苦しんで辛い思いをして出した答えです
だから、これからも応援していきます
シングルマザー、大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください
姫たまはばぁばやじいじと一緒に居る時間も増えるのかな?
これからの事は時間がたっぷりありますからゆっくり考えて歩いてってください

姫様
お誕生日おめでとうございます
プレゼントはなんだったのかな?

August 07 [Thu], 2008, 23:08
まきち
こんばんは。ずっとロムしていましたが、初めて書き込みいたします。

ブログは数ヶ月前に偶然みつけて、時々覗かせていただいてました。
その中でずっと気になっていた事が、今日のヤフーニュースでわかりました。
そして美香さんの言葉で、なんとなく事情もわかりました。

変なことかもしれませんが、私もAB型でして・・・、O型の人とは合わなくて・・・だったので、ご結婚された時も、すごいなーと思っていました。

今、毎日、姫ちゃまの笑顔を見ているといい選択をしたんだなと思います。
たくさんの美香さんと姫ちゃまファンの皆様が応援していますよ。

姫ちゃま、Happy Birthday!!。
美人で可愛いママと、いっぱいいっぱい楽しい毎日を過ごしてね。
August 07 [Thu], 2008, 23:06
朔夜(SAKUYA)
はじめまして。
姫ちゃんお誕生日おめでとうございます。(o^-^o)
勝村さんにとってもいい1日だったでしょうね♪
この度の件で色々と大変とは思いますが頑張ってくださいね。
August 07 [Thu], 2008, 23:02
あきまこまま
姫たま、お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日になったかな2歳の女の子は、何を選ぶのかな???うちには、男の子しかいないので・・・

今日は、私の家も記念日になりました。中3の長男が私の背を抜かしたのです。数日まえは、確かに私より小さかったのに・・・
私は身長167センチで、私を抜かすことが第一目標だったのです人に話したらちっぽけなことだけど私には、すっごくうれしかった。これから、美香ママも色々な喜びを姫たまから、与えてもらえるのでしょうね。

私も10年ほど前、離婚を経験しました。下の子は、1歳になったばかりでした。つらかった。悩んで眠れないとき、何故かタイムレンジャーだけは見られたのです。本当に助けてもらいました。毎晩毎晩、一人でタイムレンジャーをみていました。眠れるまで・・・
今は再婚して平和に暮らしています。幸せなんて大それた言葉ではなく、ただ平和・・・子供たちも平和そうです。
再婚を決心するまでも、とても悩みました。私の周りで子連れ再婚で幸せそうな子供を見たことがなかったから・・・でも、心配は無用でした。本当の親子でも合わない親子がいるように、義理の関係でも合う親子もいたのです。

これから先、本当につらいことも、たくさんあると思いますが、姫たまのためと自分の幸せに目を背けたりしないでくださいね。「私にとって、あなたは一生一番になれないよ」という言葉に「あたりまえじゃん」と笑い飛ばしてくれるような人も、きっといるはずと思います。そして、それは姫たまのしあわせ

とても、長くなってすみません。
美香さんと、姫たまに、穏やかな日々が続きますように影ながら応援しています。体調にだけは、くれぐれも気をつけてくださいね。
August 07 [Thu], 2008, 22:41
りょうこ
姫さま

お誕生日おめでとうございます。
確か今日だったなと思いやってきました。
姫、美香さん。お二人が元気ならそれだけで私は幸せです。どうかいつまでも元気に笑顔で頑張って下さい。ずっと応援しています
August 07 [Thu], 2008, 22:38
xyz901
詳しいことはわかりませんし、こんな時なんと言っていいか分かりませんが、「がんばれ」そして、誕生日オメデトウ。
August 07 [Thu], 2008, 22:26
ずばりタイムレンジャー世代の私ですから、
記事を見て驚きました。
さまざまな苦難を越えて出した決断だと思いますから、これからも応援していきます。
自分自身、最近両親が離婚したので、結構複雑な気分なんですが、
娘さんの為にも、しっかりと前を向いて行ってください^^
August 07 [Thu], 2008, 22:11
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今年の夏はとても暑いですが、お母さんと
いっしょに元気で過ごしてくださいな (^o^)

遠く博多の地より見守っております (^_^)/
(縁があったら子供山笠にも参加してね。)
http://wadaphoto.jp/maturi/hakata5.htm
August 07 [Thu], 2008, 22:06
takrtaman
コメントは初めてですが、息子が最近になりはまったタイムレンジャーを一緒に見ていたので、ブログの方はずっと拝見させていただいてました。

