「形代神法」の新事実と淡河八幡神社 御弓神事 禊ぎ 2013年

2013年03月04日(月) 22時03分
みさなまこんばんは


現在「形代神法」レビュー特集中です(^^)
「形代神法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「形代神法」体験評価はこちら


メインサイトでは、(有)信州屋 さん作の情報教材「形代神法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「形代神法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時35分にマンションを飛び立ちました



自宅そばのローソンに乗り込み、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 4月1日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(総合、月〜土 朝8・00)の第1完成週試写会が4日、東京・渋谷の同局で開かれ、ヒロインの母を演じる女優・小泉今日子(47)が、主人公アキ役の能年玲奈(19)らと出席した。

 岩手・北三陸を舞台に、女子高生が一人前の海女になるまでの成長物語。昨年9月から始まった撮影は半年が経過した。

 能年が小泉について「現場のすべてに気を配っていて格好いい。これがスターなんだな」と話すと、元不良だった母を演じる小泉は「スケバンのように仕切っているだけ。能年さんにはいいも悪いも、たくさん影響を与えている」とかわいがりぶりを告白。「コメディエンヌとして天才的」と“娘”を絶賛した。

 関係者は「現場では小泉さんが座長で、みんながついて行っている。(能年さんとは)べったりではなく、いい距離感で相談相手にもなっているよう」と、役柄そのままの“母ちゃん”ぶりの様子を明かしている。共演はほかに、宮本信子、小池徹平、蟹江敬三ら。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



それより、今日の晩御飯は何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!