一夜明けて

November 25 [Sun], 2007, 13:18
少し落ち着きました。


のんのばあさんは今日はお葬式ですね。


心から、ご冥福をお祈り申し上げます。。。




…そうですね、

1番辛いのは直美さんのご家族、のんのばあさんですよね。。。


私達に出来るのは、直美さんに感謝し、しおんちゃんへと共に祈ること、そしてゆうりちゃん、ご家族のかたを応援することですね。

とても、とても悲しいことですが


いつまでも悲しんでいては、逆に心配をかけてしまいますね。。。


のんのばあさん、皆様のゆうとおり、体を大切になさってください。

1番身近な、大切な人の死は、とても辛く、投げやりにもなり、乗り越えるのにとてもたくさんの時間を要します。


どうか
できるだけ睡眠を、食事を。

ご家族様とのんのばあさんの体調が今1番の気掛かりです。


私たちはいつもここにいますから、
明るく迎えいれられるようにしていますから、

元気を取り戻されますように。
  • URL:https://yaplog.jp/katsumuramika/archive/1699
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もんちゃん
のんのばあ様………

やっと平常心保つ事が出来ましたので

コメントします。

でも言葉が出ません。

直美さんのご冥福心よりお祈りいたします。

November 26 [Mon], 2007, 12:06
ほなママ
のんのばあさん、直美さんの事、しおんちゃんの事
今日の午後に知りました。遅くてごめんなさい。
なんと声掛けていいのか分からずそのまま
パソコンを閉じてしましました;;
とっても切なく人事のように思えず・・・
何とか落ち着いたので何か伝えようと来ました。

すぐに元気出してとは言えないけど時間がきっと
癒してくれると思います。それまではたくさん
思い出に浸り泣いてもいいと思います。
きっと直美さんもしおんちゃんも大きな空になって
見守ってくれてると思います。

私事ですが昨日「恋空」を観てきまして、とても切ない気持ちに
なってた所にこの知らせを知ってしまってとめどなく涙が出て
しまいました。人には寿命があるというけれど辛い・・・。
人が身近な人が側から居なくなる事は本当に辛い・・・。
でも絶対心の中では生きてると思うし一緒に楽しく過ごす事が
何よりの供養になるのかと思います。
のんのばあさん、直美さんの御身内の方々へ心より
ご冥福をお祈り申し上げます。

私も美香ちゃんといつまでも待ってます。
つたないメッセージしか残せなくてごめんなさい。
November 25 [Sun], 2007, 23:09
天龍司魄狼
こんばんは。

今日、お葬式だったのですね。
心から、直美さんのご冥福をお祈り申し上げます。

残された家族の辛さ、痛いほどわかります。
のんのばあさん、天国へ逝かれた直美さんが安心できるように、病気などすることなく、元気に過ごしてほしいと思います。
November 25 [Sun], 2007, 20:47
まゆ
私も他人事のように思えなくて、なんて言葉をかければよいかわかりません。。。
一年ほど前に母の妹(伯母)の旦那さんが心筋梗塞で亡くなりました。子供(私のいとこ)はまだ三歳でした。私は父を幼い頃に亡くしているので、物心が付いてからの身近な人の死は初めてでした。死を受け入れるまではかなり時間がかかりました。後悔にも襲われました。けれども、初めて気付いた命の重み、毎日を精一杯生きる大切さ。一番大切で忘れてはいけないことなのに忘れがちだったことを学んだ気がします。
今でもオバサンの旦那さんを忘れたわけではありません。でも旦那さんが生きれなかった分私も精一杯生きようと思っています。だから、つらいことがあっても乗り越えられるのかもしれません。
人生は本当に理不尽だと思う時がたくさんあります。。
でも、きっとその中には自分を成長させてくれるものや気付かせてくれるものがあると信じています。


直美さんのご冥福心よりお祈りいたします。




November 25 [Sun], 2007, 16:18
みな
直美さんとゆうりちゃんは一緒に天国にいったんですね。
ずっと空の上で見守ってあげてくださいね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
November 25 [Sun], 2007, 15:26
サメチャン
美香ちゃん、今日もお散歩早めに行くのかなぁ?いってらっしゃい
November 25 [Sun], 2007, 14:57
じゃっち
直美さん、しおんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ちょっとだけ 落ち着きました…。ソ
この何日間に自分の中に直美さんから たくさんのメッセージを貰った思いでいっぱいです。元気になって ブログに来て欲しかったですが。お二人の事は 忘れないです。
悲しいですが… ゆうりちゃんを応援しつつ 私も感謝の気持ちを忘れずに 命を大切に生きていきたいです。

ゆうりちゃん、ご家族の方、のんのばあさんが 幸せになりますように…。~



November 25 [Sun], 2007, 14:50
To_chan
ゆうりちゃんにはタイムピンクのユウリのように、強く生きて欲しいです。
お空から見守ってくれる大切な魂と、周りに沢山ある愛と笑顔に包まれてますから。。
November 25 [Sun], 2007, 14:47
kei
私は両親を病気で立て続けに亡くし、その悲しみは未だ癒えていません。
でも前に美香ちゃんに励ましていただき前を向いていこうと決心しました。泣いてばかりいたら悲しむのは両親ですからね。親に甘えてばかりで助けてもらってばかりだったけど、これからは強くあらねばと思い・・
天国の両親に頑張るから見ていてねって誓いました。今も辛いことがあると優しかった母や父を思い出し・・。身近な人間が亡くなるということは想像以上の苦しみです。。。。

のんのばあさん、
私も美香ちゃんと一緒に待っています。

November 25 [Sun], 2007, 14:46
蘭凛mama
すいません。。。しおんちゃんもママさんと一緒に神様の元へ行かれたんですね。。。お二人の御冥福をお祈りします。。。
November 25 [Sun], 2007, 14:33
ももママ
澄み切った青空が眩しい…直美さんはお子さんを抱いて天国へ旅だったんですね(_ _)ご冥福をお祈りいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姫たま(^o^)まつげくるりんこカールして 美香さんのお目目に似てきてますね☆可愛い☆
November 25 [Sun], 2007, 14:05
サメチャン
美香ちゃんの言う通り藻゚しみを乗り越えなくちゃねルのんのばあさんと直美さんの家族には時間がかかるけど、ゆうりちゃんの成長を見守る鋳シ美さんが笑顔を絶やさなかったみたいに葡シ美さんも天国で見守ってますよ
November 25 [Sun], 2007, 13:57
ALA
私も心配です。私もおじぃちゃんが亡くなった時ちょうど入院していてもぅすぐで元気に退院できるというときになくなってしまった時に涙が止まらなかったです。私もすごく立ち直りが遅かったですが今ゎおじぃちゃんの分まで頑張って生きようと思ってます!
November 25 [Sun], 2007, 13:32
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勝村美香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/katsumuramika/index1_0.rdf