大変そうですが、みなさまと気持ちは一緒。
ずっと応援してます。
がんばってください。
またテレビで見られると、うれしいなと思います。

姫様は、何をお求めになったのでしょうf^_^;
我が家の5歳の娘は、7月の誕生日にウイ◯グ◯リガーを買ってもらい、ご満悦です。
2歳のときは・・・すみません。かなり昔で忘れてしまいました。
August 07 [Thu], 2008, 21:57
蘭凛礼mama
姫さま A歳のお誕生日おめでとうございます 姫さまと美香mamaに沢山の幸せが訪れますように。。。
August 07 [Thu], 2008, 21:47
ともあき
美香ちゃんがブログをやっていたなんて、今日まで全く知りませんでした。
やっぱり美香ちゃんを応援したくてカキコしに来ました。

また赤ワイン渡せる時が来るといいな(^0^)

また来ますね(o^-')b
August 07 [Thu], 2008, 21:41
美香→たけこ
こんばんは!

姫様☆
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

あの喜びからもう2年がたつんですね!早いです。


ところで…今日、父が購入してた新聞でしりました。
でもよくわからなかったため、今お邪魔をしました。
更新の分をみて

びっくりでした。
たくさん辛い気持になっていたのだと。
苦しい思いを乗り越えてきた後だったと言うこと。

少しも気付かなかった自分にショックでした。

姫様の愛らしい笑顔で「幸せでよかった!」 「姫様という可愛い娘がいてうらやましいなぁ」

と思っていました。

でも、その中では辛いことがあったんですね。

頑張ったんですね!

詳しいことはわかりません。これからまたたくさんのことがあると思います。

勝村さんを愛する人たちと一緒に愛し、ずー―――っと応援し続けます!

輝く勝村さんに会えるのを楽しみにしてます!

姫様と一緒に頑張ってくださいね(o^-^o)


August 07 [Thu], 2008, 21:19
まあ
どうか、美香さんと姫ちゃんが幸せでありますように。
私は2人の子供を育てながら、ずっとフルタイムで働き続けています。
結婚していますが、なかなか難しいですね・・・・。
でもでも、美香さんが選んだ道がきっとよりよい道なのだと思っています。
人の生きる道に正解は無いのかも知れません。
ですから、自分と子供を大切にできるであろう道を選んでいきましょうね。
ずっと娘と応援しています。
August 07 [Thu], 2008, 21:18
みわ
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます

美香ちゃんの決めたことだから私は応援してます
なんといっても姫が美香ちゃんにはいますからね

姫が更にかわいく成長してくれることと
美香ちゃんが心穏やかにお過ごしになられること
心より応援しています
August 07 [Thu], 2008, 21:08
magnum opus
前向きに明るく人生を楽しんでください。応援しています。
August 07 [Thu], 2008, 21:03
もこ
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

姫ちゃんには美香ママの笑顔が一番!

これからも応援してます!
August 07 [Thu], 2008, 20:37
みいママ
はじめまして。

私は元ダンのファンでして、幸せな結婚生活を送っているのならばと、
暖かく見守っていました。(お気を悪くされたらゴメンナサイ・・・)

私には息子が二人。
正直、もう暮らしていけない!と言われたり、お願いだから・・・と
言われたり。

子供がせめて成人するまでは、とお互い妥協した感じで
12年目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいのか、わるいのか。

でも子供たちの笑顔を見るとそんなことも忘れていたりして。

何となくの毎日です。


おとこってさ・・・・・・・・・




沢山悩んで、決められたんですね。

これからの生活で気持ちの余裕が出来た分、
ステキな未来が開けたのではないでしょうか?


美香しゃんの勇気、尊敬します!

これからも 姫しゃんとガンバッテ下さい p^o^q
August 07 [Thu], 2008, 20:28
time
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます



辛かったとは思いますが、美香さんが今、“穏やか”で“幸せ”なら、いいと思います

これからも姫ちゃんとどうかお幸せに
August 07 [Thu], 2008, 20:20
ちゅん☆
美香ちゃん…

最近なかなかコメント出来なくて(>_<)
私も去年末からバタバタ悪い事が続いて正直 気持ち的に沈んでます...が、美香ちゃんのブログを見る事で とても癒され、助けられてるよ!

