「形代神法」の新事実と石切劔箭神社夏祭り 大幣神事

2013年03月08日(金) 19時56分
まいど!こんにちは


現在「形代神法」レビュー特集中です(^^)
「形代神法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「形代神法」体験評価はこちら


メインサイトでは、(有)信州屋 さん作の情報教材「形代神法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「形代神法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時20分に自宅アパートをおさらば



一番愛想の良いサークルKによりみちして、ソルマックを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場について、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 鎌池和馬さんの人気ライトノベル初の劇場版アニメ化作品「とある魔術の禁書目録(インデックス)−エンデュミオンの奇蹟−」が、2週目で興行収入2億円を突破した。また、メーン館の角川シネマ新宿での1週目の週計、動員、興収、すべてにおいて記録を更新した。

【写真特集】劇場版のシーン一覧

 9日からは公開劇場が7館追加され全国37館となり、各館で本編プリントフィルム(5コマ1セット)のプレゼント配布を実施する。フィルムはランダムで配布し、なくなり次第終了となる。

 「とある魔術の禁書目録」は、超能力や魔術などを打ち消す不思議な能力を持つ高校生・上条当麻と、10万冊以上の魔道書を記憶しているシスターのインデックスを中心に、学園生活や魔術・超能力が激突する戦いを描いたもので、「劇場版」では、上条とインデックスが“科学サイド”“魔術サイド”双方に狙われているという少女・鳴護アリサと出会う。上条たちは科学と魔術が交差する世界で、戦いに巻き込まれる。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはメルマガアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

こりゃ失礼^^;



さーて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!