さむたいむ。

November 17 [Sat], 2007, 0:14
何回かの寝かしつけに失敗(´;ω;`)


やはり、母親の心の微妙な変化を子供の心は、敏感に感じとるんでしょうか。


もう、傷つきたくないなあ。。。

裏切られるのもたくさん。


人の信頼は、
なかなか取り戻せないものですよね。


自分だけのご都合主義で生きているのは子供の頃だけで終わりなはずなのに、
解らない人は悲しいかな何度も繰り返す。


本当に大切なものは、なくさないとわからないのでしょうか


私も、
仏の顔を持ち続けることは出来ません(;^_^A



生きていると…いろいろと悩みが増えますね(´;ω;`)



直美さんのように私も頑張らなきゃ!!


負けないぞ(>_<)!
  • URL:https://yaplog.jp/katsumuramika/archive/1673
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
天龍司魄狼
こんばんはっ!

人ってね、失くした時にそれがどれだけ大切だったか気付くと思うんだ。
人も物もみんな。

生きている中で悩みが何もない人って、いないはず。
悩むことでそれを乗り越え、傷ついたり涙したり、自分で考えたりいろんな感情経験して、心は成長する。人としてもね。

迷った時は自分を信じること。
人の言葉で迷うようなことがあったら、まずは自分を信じてみてっ!
そんな時自分と向き合うと、本当の自分を見ることができるよ、きっと。
新たな自分の発見にもなるしね。

頑張ってって言ったら、重荷になっちゃうよね。
でも、そう言うしか私にはできないけど、この悩みを美香ちゃんが乗り越えた先には、今までよりも大きくなった美香ちゃんがいるということ。これだけは間違いないと思うよ。

友達などに限らず、人と付き合う上で、「選ぶ」ということは必要。
昔の人が言ってた言葉で、「その人を見るには、友達を見ればどんな人かわかる」って書いてあったっけ。
それだけ自分の周りにいる人は、自分にとって大きな影響力を持つものなんだって思う。

変に気を使ったり、疲れる関係は・・・ねぇ〜。
私には無理かな。
でもそれでもこの人はって想いがあるなら別だけどね。

頑張れ美香ちゃん、負けるな美香ちゃん、自分に負けるなっ!!

この歳でこんなこと書いちゃって、怒らないでね。
November 17 [Sat], 2007, 21:00
kei
美香ちゃんを傷つける人がいるなんて許せないです。
悩みがあると言うこと・・。
すなわち生きてる証。とは言うものの。ね・・・。
でも、美香ちゃんの悩みの核心部分がわからないから、推測であれやこれや言ってたら申し訳ないけれど
すごくやるせない思いが、ひしひしと伝わります。
ね〜美香ちゃん。
あえて人を裏切る人よりも裏切られる側で、よかったと無理矢理思おうでは、ありませんか?
自分でした事は必ずや、自分に返って来るそうですし。
あと美香ちゃんは素晴らしい感情を持った人間なんだもの、無理に仏の顔なんてして欲しくないし、しなくていいと思います。
前にも言いましたが私自身も深い悩みが未だ継続中なんです。
だからこそ、美香ちゃんと一緒に頑張りたいです。
光が見えるその日まで・・。
押しつけがましいコメントで本当にごめんなさい。
上手く伝わらなくて申し訳ありません。
美香ちゃん、大好きです。
フレーフレー美香ちゃん。




November 17 [Sat], 2007, 1:01
サメチャン
うーんφ(.. )美香ちゃん、ガンバレコ姫様といっしょに「悩みは人それぞれあるけど、子供の為に強く生きなきゃね「姫様にとって樗香ちゃんにとって剥Kせであれ氓ィやすみなさい(-_-)zz
November 17 [Sat], 2007, 0:28
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勝村美香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/katsumuramika/index1_0.rdf