お互い より良い明日、未来に向かって一歩づつ進んで行きましょうー(*^o^*)
August 07 [Thu], 2008, 20:19
タイムジェット
ドルネロとの最後のシーン
555での怯えるシーン
子供番組なのに本気の演技
茨城在住の私も美香さんの応援,姫の成長を見守ってます

PSローソ〇のホルモン焼きはビールにあう
August 07 [Thu], 2008, 20:13
光央
美香ちゃんが語ってくれた言葉で充分過ぎます。

姫ちゃんと二人、幸せになって頂くのが、僕の願いのすべてです。

さあ、姫ちゃん2歳のお誕生日、楽しみだなあ。

ハッピーハッピーなバースデーを過ごしましょうね。
August 07 [Thu], 2008, 20:06
シンドウ
もう言葉はいらないでしょう………わすれてました!姫!ハッピーニューイヤー!じゃなくてハッピーバースデー!!!
August 07 [Thu], 2008, 20:05
たいらママ
姫ママがんばって!私も同じ状況でがんばってるよ。色んな不安、悩みはつきないけど、子供の笑顔がきえる事がないように、、って毎日前進あるのみです。  1人じやないよ。頑張ろう
August 07 [Thu], 2008, 19:50
シンドウ
Don,t tink! Just feel! ず〜っと 応援させてくださいね。もう言葉はいらないでしょう!
August 07 [Thu], 2008, 19:46
テツ
美香ちゃんから「幸せ」の言葉を聞けたので安心しました♪
いつまでも応援していますのでポジティブシンキングで頑張っていきましょう(*^^)v

遅くなりましたが、姫様!お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
August 07 [Thu], 2008, 19:40
とし
初めまして。
ブログは時々覗いていましたが
その陰で大きな決断をしていたのですね。
頑張ってばかりじゃ疲れてしまうので、
程々に自然体でいられるといいですね。
自分で決めたことなら間違っていないと思います。
応援しています。
まだまだ猛暑が続きます。
体調を崩さないようにしてください。
August 07 [Thu], 2008, 19:35
ひーこ
正直、ビックリしましたが、美香ちゃんなら大丈夫。姫ちゃんがいます。

August 07 [Thu], 2008, 19:27
しんり
これからも姫たまと二人、小さな幸せを大切にしていってください。

少しでも早く心の傷が癒されることを祈っています。

美香さん、姫たま大好きだよ((+*●V∀V)

これからもよろしく!


姫たま何選んだかなぁ?

August 07 [Thu], 2008, 19:24
タイガー
あ!
姫サマHAPPY BIRTHDAY
早いね二年経ったんだね
姫サマの成長が益々楽しみだね〜o(>▽<)o
August 07 [Thu], 2008, 19:19
タイガー
美香っぺお久しぶりです
色々忙しく、blogナカナカカキコ出来ず、読ませてもらう事しか出来ませんでした…その間 体調崩したり色々ありまて…


今回の事は…美香っぺが出した答えだから
自分らFANは、美香っぺと姫サマが幸せであれば十分だからねo(^-^)o

幸せになる事を強く願い、姫サマとの新たなスタートで
美香っぺは美香っぺだから
俺は今まで変わらず大好きな美香っぺだから

FIGHT〜o(^-^)o
August 07 [Thu], 2008, 19:16
もんちゃん
美香っぺ……

報告ありがとう(ToT)

大丈夫です。皆!美香っぺの言葉を信じてます。
美香っぺの選んだ道を見守っていきますから(^O^)/

美香っぺも自分が選んだ道ゆっくりまったりと歩いて下さいね
姫ちゃまと一緒に……
でも何かあったら
話して下さいね。皆、ここにいますから……

August 07 [Thu], 2008, 19:05
サメチャン
姫様は何を選んだかなぁ?
今日は日テレで怪談特集がありますねしょこたんも出演美香ちゃんは見るかなぁ?
August 07 [Thu], 2008, 19:02
イカ
応援しています。

頑張ってください。
August 07 [Thu], 2008, 18:58
ゆり
ユウリの頃から大好きだった美香さん、今は傷をじっくり癒すことに専念してください。
私は、美香さんを信じています。頑張れ!! 応援してますよ。^^
アメリカ留学の決断が下せず、ずっと悩んでいた時に見ていたタイムレンジャー。竜也とユウリが私に希望をくれました。
(留学して、必ず美香さんにいつか・・・)
8年の時を経て、今、私が美香さんに言葉で返します。

