「形代神法」の新事実と春日若宮おん祭 御湯立神事

2013年03月01日(金) 22時16分
どうも。こんにちは


現在「形代神法」レビュー特集中です(^^)
「形代神法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「形代神法」体験評価はこちら


メインサイトでは、(有)信州屋 さん作の情報教材「形代神法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「形代神法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、9時02分にいえを後にしました。



最近出来たファミリーマートに道草して、ウコンの力を散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、毎日の日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

グラビアアイドルの保田真愛が、最新イメージDVD『真愛メモリーズ』(3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

【拡大画像や他の画像】

ジュニア時代から活躍しているグラビアアイドル、保田真愛の通算12枚目となる同DVDでは、美少女から大人への階段を駆け上がる19歳という微妙な年頃の姿を切り取った作品で、清楚なルックスと健康的なスレンダーボディーをたっぷりと収録した1枚となっている。

今年4月から大学2年生となり、現在19歳の保田。同イメージでは背中を全開に披露したり極小ビキニを着用するなど、大胆ショットにも果敢にチャレンジしている。野外でのシーンでは、背中がガッツりと開いた水着でセクシーポーズ。さらにビリヤード場で撮影した猫ちゃんルックのシーンでは、布の小さな水着とパンティーストッキングを着用して大人びた表情も見せている。

ナースコスプレのシーンでも、ナース服を脱いで下着風水着となり、妖艶な表情で自慢のスレンダーボディーを惜しげもなく披露した。見どころはピンクのビキニ水着を着用したマッサージのシーン。また、先の猫ちゃんルックとナース服に加え、メイド服を着用したコスプレのシーンも見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月2日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12:00〜)で開催される。

保田真愛(やすだ まい)
1993年12月13日生まれ。東京都出身。A型。身長161cm。スリーサイズはB75・W57・H85。母親と友人が本人の知らぬ間に「国民的美少女コンテスト」に応募したことをきっかけにデビュー。グラビアを中心に活動し、2010年には「マスコットガール選手権」準グランプリに輝く。ビジュアル系バンドやアニメ、漫画のファンでブログにもアニメなどの話題が多い。特技は詩を書くこと。趣味は小説の読み書き、バドミントン、絵の交換。 公式ブログ「保田真愛オフィシャルブログ」。

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



では本題、本日のネタは

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに17時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

イカフライかお茶漬けが良いな〜



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。