映画を観た感想(2/28)

February 28 [Sun], 2010, 0:00
みなさんからいただいた映画『食堂かたつむり』の感想をご紹介します。

とてもあったかく、優しい素敵な映画でした!
片道車で二時間かけて見に行きました。
その甲斐があった映画でした。
倫子、そして倫子の料理を食べた人たちの笑顔を見たら、なんだか凄くあったかい気持ちが込み上げてきました。
劇中の料理や景色、イラストの色使いが特に好きで…
私も、自分の作った料理で色んな人たちの笑顔が見たいと思って、今の栄養士という仕事を選んだので、この映画を見ていたら改めてその思いを強く感じました。
(るりまつり/20代・女性)


ジュテームなケーキ
私は、パティシェをしているのですが、同じ作り手として、自分を振り返りながら見ました。
食べ物から、伝わる幸せの連鎖・・・。
ケーキを作る思いが、さらに、強くなりました。
私も色んな人に幸せの連鎖をできるように、
「ジュテームなケーキ」
を作り続けたいです。
(カブトムシ/20代・女性)

  • URL:https://yaplog.jp/katatsumuri-mo/archive/141
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。