「人生誰だって辛い時はある 前を向いてゆっくり進もう」

頑張って!! n





August 07 [Thu], 2008, 18:55
みな
姫たま、ハッピーバースデイ!
ママを応援してあげてね☆
August 07 [Thu], 2008, 18:46
美香さんが元気になれますように。。。
↓↓
August 07 [Thu], 2008, 18:44
N
「いつか話せる時がきたら…」

こちらのブログにお邪魔させていただいてから約一年…
気にはなっていましたが、その一つが今回の事情なのでしょう。

私情を想像する事はしていなかったので、とても驚いています。

姫さんの笑顔を撮るという事。
難しく考えるつもりはありませんが、色々な思いが込められていたからこそ、そのお写真から受ける印象が強く私(私たち?)の心に焼き付いたのだと思います。

報道で拝見はしておりませんが、大事な事はすでにご自身で書かれていますし。
姫さんの笑顔、これまでと変わらず楽しみにしています。
August 07 [Thu], 2008, 18:40
みな
お久しぶりです。みなです☆
色々あったみたいですが、私はいつまでも美香さんのファンです!
もちろん姫たまのファンでも!!(//▽//)テレテレ
母は強し!ですから、大丈夫です♪
美香さんには姫たまがいるじゃないですか☆それに大勢のファン!
絶対に大丈夫です☆

いつまでもファンですよ〜!!(^^)
辛いときや悲しいときは、大勢のファンが美香さんを支えます!
無理をせずに、笑顔でいられるように願ってます(u_u)♪
August 07 [Thu], 2008, 18:31
きいこ
こんばんは!
今頃姫様バースデイプレゼントで遊びに夢中かな?写メまっています
つらいコメントありがとうございます
m(_ _)m
人生いろいろ、母が笑顔であれば子供は幸せです。子供も大きくなればわかります。
すぎてしまった事には振り向かす、前をみて頑張ってください。美香さんが美香さんであるかぎり、いつも一生懸命がんばっているの美香さんを尊敬しています。
August 07 [Thu], 2008, 18:30
KAI母
美香ちゃん、あなたの言葉だけが、私たちの真実です。
みんなに話してくれてありがとう。
何が有ったって、私たちは、美香ちゃん・姫たまファンです!何ら変わりはありません!・・・・・いや!今まで以上に応援していく事がちょっと違うかな(笑)
今、穏やかな日々が過ごせているのなら、私はそれで十分です!
また、姫たまとの愛あふれた生活のおすそわけして下さいね!
これからもよろしくですっ!!
August 07 [Thu], 2008, 18:27
ヒロ
こんにちわ。初めてお便りさせていただきます。
僕も、姫よりちょうど一か月早い七月で二歳になった娘がいるので
たまにブログを拝見させていただいてました。
毎日暑くて大変ですがやっぱり笑顔には癒されますよね。
これからも度々拝見しますのでよろしくお願いします。
August 07 [Thu], 2008, 18:18
のんのばあ
トイザらスでおもちゃ見つかりましたか?

美香ちゃん今日19時から不思議、怖い話が2時間ありますよ。。
しょこたんも出ますから見て見てくださいね。。
August 07 [Thu], 2008, 18:15
LOVE B
おめでとぅございます
そして写真、美香ママ&姫チャマ かわゆぃです
いいなぁ〜いいなぁ〜て、ひたすらながめる

いろんなこと、あったみたいですがムリせずがんばって美香ママパワー全開で エィエイオーですょ!!!
August 07 [Thu], 2008, 18:03
コロ
遅れましたが…姫ちゃんお誕生日おめでとう もうたくさん皆さんからお祝いコメもらってますね 美香さん…辛い事や悲しい事たくさんあったと思います、なのにファンの皆を気遣ってきちんと報告までしてくれて…。そんな美香さんだから、こんなにも沢山のファンが応援して、見守ってくれてるんですね! これからもずっと、美香ママ&姫ちゃんの健やかな毎日を願っています。姫ちゃんにとって素敵な一日になりますよーに☆
August 07 [Thu], 2008, 17:52
あずみ
驚きました。時々、元気がないコメントのときもありましたが、まさかこんな事になっているとわ。

でも、そんな事があったにも変わらず元気なコメントを沢山書いてくれた美香さん凄いと思いました。

過ぎてしまったことは仕方ありません。これからは姫とまっすぐに前をむいて進んでいってくれたらなって思います。

遅れましたが、姫たん、お誕生日おめでとー

プレゼント何を買ったのか教えてくださいね。
August 07 [Thu], 2008, 17:39
みきてぃ
ちょっとビックリしたけど、今までもコレからも美香ちゃんを応援してます!
美香ちゃん・姫ちゃんが幸せな事がファンの喜びやから♪
August 07 [Thu], 2008, 17:34
ゆる
わたしにも娘がいて、
そして家族としても 父親としても 夫としても
裏切られ続けていながら
娘が物心ついて何も知らず父を求める姿から
自分さえ我慢すればと
夫婦という形にすがっている自分がいます。
でも
本当に苦しい生活です。

姫ぐらい小さかったときに終わらせておけば、
と悔やんでも悔やみきれません。

だから美香さんのことどれだけの辛さだったのかを
思うと胸がいたいです。。

頑張って、
頑張って
みんな見てます。

応援してます。
August 07 [Thu], 2008, 17:33
えり
察する所で書きますが・・・。
さぞかし辛かった事でしょう。
これからずっと、穏やかな生活が遅れる事を祈っています。
August 07 [Thu], 2008, 17:24
ゆうき
はじめまして
NEWS読んでビックリしましたが、
美香さんと姫chanがすごく大好きなんでこれからも応援してます

それとこれから今まで以上に楽しいことがたくさん待ってますよ!
全然心配しなくて大丈夫だと思います。
姫chan誕生日おめでとう!
楽しい日にしてね


August 07 [Thu], 2008, 17:24
かなちん
初めてカキコさせていただきます・・・。

私も4ヶ月になる息子を持つママですが、
すごく楽しく、そして姫チャンを愛しながら育児&家事をなさってる姿を見て
カッコイイな〜って思いました☆
しかも同い年なのに!!!見習わなければ〜(><)
いつも育児にイッパイイッパイな状況だったので、美香ママさんのブログを読んで
私も息子にもっともーっと愛情を注いでいきたいなと思います。

これからもカワイイ姫チャンと一緒にラヴラヴな毎日を送ってくださいね☆
ブログも引き続き拝見させてもらいまーす♪
August 07 [Thu], 2008, 17:22
姫さまお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)


これからの毎日が美香ちゃんと姫さまにとって、スペシャル楽しい日々であることを願ってます☆彡
August 07 [Thu], 2008, 17:19
姫さま、お誕生日おめでとぅござぃます(*^ー^*)

これからの毎日が美香ちゃんや姫さまにとって、ステキで楽しい日々であることを願ってます☆彡
August 07 [Thu], 2008, 17:17
さや
私も先日離婚しました。
色々あると思いますが、頑張りましょうね!!
August 07 [Thu], 2008, 17:09
ぷくやん
いろんなことから開放されてきっと今が一番自由なのではないですか?
10年後、20年後を目標にして、今はしんどい事沢山あるかと思うけど、乗り越えていってくださいね。子供ってあっという間に成長しちゃいますから。
August 07 [Thu], 2008, 17:04
じゃっち
どんな時も
美香さんと姫たんが 大好きです。
゚+。(d゚ω゚d)。+゚
これからも きみといっしょ よろしくお願いします。

August 07 [Thu], 2008, 16:44
ピコ
皆さんがおっしゃっている通り、美香さんと姫たまが幸せならそれが一番ですそれに、今一番傷付いているのは 美香さんですもん辛い話はしなくても、いいんじゃないかな。今日の姫たまの誕生日が、より良く過ごせる事を 祈ってます。姫たまHAPPYBirthday
August 07 [Thu], 2008, 16:42
美雨
人それぞれ色々な事情がありますよね。

事実と異なる報道をされても負けずに頑張ってください!(`・ω・)ノファイト

美香ママ&姫たまの無敵のコンビなら心配いらないかも(笑)
August 07 [Thu], 2008, 16:40
ひかるママ
正直ビックリしすぎて混乱しています。
けど、私は何があっても美香さんと姫たまの味方だし、大好きで信じています!!心の底から応援していますし、これからも変わりません。

美香さん、色んな事があったのに、皆に心配かけないようにと元気で楽しい、明るいブログを続けてくれていて…そんな美香さんを思うと涙が出ます。きっとたくさん辛い思いをしていたのに…

美香さんと姫たまが本当に大好きです。

どうか二人の笑顔が曇りませんように。
素敵な誕生日になりますように。
August 07 [Thu], 2008, 16:39
えいこう
姫たまは プレゼント
何を選ぶのかな(^ω^)

これからも、同じ年頃の子を持つ母として 応援させて下さい。

引き続き、美香さんの子育てブログ楽しませてもらいますね
(*´艸`*)

August 07 [Thu], 2008, 16:27
kei
辛かったね・・・・美香ちゃん。

今までもこれからも・・何があっても美香ちゃんを応援します。

報道なんかどうでもよくて美香ちゃんが伝えてくれたことが・・
ただ、それだけが真実だから。

美香ちゃんと姫たんに今以上に輝かしい未来がたっくさん待ち受けていますように。
姫たん、トイザらスで何を選ぶかな〜。
August 07 [Thu], 2008, 16:23
さとりろ
ここだけでは見えない、辛く、悲しい事があったのでしょうね。

頑張って…と言うのは無責任な気がして簡単には言えないし、
気のきいた事も言えないけれど…

このブログを知ったのも何かの縁、

姫たまと美香ちゃんをいつまでも応援しています

August 07 [Thu], 2008, 16:22
イカロス
初めまして。
どのような理由であれ、これだけは言える。

子供には関係ない!

そして、確かなことはアナタが子供を守り抜かなければならないという事。

それだけの覚悟を決めた上での事なのでしょう。


よく頑張りましたね・・・。辛く長い夜を幾度も過ごしたのでしょう・・・。
これからはもっと辛い事が待ちうけているかも知れません。
それでも、アナタは子供を褒めたり、叱ったり、諭したり、なだめたり、抱き締めたり・・・守っていかなければならない。

陰ながら応援しています。

ただ、約束して下さい。

決して、決して子供の前では泣かないで下さい。
いつもどんな時も、笑っていてあげて下さい。

August 07 [Thu], 2008, 16:21
ユウリ
美香ママ&姫様これからも二人仲良くほっこり、して下さい 二人仲良い ブログこれからも、楽しみにしてますょ 美香ママ へ
今日の二人の画像何回観ても涙が出ます
August 07 [Thu], 2008, 16:15
サメチャン
おいら達、美香ちゃんファンと姫様ファンは何があっても二人が幸せ探しの旅をしてるのだからいつまでも変わらずに応援していきます

しかし、マスコミも今日を狙って報道しなくてもいいのではε-(=`ω´=)凸

August 07 [Thu], 2008, 16:08
ゆうとママ
トイザらスで姫ちゃんは何を選ぶのかな?(≧∇≦)


以前はタイムのユウリを見てユウリに憧れましたが、このblogで美香さんは素敵なママだなと今ではママとして憧れてます。私も美香さんのように我が子との日々を大切に楽しく過ごしていきたいです。これからも美香ママと姫ちゃんのラブラブぶりを見守らせて下さいね★
August 07 [Thu], 2008, 16:07
めいめい
みかちゃん、これからも姫たんとラブラブで仲良く
幸せな生活を送ってください
August 07 [Thu], 2008, 16:06
じゅん
はじめまして。
芸能人の方は小さな事でも大きく書きたてられて本当に大変だと思います。
ですが、勝村さんとお姫様が幸せであればそれがファンにとっても関係者にとっても幸せな事だと思います。
シングルマザーでも暮らしにくい時代ではないと思いますので、これからも頑張ってください^^
通りすがりの乱文で申し訳ありません;
August 07 [Thu], 2008, 16:04
演じニア
美香ちゃん
姫といつまでもお幸せに。

いつでも夢を!
August 07 [Thu], 2008, 16:01
2児のママ明子
ブログでたぶん離婚してるだろなって感じたけどしてたのですね
今が幸せなら何よりです 姫様おめでとう

あたしは2児のママで娘が2歳半 息子が半年ですが 勝村さんのブログを見てひとりっこの 姫様みたくあたしも娘をかまってあげなきゃ って刺激されて 息子を抱いて 娘を必死にかまってます

良い刺激をもらってます

ありがとう

姫様

2才おめでとう

姫様はほんとにかわいい

そんだけかわいく産まれたんだから 幸せになること間違いないさ
August 07 [Thu], 2008, 15:59
のんのばあ
大丈夫何があっても皆さん美香ちゃんのファンですよ(^O^)

これからもますます美香ちゃんが輝き続けてくれる事を楽しみしています。。

姫たん美香ちゃんをよろしくね(^O^)
August 07 [Thu], 2008, 15:58
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勝村美香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/katsumuramika/index1_0.rdf